みたい検索結果

みたいの関連記事

日付 記事

謎の急騰株「麻生フォームクリート」を動意づく直前に推奨し2週間ちょっとで株価3.7倍!!

記事を少し読む

いきなり本題に入りますが、ここ最近で爆発的に株価を上げている「麻生フォームクリート」という銘柄に注目 してた人は […]

→全部見る

いいよぉ~いいよぉ~来てるよ~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22416円(+154円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。欧米株高を受け日経反発です。最近の傾向として日経上昇すると小型新興は弱かったりしましたが今日はそ んな事ありませんね。優待株は日経と同等かそれ以上に良かった。今週は来てるみたい。こうなってくると今週 木曜日が祝日休場なのが勿体無い気がしてきますね。そしてつくづく先週水曜日の暴落でポジ縮小したのは悪手

→全部見る

2017/11/22 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/22) 3656 KLab 6630 ヤーマン 3556 リネットジャパング ループ 6 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3241" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/22 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【優待変更など】超絶拡充か否か?

記事を少し読む

昨日発表がありました。2930 北の達人 株主優待品の決定に関するお知らせ株価960円【1】2月権利 銘柄が次回権利の優待内容を発表しました。年1回(2月権利)【平成30年2月権利内容】100株以上 『 カイテキオリゴ』150g約1ヶ月分 定価3065円だそうです。去年の毛穴パックよりは興味あるかな。オ リゴのおかげの高級版みたいなものかしら?6630 ヤーマン 株式分割後の株主優待基準に関するお知らせ 株価1349円【1】4月権利銘柄が株

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄

記事を少し読む

8月17日のブログ記事で量子コンピューター関連銘柄として書いてから注目しているエヌエフ回路設計ブロッ ク(6864)とフィックスターズ(3687)ですが、今日また物色が強まり株価を上げていますね。 量子 コンピューター関連銘柄 エヌエフ回路設計ブロック(6864) ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

【11/19】温泉ができた!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!いつもなら、どこかお出かけする日なんだけど…精神的にふにゃーっ てなっているので、そんな気になれず、ちょっと買い物に出た以外は、お家でぼへーっとしていました。まんが は、最近ちょこちょこ遊んでいるPS4のゲーム「ドラゴンクエスト ビルダーズ」!これ、おもしろいね~。 ブロックをちまちまちまちま積み重ねて、自分だけの街を作っていくのが、レゴで遊んでいるみたいで楽しくて 楽し

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

ソシャゲ関連銘柄 アカツキに激震!!主力アプリ「ドッカンバトル」でガチャ確率不正疑惑が浮上しストップ…

記事を少し読む

11/15(水)、ソーシャルゲーム関連銘柄のアカツキが突如としてストップ安となったようだ。どうやら、 これはアカツキの手掛けるスマホ向けソーシャルゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」にてガチャ不正 疑惑が浮上したことが原因のようだ。

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2597 ユニカフェ

記事を少し読む

2597 ユニカフェ 1,097円  前日比-51(-4.44%)UCCの子会社で、レギュラーコーヒ ーやコーヒー加工品の製造・販売を手掛けるユニカフェも12月の株主優待銘柄の一つですね。ユニカフェの株 主優待権利月は12月のみですので、年イチの株主優待と言えますね。ユニカフェの株主優待内容は以下の通り です。株主限定自社製品100株以上 :2,000円相当1,000株以上:3,000円相当最低単元株数 100株で2000円相当分の株主限定自社製品が貰えるみたいですね。ちなみに具体的..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【優待新設&拡充など】新設が4社もあった!

記事を少し読む

昨日発表がありました。7877 永大化工 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価372円【J】3月権 利の優待新設です。年1回(3月権利)1000株以上 クオカード1000円分1000株だと権利取りに4 0万円近く掛かりますがそれでクオカ1000円では魅力薄ですね。3121 マーチャント・バンカーズ 株 主優待制度の新設のお知らせ株価380円【2】3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)プレミアム優待 倶楽部ポイント(カッコ内は2年以上保有の場合

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

みたい関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

6630

ヤーマン(株)

2597

(株)ユニカフェ

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

3825

(株)リミックスポイント

3630

(株)電算システム

3197

(株)すかいらーく

3688

(株)VOYAGE GROUP

4751

(株)サイバーエージェント

5986

モリテック スチール(株)

2330

(株)フォーサイド

6027

弁護士ドットコム(株)

3981

(株)ビーグリー

3964

(株)オークネット

8103

明和産業(株)

6078

(株)バリューHR

7500

西川計測(株)

2215

第一屋製パン(株)

6087

(株)アビスト

3777

(株)ジオネクスト

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

7984

コクヨ(株)

7877

永大化工(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

6495

(株)宮入バルブ製作所

5631

(株)日本製鋼所

7550

(株)ゼンショーホールディングス

2882

イートアンド(株)

3656

KLab(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

4274

細谷火工(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

4728

(株)トーセ

4586

(株)メドレックス

4585

(株)UMNファーマ

6955

FDK(株)

8023

大興電子通信(株)

4316

(株)ビーマップ

7980

(株)重松製作所

6245

(株)ヒラノテクシード

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

3858

(株)ユビキタス

1963

日揮(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

6325

(株)タカキタ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

2693

YKT(株)

3687

(株)フィックスターズ

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3655

(株)ブレインパッド

4275

カーリットホールディングス(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3697

(株)SHIFT