まるで検索結果

まるでの関連記事

日付 記事

【株主優待】思っていたより大量に届きました…。

記事を少し読む

モラタメで以前購入したお酒がリピート可能で再度登場していたので購入しました。マルティーニ ロワイヤル ロザートです。近所のスーパーで1本1,380円(税別)で販売されているので送料込みで3本1,500 円(税別)は超お買い得です。ちょっと甘いのですが、冷やして氷を数個入れると暑い夏にもピッタリの爽やか さです。モラタメは登録無料で、食べ物やコスメ、雑貨等が無料や安価で商品が試せるお得なサイトです♪    ↓   ↓ 現

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄? タカラトミー 心をもつAIロボット玩具「コズモ(COZMO)」を発表

記事を少し読む

タカラトミーは11日(火)の後場で株価を上げている。これはタカラトミーが米国ですでに大人気となってい る小型のAI搭載ロボット「コズモ(COZMO)」を09/23より発売すると発表したことが買い材料だろ う。

→全部見る

【6/22】なんだこりゃあ…

記事を少し読む

日経平均:20110.51(-28.28)うーん…よくわかんない。昨日、まさかの大反転をやってのけた ドル円は朝から転がり落ちてあっという間に前日の安値を割っちゃいました…。そして、日経はというと、これ また謎な動き…。垂直に落ちたかと思うと、また垂直に戻す…まるでガリガリ君の歯みたいな動き(笑)うーん 、なんだろうねー?なにがやりたいんだ???本日の成績:前日比-30109今月の収支:+176312ち ょろっとマイナス~。本日のぷーちゃ

→全部見る

5月5週、海外投資家は4735億円の買い越し!

記事を少し読む

いつものように海外勢の売買情報~。5月5週(5/29~6/2)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 4735億円の買い越し!!内訳は、現物4282億円の買い越し、先物453億円の買い越し。先物はたいし たことなかったけど、現物は大幅買い越し!5月5週はラストの2日(6/1、6/2)で日経が500円くら い上に飛んだから、海外勢が買いまくっているだろうな~っていうのはわかっていたんだけど、現物買いだった とは…てっきり先物の仕掛けで上がった

→全部見る

海外FXを使って資金10万円で自動売買をやっちゃてるよ!(平成29年5月末報告)

記事を少し読む

海外FX(XM)でEAを使った自動売買を開始したことは「海外FX(XM)でEA(マーチンゲール法)を 使った自動売買をやっちゃうことにしました!」でご報告させていただきました。基本的にほったらかしで運用 してます~本日は、平成29年5月末の収支状況の報告です。5月1日~5月31日の確定利益は18,786 円で、平成29年1月からの累計は33,629円となりました。今月はかなりガッツリ稼いでくれました!!

→全部見る

マイナスでよかったのに。

記事を少し読む

<p> 僅かにプラスになるんならばマイナスでいいと思うんですよね。でも、もっとひどいと思 った方も多いから良かったと言えばよかったんです。ただ、先日の下落が非常にきつかったから、上値買うこと に対して非常にナーバスだった気がします。だから買うならば鉄火場狙いだからリミックスやアカツキのような タイプになり、地味に上がる銘柄は下げはしなかったが提灯が入ったら止まるという風な「誰かがやらなきゃ上 がらない」というふうな流れが見えているんですよね。従って、根本的には非常に厄介な市場になっていまして 、力のある人が勝つよ

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年5月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.29~6.3の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月29日(月)朝~6月3日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が1,300円、スワップ金利が4,896円と合計6,196円でした。ぼちぼちですね~<平成 29年5月29日朝~平成29年6月3日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得 金額損益2017/5/30 18:25TRY/JPY決済31.072017/5/30 15:3230 .971002017/5/30 18:46TRY/JPY決済31.112017/5/30 10:42 3

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始22週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月29日(月)朝~6 月3日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は9回の利益確定があり、合計1,809円の利益で、平成 29年1月からの累計利益は60,070円となりました。ループ・イフダンを開始して約6カ月となりました が、これまでは1カ月に1万円ペースの利益確定です。ほったらかしでこれだけ稼げるのはやっぱりうれしいで

→全部見る

今週(5月29~6月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.65% 【年初来比】 +5.38%【株をはじめてからトータル】 +2 14.9% (+2,149,073円)【今週の総括】 もう6月!毎日、眠い!☆保有銘柄☆<通常分>銘 柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617941,000 433,000当時の仕事が裁 判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827806100 -2,100株主優待目的で ノリで購入テクノアルファ1,7741,089100 -68,50011

→全部見る

謎の日経大幅高!何かの予兆!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19860円(+209円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。謎の日経大幅高です。今日は特に株価に影響しそうな材料もありませんでしたので、前日終値水準の持ち合 い膠着かと思っていたからびっくり。まるで5月中は株を買ってはいけない決まりでもあったのかと思うくらい 堰を切ったような買い上がり。国内機関投資家かクジラの資金が流入したとの噂もありますが・・・ひょっとし

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始21週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月22日(月)朝~5 月27日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,663円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は58,261円となりました。今週は利益確定が少なかったですがこんな週もあ るでしょう~<平成29年5月22日朝~平成29年5月27日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定 レート売

→全部見る

▼VR関連銘柄 コロプラ(3668)

記事を少し読む

3668 コロプラ5/29終値1,200 前日比+11(+0.93%)今日29日取引終了後に日本経済 新聞にコロプラのVR(仮想現実)システムに関する記事が掲載となってますね。・VR空間の分身で表情再現  コロプラコロプラは29日、仮想空間に表示するアバター(分身)に体験者の表情を反映させるVR(仮想現 実)システムを開発したと発表した。VR機器に特殊なカメラを取り付け、目線や顔の表情を補足。瞬時にアバ ターに反映して、仮想空間でも臨場感の

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.22~5.27の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月22日(月)朝~5月27日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が700円、スワップ金利が5,174円と合計5,874円でした。今週は利益確定が少なめな 分、スワップが多かったです~<平成29年5月22日朝~平成29年5月27日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/22 16:10TRY/JPY決済31.1 52017/5/18 6:4331.051002017/5/22

→全部見る

今週(5月22~5月26日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +6.10% 【年初来比】 +3.67%【株をはじめてからトータル】 +2 09.7% (+2,097,873円)【今週の総括】 今日は天気がいいから家にとじこもろうっと。☆保 有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617781,000 417,000当時 の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827812100 -1,500株主 優待目的でノリで購入テクノアルファ1,7741,107100

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年5中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.15~5.20の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月15日(月)朝~5月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が3,000円、スワップ金利が3,309円と合計6,309円でした。今週はかなり激しかっ たですが、資金に余裕をもっていたので安心して見ることができました。<平成29年5月15日朝~平成29 年5月20日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/15 15:20TRY/JPY決

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始20週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月15日(月)朝~5 月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は23回の利益確定があり、合計4,682円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は56,598円となりました。今週はすごかったですね。こんなときこそルー プ・イフダンですね。余裕をもって運用していると一気に稼げますね。<平成29年5月15日朝~平成29年 5月2

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る