まま検索結果

ままの関連記事

日付 記事

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、レギュラー放送最後の授業は“日本全国民 から嫌われて家族まるごと日本で活動できなくなった先生”として亀田史郎・興毅親子が登壇されましたね! ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名にな ったような人でも、そのまま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本 的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手 く儲けるコ

→全部見る

【IPO】 PKSHA Technologyが瞬時にストップ高!/ 【PO】 日本郵政、前引けは小幅…

記事を少し読む

PKSHA Technology(3993)は大幅な買い気配で始まりました。9:18分に大幅高で寄付 きましたが、3~4分後にはストップ高(6840円/+1000円)となりました。そのまま前引けも張り付 いています。 最短で本日値決めとなるPO 日本郵政(6178)、寄り付きは小高く始まりましたが、. ..

→全部見る

セントレジャーステークスが終わったから戻って来ました?! 遅くなりましたが おめでとうムーア騎手 『…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 4営業日 約386円 上昇の週世界的な株高に日本市場もようやくお 目覚めか?ただ平和○ケの日本で地政学的リスクと云う 近くて遠い存在が…今後どのようになっていくのか方 向性を見極めたい過去日記の振り返り格言編Sell in Mayand go away don&amp ;#039;t come back until St Leger day5月に売ってセントレジャーの 日まで戻らないで下さい結果として 今年(2017)の格言は“5月に売って”は大ハズレ5月は陽

→全部見る

【9月権利】9月の権利獲得予定銘柄です

記事を少し読む

昨日のブログに書いた和菓子菜の花の「どらやき 小田原うさぎ」。昨日はわき目も振らず食べてしまったので 今日は写真を撮ってみました。うさぎの焼き印が可愛いです。そして、バターが入っていることを学習したので 今日はレンチンしてみました。開いてみると粒あんの中に、たっぷりのバターが鎮座しています。開いた状態で 、バターの溶け具合を確認しつつレンジで温めました。500ワットで20秒過ぎたあたりから一気に溶け始め お皿ま

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【IPO 初値予想】テンポイノベーション[3484]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】テンポイノベーション[3484]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【アメリカさん】FOMC天井の気配…

記事を少し読む

ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.5 2%S&P500 2500.60 -7.64 -0.30反落~。右肩下がりの弱い動き でした。下げ幅自体はちちゃいけどね。10営業日ぶりのはっきりとした陰線。雲行きがあやしく…NASDA Qは太めの陰線。ダウにくらべてあきらかに弱かったです。S&P500もはっきりとした陰 線で下落。前日の下髭を埋める方向に動いています。まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが 段々あやしくなりつつ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過!!

記事を少し読む

ダウ 22412.5 +41.79 +0.19%NASDAQ 6456.04 -5.28 -0.08 %S&P500 2508.24 +1.59 +0.06%FOMCを無事通過~。FOM Cの発表で一瞬落ちかけたんだけど、V字に切り返して、高値で引けたよー。FRBへの敬意を感じた!ダウは 高値更新!NASDAQは長い下髭…ダウやS&P500に比べてあきらかに弱かったです。 S&P500も長い下髭。首吊り線っぽくなっちゃった…まぁ、なんとか無事にFOMCを通 過した、って感じです。そして、その

→全部見る

【9/20】さあ、FOMCだっ!!

記事を少し読む

日経平均:20310.46(+11.08)FOMC前、ラストの取引は…どっちに行きたいのかはっきりし ない動き~。お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、後場は高値で始まったんだけど、すぐにスコーンと落ち。 (なんとなく、オプションがらみの仕掛けに見えた…)結局、前日終値を挟んでフラフラしていただけでした。 マザーズが-0.50%、ジャスダックが-0.29%と新興が地味に弱かったです。さああ、FOMC!!ど うなる!?日経!!本日の成績:前日比-3

→全部見る

買うと上がらないのよ…

記事を少し読む

今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

【本日上場!】 IPO ニーズウェル(3992)~大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO ニーズウェル(3992)  : JASDAQスタンダード上場 / みずほ証券主幹事     ★公募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万2500株/100株単位    吸収金額:6.7億円 IPO=ニーズウェルがカイ気配スタート、差し引き14万株程度の買い注文 2 0日、ジ...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

【一転!】 ウォンテッドリーはストップ高&比例配分!/ 【地合い急好転!】 日本郵政も続伸!

記事を少し読む

ウォンテッドリー(3991):金曜日の初値後は大幅安に沈んでいました。 もう終了かと思っていましたが 、本日は息を吹き返したかのように猛反発。前場早々に寄らずのストップ高(5310円/+700円)となり 、そのまま張り付き。場中の寄り付きは無く、そのままS高比例配分で終了...

→全部見る

2017年9月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20299.38  +389.88(+1.96%)ジャスダック指数  158.91  +2.14(+1.37%)マザーズ指数  1065.32  +18.12(+1.73%)今日はNY 株高と円安を受けて全面高。普段ならこの程度のことでこんなに上げたりしないので、おそらく解散総選挙に向 けた動きが新規の買いを呼び...

→全部見る

【株主優待】ヒラキ優待利用の商品到着&カゴメ×マルハニチロの優待コラボランチ

記事を少し読む

今日の昼食は、マルハニチロ株主優待のカニ缶とカゴメの株主優待の濃厚あらごしトマトを使用したカニクリー ムスパゲティにしました。普段、安い輸入トマト缶を使っているのですがカゴメの濃厚あらごしトマトはとても 濃くて甘くいつも通りの感覚で作った結果…カニの存在感が限りなくゼロに近い、甘すぎるパスタソースになっ てしまいました。使用分量を控えるとか、他の料理に使えばもっと美味しく楽しめたかな、ちょっと残念でした

→全部見る

【ふるさと納税】2つ選べる嬉しいふるさと納税&非常識な人を目撃!

記事を少し読む

連休中は台風の影響で天気が悪そうなので昨日のうちに買物を済ませるべく、スーパーへ行きました。最近近所 のスーパーも、お惣菜のO-157事件の影響か、お惣菜売り場で客がトングで商品を選ぶ仕様が変更され全て パックされるようになっていました。そんな中、お惣菜ではなく鮮魚コーナーのところに魚用のトングが設置さ れていたのですが…60代位の男性がカランカラン~と音を立ててトングを落としてしまいました。それ自体は 不慮の事

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る