まったく検索結果

まったくの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

ビットコインが凄いので雑所得の税金について書こうと思ったが…

記事を少し読む

( ・3・) 今週もオチカリドドスコ! 6日に発売された、”椎名林檎さんのニューアルバム” を聴きな がらテンションアゲアゲのまるかめ・まる男でございますっ 音楽とお酒さいこぉ~ と、わめくも、 ワ イの株の収支は特に目新しいこともなく、持ち越してた株は半分しょんぎりして、デイトレで補填して別の銘柄 をポジって今日の結果は本日+25マソにてフィニッシュ 今日は雇用統計と、10日シカゴにビットコイン 先物が上場する

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

【11/24】感謝祭休みで閑散!

記事を少し読む

日経平均:22550.85(+27.70)100円安くらいで始まったけど、寄り底陽線で切り返したよー 。もっと弱い動きになるかなぁ?と思っていたので、意外。まぁ、東一の出来高が13億2900万株とちょー ーー少なかったし、「閑散に売りなし」だっただけかなぁ?とも思う。参加者が誰もいない…感謝祭明けの来週 の月曜日次第、だねぇ。(9月のレイバーデイとかもそうだけど、連休後にガラッと雰囲気が変わることってよ くあるから…警戒)今日の注目は

→全部見る

クレジットカードの支払回数は?

記事を少し読む

私はいまクレジットカードを2枚持っているのですが、使用しているのはそのうちの1枚のYahooJapa nカードです。 若い頃は現金主義だったのですが、ECの場合はクレジット支払いでないと逆に高コストに なりますので、いまではECではクレジット支払い一択で、店頭ではよほど高い...

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S& P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

11月06日後場

記事を少し読む

大興入り損ねた・・・1600から1381まで落ちて1500戻しとは<br /> < br /> RIZAPめー終わりの方で買うのか おそいわなー<br /> < br /> <b>【<a href="http://stocks. finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7636&a mp;url=daytraderblog.gjgd.net" target="_ blank">7636</a>】</b> ハンズマン< span color="#0000ff" style="co

→全部見る

【11/2】忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:22539.12(+119.04)日経は今日もプラス~。…なんだけど、引けにかけて買い上が って無理やりプラスにした感が強かったよー。東一の騰落を見ると、値上がりが880に対し、値下がりが10 60値下がり銘柄の方が多かった…個別を見ても、強い銘柄はめちゃくちゃ強いんだけど、その他は全然ダメ。 上がっている銘柄がちょー偏ってる…昨日も日経が400円も上がったにしては値下がり銘柄が妙に多かったし 、なんか、相場は実質調整局面に

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株急伸!

記事を少し読む

ダウ 23434.1 +33.33 +0.14%NASDAQ 6701.26 +144.49 +2. 20%S&amp;P500 2581.07 +20.67 +0.81%ハイテク株きたああああ あー!右肩上がりだけど、値幅は80ドルくらい。ダウはたいしたことなかったんだけど…グーグルやアマゾン が好決算を材料に急伸!!NASDAQが大幅高!!ぶっとい陽線で一気に高値更新だよー。しかも、出来高が でっかい!S&amp;P500も調整に入りそうなところを、陽線で切り返して、高値更新!つ、つ おい…50日線くらいまで調

→全部見る