まだ検索結果

まだの関連記事

日付 記事

8月24日前場

記事を少し読む

ジーンズメイトせっかく拾ったのに投げが続いてカットしたんだが・・・・<br /> また買 われてのくりかえしで、結局S高張り付きってなんだよー<br /> <br /&gt ; メディアリンクスも上げ入ったけど張り付くなんてねw<br /> <br /&g t; SEMITECにドライルーブめ 毎日見てるのに入れないなんてw<br /> &lt ;br /> もっと取りやすい相場になってくれないかw<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin ance.yahoo.co.jp/stocks

→全部見る

戻り売り圧力強め。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19434円(+50円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ大幅反発も理由が降って沸いたような税制改革期待ということで日経は寄り天&小幅高。思いがけず 反発したものの戻り売りに押されたって事は日本市場はまだまだ弱気ですね。北朝鮮とアメリカが電撃和解すれ ばすぐに2万円回復なんでしょうけど難しいだろうし。今日の感じだとまだ暫くは様子見で良さそうです。株主

→全部見る

8月23日 明日の注目株

記事を少し読む

8月23日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

EV市場の拡大で非鉄・レアメタル関連銘柄に物色波及。非鉄商社のアルコニックスに注目。

記事を少し読む

アルコニックスに注目したい。最近、もっとも注目されているテーマ株といえばなんといってもEV(電気自動 車)関連銘柄だろう。2014/08/21にはドイツのメルケル首相も「いずれガソリン車・ディーゼル車の 新規販売禁止に踏み切る」という意向を示した。

→全部見る

GUからの窓埋め…

記事を少し読む

日経久しぶりに元気だな、と思っていたのですが。まさかその日のうちにご丁寧に窓を埋めるとは…(-_-; )とりあえずのプラス引けですが、気分的にはマイナス引けと変わらないッスね…。為替は109円台後半に差 し掛かっていたのですが、お昼頃に急降下。現在は109円台前半まで下げています。昨日から空売りで参加し ていて、地味に踏まれていたのですが、上値が重そうなので切らずに持っててよかった…。先程利食いして手仕 舞いできました

→全部見る

8月23日後場

記事を少し読む

スパンまたまたあがってきてたけど 入ったらやっぱり下へw<br /> <br /& gt; セックもグダグダしてたけど 2500割れてったな<br /> <br /& gt; DS入ってもSいかずカットカットw<br /> <br /> 取れな いのに取られてばっかりじゃ勝てないな<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.c o.jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytrade rblog.gjgd.net" targe

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&amp;P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【8/22】そろそろリバろうよー?

記事を少し読む

日経平均:19383.84(-9.29)うー、今日も日経はパッとしない動きだったよー。でも、TOPI Xは+0.06%とプラス引けだったし、騰落を見ると、値上がりが966、値上がりが919。値上がりが上 回っているのに、日経の指数だけが下がる、昨日と同じパターンでした。個別を見ても、わりと寄り底右肩上が りで陽線を引いている銘柄が多くて、下げ渋っている感じだし、大底かどうかはわかんないけど、いったんは戻 しそうなんだけどな~。もっとも

→全部見る

8月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【各社配分(推定)】 IPO エスユーエス ~ 主幹事野村への集中度はUUUM以上に高い!

記事を少し読む

   【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

2017/08/23 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/23) 3825 リミックスポイント 2703 日本ライトン 4312 サイ バネットシ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2919" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/23 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【株主優待】お値打ち品が沢山「ヒラキ」の優待到着です♪

記事を少し読む

所有する大量の糸を処分、ニット小物を編んではネットで販売しています。昨夜色違いでシルクの小物が2個売 れて、梱包しようと品物を探したのですが、1個見つかりませんでした。編んだはずなのに、おかしい!と思い ながら必死で探して見るも見つからず。そこから慌てて、新しく編み始めなんとか今日の発送は間に合いました 。発送直前、梱包材などを片付けていたら昨日はあんなに探しても見つからなかったのに、ひょっこりと出て来 ま

→全部見る

相場よりも甲子園

記事を少し読む

<p> いや、場が終わってTV付けてみたら天理:広陵の試合。好カードとは思いましたが、打 つべき人は打つし、ピッチャーもなかなかレベル高いです。なんちゅうても動きがあるから良いのです。朝から 富士通コンポとか即効投資戦略型がストップして良い感じだったんですが、10時過ぎから指数が方向性ないし 、現物も大きく動くものは少なくなりました。朝は有ったんですよ。10時くらいからいきなり。指数はジャク ソンやトランプに対する判断が有るから動き難いですし、個別は帰参者が昨日は売り、今日は買いと一巡した後 にどう動くのか見てお

→全部見る

8月22日前場

記事を少し読む

うーん防衛めー またまたGDからのあげあげか<br /> 細谷1500まで行ったけどその あとは50円下がって微妙に<br /> 石川はマイテンしてるんだが、細谷はマイテンしない な<br /> <br /> バナーズS高行ってくれればよかったなー まさか の崩れて転落ってw<br /> <br /> ホリイまた変なのいたがつづかん のか<br /> <br /> スパン、富士通コンポも入れず残念。<b r /> <br /> NF激しくて入れず<br /> <br /> <b>【<a href="http://s

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

まだ関連銘柄

コード 銘柄名
1878

大東建託(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1801

大成建設(株)

2384

SBSホールディングス(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3137

(株)ファンデリー

2428

ウェルネット(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

1969

高砂熱学工業(株)

1980

ダイダン(株)

2395

(株)新日本科学

2683

(株)魚喜

3079

ディーブイエックス(株)

3107

ダイワボウホールディングス(株)

2491

バリューコマース(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3097

(株)物語コーポレーション

1982

日比谷総合設備(株)

3028

(株)アルペン

3003

ヒューリック(株)

2487

(株)CDG

1413

(株)桧家ホールディングス

1716

第一カッター興業(株)

2698

(株)キャンドゥ

2735

(株)ワッツ

2722

(株)アイケイ

2109

三井製糖(株)

2809

キユーピー(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2703

日本ライトン(株)

1782

常磐開発(株)

3157

ジューテックホールディングス(株)

3113

Oak キャピタル(株)

3151

(株)バイタルケーエスケー・ホールディングス

2309

シミックホールディングス(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2831

はごろもフーズ(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

3166

OCHIホールディングス(株)

3153

八洲電機(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2540

養命酒製造(株)

3059

ヒラキ(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3093

(株)トレジャー・ファクトリー

2656

(株)ベクター

2458

(株)夢テクノロジー

2162

nmsホールディングス(株)

2151

(株)タケエイ

1975

(株)朝日工業社

1884

日本道路(株)

1893

五洋建設(株)

1789

山加電業(株)

3011

(株)バナーズ

2763

(株)エフティグループ

2454

(株)オールアバウト

1822

大豊建設(株)

1882

東亜道路工業(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3143

オーウイル(株)

2398

(株)ツクイ

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

1814

大末建設(株)

2883

(株)大冷

2752

(株)フジオフードシステム

2908

フジッコ(株)

3094

(株)スーパーバリュー

2311

(株)エプコ

3076

あい ホールディングス(株)

3104

富士紡ホールディングス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1835

東鉄工業(株)

2183

(株)リニカル

2282

日本ハム(株)

2791

大黒天物産(株)

3133

(株)海帆

2372

(株)アイロムグループ

1914

日本基礎技術(株)

3156

(株)UKCホールディングス

2445

エスアールジータカミヤ(株)

2352

(株)エイジア

2186

ソーバル(株)

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

3092

(株)スタートトゥデイ

3036

アルコニックス(株)

2651

(株)ローソン

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3141

ウエルシアホールディングス(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2281

プリマハム(株)

1905

(株)テノックス

2157

(株)コシダカホールディングス

1951

(株)協和エクシオ