またもや検索結果

またもやの関連記事

日付 記事

【12/17】困った…

記事を少し読む

やっほーかぶみだすー今日は日曜日だったんだけど、ちょろっと買い物に行ったくらいで、ネタになるようなこ とはなーんもなかったので、ゲームネタ~。いや~、おもしろいねーマイクラ!舐めてたわ~ちょっと前にやっ た「ドラゴンクエスト・ビルダーズ」がめちゃくちゃ面白かったから、元ネタのマイクラはどんな感じなのかな ?と興味が出て始めたんだけど…全然別物でした(笑)まぁ、まちがいなく影響は受けているんだけど、ビルダ ー

→全部見る

12月1週、海外投資家は2718億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報!12月1週(12/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、2718億円の売 り越し!5週連続の売り越し!内訳は、現物が2168億円の売り越し、先物が550億円の売り越し。現物は 大きく売り越しているんだけど、先物はそれほど売っていない、って状況が4週間ずっと続いています。先物が 売られていないうちは大丈夫な気がするんだけどなー。落ちても、それほど大きな崩壊にはならないと思う。日 経のチャートに重ねると

→全部見る

【アメリカさん】税制改革成立に不透明感?下落…

記事を少し読む

ダウ 24508.6 -76.77 -0.31%NASDAQ 6856.53 -19.27 -0.2 8%S&P500 2652.01 -10.84 -0.41%久しぶりに落ち。右肩下が りに転げ落ちて行きました…。(下げ幅自体はそれほど大きくないけど)ダウは高値更新からの寄り天陰線。N ASDAQも戻りを売られました。S&P500もずるっと寄り天陰線で下落…いかにも目先 の天井は打ちました、って形なんだけど、どうなのかなー?わからぬ…ルビオ上院議員(去年、トランプ大統領 と共和党の大統領候補にな

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【12/4】どっちだ!?

記事を少し読む

日経平均:22707.16(-111.87)先週の土曜日に上院を通過した税制改革案…市場がどう反応す るのか?今日はそれを見極める日!でした。朝は、先物が大窓を開けてドーンと上に飛んで始まったのだけど… 超絶寄り天んんんんんん!!指数だけじゃなく、個別も片っ端から寄り天祭りでした…。どっからどう見ても、 税制改革は織り込み済み、材料出尽くしにしか見えなかった…ただ…ちょっと綺麗すぎる気もしたんだよね~。 この、いかにも材料出尽

→全部見る

【11/22】欲張りすぎた…

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタ~。さぶかった…日経平均:22523.15(+106.67)日経は 続伸!…ではあったんだけど…寄り天気味にすべり落ちてしまって、またもや陰線。今日は11/17につけた 高値22757.4を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど、全然超えられませんでした。(今日 の高値は22677.34)高値を切り下げる持ち合い継続中~。やっぱりもう一度押すんじゃないかなぁ?2 5日線(22195.91)くらいまでは押しそう。本日の

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日、今日と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!ソース:日銀のリリースまー 、そりゃねー現状維持以外に動きようがないもんね。ただ、興味深いのは…賛成8、反対1の票数!新任の片岡 議員が「緩和が足りん!15年債利回りが0.2%未満になるように国債をもっと買え!」と主張して、前回に 続きまたもや反対票。まさにリフレモンスター(笑)ずっとこの調子で行くつもりなのかなぁ…ぶれないなぁ。 発表と同

→全部見る

【10/29】台風といえば…

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。週末だっていうのに、またもや台風~。2週続けて台風ってどうなのー?いやが らせかぁ!!おかげで買い物に行けず、冷蔵庫がからっぽ…ううう…こういう時は非常食のパスタ!……なんだ けど、非常食ばっかりであきてきたよっ!明日は晴れるのかな?台風さん、どっか行ってくれええええー!って なわけで、明日晴れることを祈りつつ……今日はおやすみなさい。おもしろいことなんにも書けなくてごめんな さい。

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株急伸!

記事を少し読む

ダウ 23434.1 +33.33 +0.14%NASDAQ 6701.26 +144.49 +2. 20%S&P500 2581.07 +20.67 +0.81%ハイテク株きたああああ あー!右肩上がりだけど、値幅は80ドルくらい。ダウはたいしたことなかったんだけど…グーグルやアマゾン が好決算を材料に急伸!!NASDAQが大幅高!!ぶっとい陽線で一気に高値更新だよー。しかも、出来高が でっかい!S&P500も調整に入りそうなところを、陽線で切り返して、高値更新!つ、つ おい…50日線くらいまで調

→全部見る

【アメリカさん】ECB、テーパリングを決定!

記事を少し読む

ダウ 23400.8 +71.40 +0.31%NASDAQ 6556.77 -7.12 -0.11 %S&P500 2560.40 +3.25 +0.13%うーん、いまいち…。プラスで はあるんだけど、寄り天気味のパッとしない動きだったよー。ダウは上髭。直近の高値を超えられないでいます 。危なそうな形に見えるんだけどな~。NASDAQは続落。50日線を目指しているように見える…ずるっと 行きそうだよねー?S&P500もパッとしない動き。目先の天井を打って、下降線ってふう に見えるよー。しかも

→全部見る

【10/23】祝!日経15連騰!!

記事を少し読む

日経平均:21696.65(+239.01)日経15連騰おめでとーーー!!ぱちぱちぱちー!まー、朝の 時点で先物が300円近くGUしていたし、ふつうに達成だよね。もはや異次元の強さ(笑)海外勢の買い…恐 るべし……選挙で自民が圧勝して、政権が安定しそうなのを好感して買われた…って、表向きはそういうことな んだろうけど、海外勢はまったく別のなにかを見ている気もするんだよね~。そうでないと、ここまでは買わな いかと。15連騰は史上初!ここか

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

【9/26】寄り底なるか!?

記事を少し読む

日経平均:20330.19(-67.39)昨夜は先物が弱くて、ひさしぶりにGD開始。寄り底で切り返せ るかどうかが注目ポイントだったんだけど…んー、びみょー前場は強かったんだけどねー後場に売り直された… 上に行くのか、下に行くのか、はっきりしない動きうー、微妙だ!本日の成績:前日比-50720今月の収支 :-134476マイナス~。本日のぷーちゃんシステム買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)売り:0銘 柄(利確:0 損切り:0)持ち越し銘柄数:28

→全部見る