ますます検索結果

ますますの関連記事

日付 記事

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

「リチウムイオンの出遅れ株」と「セキュリティの出遅れ株」の火柱ズバ読み!!10月にくるテーマ株は?!

記事を少し読む

さぁいよいよ10月相場だ。当方、10月相場は割と期待しているぞ。9月相場は中盤以降からは日本株も回復 傾向で投資家心理も悪くない状況だし、これからの10月相場ではノーベル賞の受賞発表や解散総選挙などビッ グイベントも控えており、株式市場も盛り上げる可能性を秘めていると思う。

→全部見る

【9/25】いつものように…

記事を少し読む

日経平均:20397.58(+101.13)今週の一発目!月曜日の相場は…またもや寄り天!これで、F OMC以降、3日連続の寄り天陰線です。まぁ、数字だけ見ると100円高だから、そこそこ上がって終わって はいるんだけど…個別を見ると、特に大型株は、寄り天で前日終値くらいまで滑り落ちて終わっている銘柄ばっ かりなんだよねぇ。FOMC以降、高値で寄り付く→寄り天ってパターンばかり。なんだろうなー?先物買いに 現物がついて行っていない、ってこ

→全部見る

【新規承認!】 IPO シルバーライフ(9262) ~ 高齢化の急速な進展が追い風か!?

記事を少し読む

【5000円プレゼント、期限まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

IPO マネーフォワード(3994) ~ 各社配分 と 最新の初値予想

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛ん でこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはい るんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとま ず何も起きなくてよかったですねん相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マ ソほどで、む

→全部見る

2017年9月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19508.25  -183.22(-0.93%)ジャスダック指数  152.93  -2.10(-1.35%)マザーズ指数  1075.46  -32.36(-2.92%)今日は北朝 鮮の核実験を受けて幅広く売られました。予想されていたことが1週間前倒しで起きただけなのに思いのほか下 げた印象だ。トランプ米大...

→全部見る

IPO ニーズウェル(3992) ~ 各社配分と最新初値予想

記事を少し読む

【最新IPO4銘柄がBB可能に!口座開設で5000円プレゼント!】

→全部見る

2017年8月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19452.61  +98.84(+0.51%)ジャスダック指数  151.24  +0.35(+0.23%)マザーズ指数  1088.65  +3.15(+0.29%)今日はジャクソ ンホール会合や北朝鮮情勢をにらみ、持ち高調整の買い戻しが入ったようだ。イベントを無事に通過しても流れ が変わるとは思えない。...

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆ダメだこりゃ、勝手に買ってくださいw●・・・状態なんで、もう一度11時過ぎには 見に来ますが、とりあえず前場はこれにて。それでも前場は、リネット(3556)と細谷火(4274)の下 を上手く拾えたというラッキー2本で数字的にはマズマズの前場となりました。では一旦OFFで・・・ &l t;/p>

→全部見る

【6628】オンキヨー(AIスピーカー関連銘柄)

記事を少し読む

【6628】オンキヨー (AIスピーカー関連銘柄) 08/15(火)はAIスピーカー関連銘柄のなかで も本命視さ [&#8230;]

→全部見る

後場/日経 19,537.10 -192.64/ボラ440 3.49% -0.08%

記事を少し読む

<p> ☆ムダな動きの多い・・・●後場でしたが何とか後場は必要最低限の里佳子となり、一日 通してもマズマズな内容となりました。動き的には「予想通り」の動きをしてたんだけど、それでも予想が当た るのと成績は別、しかも「動かなくて最後はジリ安」というのを当てただけだからねw だからヤラれなくて良 かったってカンジでしょうか。^^;ということで後場はロットを数割絞って売買、enish(3667)& エンバイオ(6092)&インフォテリア(3853)のウリ、DDS(3782)でタイミングよく里佳子と いう内容でした。終盤

→全部見る

後場/日経 19,729.74 -8.97/ボラ440 3.49% -0.08%

記事を少し読む

☆13:20以降・・・●まさか「のーとれ」になるとわ。。。とにかく一旦底を入れてからの相場というもの 、「面白味が全く無くなってしまって」モチベも急低下してしまいました。ダラダラとボックス圏をウロウロ。 これではどうしようもありませんでした。ということでそれまでに触ったのは、ビーマップ(4316)やイン フォテリア(3853)のウリ目線で里佳子とペースは落ちましたが、終わってみればマズマズの利幅で終了と なりました。しっかし「(カラ)売れればチャンス」ってのが結構あったけど、どれも逆日歩(SBIね)が高

→全部見る

前場/日経 19,739.88 -256.13/ボラ440 3.13% +0.69%

記事を少し読む

<p> ☆今日は荒れた・・・●こともあり基本自分向きの日・・・というか、行かなくては行け ない日でもあり、朝方から積極的に参加しました。結果、久々にヤラれもなく順調な前場となりました。触った のは、サイバーステップ(3810)やアンジェス(4563)、田淵電(6624)にビーマップ(4316 )やリミックス(3825)へ入り里佳子となりました。特に良かったのがアンジェス。「一歩間違えば迷宮入 り」ともなりかねないリスクを伴いましたが、昨日は(後場寄りを買い逃して)悔しい思いをしていたこともあ り思い切ってIN、ま

→全部見る

2017年8月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19996.01  -59.88(-0.30%)ジャスダック指数  149.35  -0.14(-0.09%)マザーズ指数  1117.72  +7.83(+0.71%)今日は手掛かり 材料に乏しく様子見ムード。2万円を挟んだ攻防がいつまで続くのかわからないが、自分には暴落を待ってるよ うにしか見えないんだよ...

→全部見る

ワイヤレス給電関連銘柄(EV向け) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に高まる環境規制を背景に、EV(電気自動車)はますます普及が加速していきそうだ。そして、このE V(電気自動車)普及へのカギを握っているのが、EVへの給電システムである。このページではワイヤレス給 電(EV)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【5563】新日本電工(EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄)

記事を少し読む

【5563】新日本電工 (EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄) 08月03日に、トヨタ自動車と マツダが資 [&#8230;]

→全部見る

【EV関連銘柄 出遅れ株 オハラに注目】トヨタとマツダがEV開発加速に向けた資本業務提携 

記事を少し読む

2017年08月03日、トヨタとマツダがEV(電気自動車)の開発加速へ向けた資本業務提携をすることが 判明した。トヨタ・マツダがEV化にシフトすることにより、日本国内でもEV化の波はさらに加速するはずだ 。

→全部見る

前場/日経 19,956.58 -72.68/ボラ440 2.58% -0.30%

記事を少し読む

<p> ☆「マズマズかな?」という内容で・・・●前場を終えられるかと思ったその刹那、まさ に「油断」とも言える被弾を受け撃沈、マイ転とはいかないものの気分の悪い終わり方をした前場となってしま いました。。。OTZ 被弾したのはエムアップ(3661)。「抵抗力」あると思って・・・たんだけどなぁ 。これ以前にも数度売買、薄利を重ねていたので「感覚」もそこそこ研ぎ澄まされていたと思っていたのですが ・・・そこがまさに「油断」で、まだまだアレだけの(ウリ)パワーを秘めていたのね、、、これは完敗でした わ。ということでその

→全部見る

ますます関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

4316

(株)ビーマップ

3853

インフォテリア(株)

6624

田淵電機(株)

3825

(株)リミックスポイント

7203

トヨタ自動車(株)

8057

(株)内田洋行

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

2121

(株)ミクシィ

7201

日産自動車(株)

3656

KLab(株)

6177

AppBank(株)

7267

ホンダ

7211

三菱自動車(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3807

(株)フィスコ

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3810

サイバーステップ(株)

6996

ニチコン(株)

4563

アンジェス(株)

5801

古河電気工業(株)

6471

日本精工(株)

6810

日立マクセル(株)

4312

サイバネットシステム(株)

5563

新日本電工(株)

3661

(株)エムアップ

9888

(株)UEX

2667

(株)イメージ ワン

4824

(株)メディアシーク

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

6963

ローム(株)

6383

(株)ダイフク

4274

細谷火工(株)

7404

昭和飛行機工業(株)

6622

(株)ダイヘン

6505

東洋電機製造(株)

6926

岡谷電機産業(株)

4100

戸田工業(株)

7013

(株)IHI

7532

(株)ドンキホーテホールディングス

7264

(株)ムロコーポレーション

4911

(株)資生堂

3994

(株)マネーフォワード

3653

(株)モルフォ

6627

(株)テラプローブ

6675

サクサホールディングス(株)

9969

(株)ショクブン

8023

大興電子通信(株)

6955

FDK(株)

7519

五洋インテックス(株)

4728

(株)トーセ

4662

(株)フォーカスシステムズ

7522

ワタミ(株)

3137

(株)ファンデリー

6457

グローリー(株)

6701

NEC

3300

(株)AMBITION

3992

(株)ニーズウェル

6554

(株)エスユーエス

3991

ウォンテッドリー(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

9468

カドカワ(株)

2307

(株)クロスキャット

6208

(株)石川製作所

6172

(株)メタップス

6945

富士通フロンテック(株)

6645

オムロン(株)

6430

ダイコク電機(株)

7751

キヤノン(株)

9735

セコム(株)

6178

日本郵政(株)

6662

(株)ユビテック

3556

リネットジャパングループ(株)