まさか検索結果

まさかの関連記事

日付 記事

GUからの窓埋め…

記事を少し読む

日経久しぶりに元気だな、と思っていたのですが。まさかその日のうちにご丁寧に窓を埋めるとは…(-_-; )とりあえずのプラス引けですが、気分的にはマイナス引けと変わらないッスね…。為替は109円台後半に差 し掛かっていたのですが、お昼頃に急降下。現在は109円台前半まで下げています。昨日から空売りで参加し ていて、地味に踏まれていたのですが、上値が重そうなので切らずに持っててよかった…。先程利食いして手仕 舞いできました

→全部見る

後場/日経 19,753.31 +216.21/ボラ440 3.15% -0.80%

記事を少し読む

<p> ☆まさかの・・・●後場の売買一回のみw まぁどれも中途半端な狭いボックス相場で( バカアゲは除く)、出来高も減ってる感じだし参加意義を見出だせませんでした。しかし前場の日記通り、元々 超様子見ではあったものの、それでもまさか一回のみとはね。^^; ということで後場は、細谷火(4274 )で若干損のみでした。 </p>

→全部見る

2017年8月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19537.10  -192.64(-0.98%)ジャスダック指数  147.18  -1.02(-0.69%)マザーズ指数  1067.35  -10.84(-1.01%)今日は地政 学的リスクの高まりと円高を嫌気して軟調に推移。暴落一歩手前の状況だから積極的に押し目を拾うといった感 じではありませんでした。...

→全部見る

【ふるさと納税返礼品】待望の尾花沢市からの返礼品到着&思わぬクエストに遭遇してしまいました

記事を少し読む

数日前、PS4を繋いでいるテレビが突然壊れました。電源を入れても画面が真っ暗で、取り説を読んでからサ ポートセンターに電話したら、修理代は5~8万円必要とのこと。購入当時は上位機種だったKDL-46XR 1で、結構高額だったので、修理もチラりと考えましたが…機種にこだわらないなら、新品が修理費と変わらな い位なので、処分して新しい物を購入することにしました。SONY KJ-48W730Cです。下位機種な ので単純比較はできませんが、修

→全部見る

後場/日経 19,729.74 -8.97/ボラ440 3.49% -0.08%

記事を少し読む

☆13:20以降・・・●まさか「のーとれ」になるとわ。。。とにかく一旦底を入れてからの相場というもの 、「面白味が全く無くなってしまって」モチベも急低下してしまいました。ダラダラとボックス圏をウロウロ。 これではどうしようもありませんでした。ということでそれまでに触ったのは、ビーマップ(4316)やイン フォテリア(3853)のウリ目線で里佳子とペースは落ちましたが、終わってみればマズマズの利幅で終了と なりました。しっかし「(カラ)売れればチャンス」ってのが結構あったけど、どれも逆日歩(SBIね)が高

→全部見る

日経2万円割れ

記事を少し読む

今日の日経は2営業日ぶりの2万円割れ。ソフトバンクの下げが重しだったとマケスピのニュースにありました が、そんなに下げたのか…確認してないんですが。今日は子供達を連れて図書館に行ったりしていたので、板は ほとんど見ていませんでした。朝、洗濯しながら見た時は、プラス圏で始まって軽くマイテンしたな~くらいだ ったのですが…。10時半くらいにガラって一気にマイテンしたんですね…そこから2万円を挟んでうろうろし ていたよ

→全部見る

8月07日後場

記事を少し読む

SEMITECめーまさか崩れるなんてw<br /> 上で拾って早逃げして再度拾って まさ かのストーンくらったw<br /> 3000台からの2900へそのまま2800前半ってな んなん<br /> <br /> RIZAPもう少しあがってくれればなー 早 く上げが終わって全然取れずー<br /> <br /> 宇野は入っとけばなー 終わりはS高か<br /> <br /> SEMITECのせいでマイナス収支 になってしまったな<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin

→全部見る

後場/日経 20,029.26 -50.78/ボラ440 3.34% -0.08%

記事を少し読む

<p> ☆今月初黒星●を喫しました。。。が、後場は損を軽減、何とか若干損で締めくくりとな りました。それにしても、「あともうちょっとでプラ転」という段階で時刻は14時チョイだったのに、まさか ここから「のーとれ」で終わるとは全くの予想外でした、、、●当然、「一勝負」を挑むつもりではいたのです が、いかんせん「入れそうなのがない」んです。「強引に入る」という手もありましたが全体の動きが今日は特 に読みづらく、ギャンブルに近い感じだったのでこの線は削除・・・「自然に任せる」という策を選択したので すが、結局最後まで「

→全部見る

【8/1】8月相場スタート!アノマリーは…?

記事を少し読む

日経平均:19985.79(+60.61)8月相場すたーとおおおおお!現在、13か月連続で上昇中の月 の第一営業日…今月も上がっちゃったよー!これで14か月連続上昇!「月の第一営業日は上がる」のアノマリ ーがいよいよホンモノになってきた…月の最終日に買って、翌月の第一営業日に売れば確実に儲かる…もはやそ れだけでいいのでは?って気がしてきた……と、まぁ、日経は堅調だったのだけど…新興小型株が大崩壊ー!! マザーズ-3.95%、ジャスダッ

→全部見る

7月28日前場

記事を少し読む

入れないのが多くて取れないなー<br /> <br /> プラマテルズも全然 入れず<br /> <br /> アサカの上下で無駄にカットしてしまうし・・ ・<br /> <br /> トーメンもみてたのになー まさか2600タッチ ってw<br /> <br /> <b>【<a href= "http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/det ail/?code=6816&amp;url=daytraderblog.gjgd.net& quot; target="_blank">6816

→全部見る

7月24日後場

記事を少し読む

取って取られて・・・<br /> <br /> ビーマップS高行ってから下が ってカットだし<br /> <br /> ぷらっと 2500で拾ったらーまさ か下へいって2470でうってしもうたらw<br /> そっからねばってー また2598タ ッチとかないわw カット返せ<br /> <br /> ヒップもなんやかんや でS高で終わりとか だめだなー<br /> <br /> メディアシーク引け で売ってしまったけどもったいなかったかな?<br /> <br /> &lt ;b>【<a href="http://stoc

→全部見る

7月19日後場

記事を少し読む

アンジェス上がってたけど入れず<br /> <br /> シンワアートみてた のに入り損ねた。<br /> <br /> ファステップ、ビーマップはりつい たまま<br /> <br /> アビオまさかS高いくなんてねー IRからみ てたのにーー<br /> <br /> ファステップは浮動株66万株くらいし かないけど <br /> 今日の出来高だと明日はGUなのかな?<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.ya

→全部見る

【6/30】うわああああああん!

記事を少し読む

日経平均:20033.43(-186.87)アメリカのハイテク株がまたもや崩れちゃって、日経も急落~ 。大きめの窓を開けての下落で、6/20~6/29を上に残してきたアイランドリバーサルっぽい形になっち ゃいました。あんまりいい形じゃない…ザラ場の動きは、2万をはさんで狭いレンジで行ったり来たりしていた だけ。いかにも、オプションがらみの動きって感じだったよー。コールが急落したけど、さあ、ここからどう動 くんでしょ?長期国債先物も

→全部見る

後場/日経 20,130.41 -94.68/ボラ440 3.58% +0.40%

記事を少し読む

<p> ☆ま、まさかっ・・・●プラ転直前まで漕ぎ着けることができるとは、ちょっと想定外で した。が、今思えば、上手くやってりゃ余裕でプラスに持って行けてたなぁ。。。たらればは言っちゃいけない んだけどあえて言うと、大きなポイントは二つ。中盤のブロッコリー(2706)を早売りし過ぎたのと(買値 @981×4)と、最後のサイバーステップ(3810)も同様に売ってしまったこと(買値@5,750×3 )。まぁ後者は同時にオルトプラス(3672)を長期戦でカラ売ってたんで仕方ないんだけど、前者は久々の 千株単元ということで

→全部見る

6月27日後場

記事を少し読む

やまね IRで上がっていったり売られたりー危なすぎ・・・<br /> 結局Sタッチまで行 って粘る<br /> <br /> 大光見逃してしまったな まさか2400ま でいくとは<br /> <br /> SEMITECいまいち上げ来なくて残念 <br /> <br /> RIZAPめ 1700いくし<br /&g t; <br /> IPO 引け数分前によって連買いで終わりか 明日だな<br / > <br /> 2銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.finan

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

6月23日後場

記事を少し読む

最初あがってた はてなを拾ったら・・・ストーンww カット<br /> そのまま持ってた ら 300円もさがってたのか 怖すぎ<br /> <br /> セブンシズ拾 えず まさかS付近までタッチするとは<br /> <br /> 大光もいまい ち入る気がなくて取れず<br /> <br /> フジマックは200円くらい ストーンされて びびって逃げたら<br /> まさか 2300付近までもどっていくとか  <br /> <br /> 最後にメディア工房触って見たものの 拾うと下げっ て<br /> 売ると上がって

→全部見る

【6/21】裏の裏は表

記事を少し読む

日経平均:20138.79(-91.62)今日の日経ちゃんは弱い動き~。日足も陰線で、ますます昨日が 目先の天井だったっぽい形になってきたよ。大型株ものきなみダメ。ほとんど上がっていないのに、落ちるとき だけは一緒に落ちるから、どうにもならない…(ただ、7203トヨタは+0.53%と上がりました。下がり すぎで、もうこれ以上は下げるの無理ってことなのかなぁ)ただ、お昼休みはちょっと変な動きだったんだよー 。為替はどちらかというと円安

→全部見る

6月21日前場

記事を少し読む

トーセまたまた来てたなー 早売りして残念<br /> 今日は特買いがこなくてS高いってし まったな<br /> <br /> シーシーエスも戻るのか謎な動き<b r /> <br /> 築地最初はよかったんだがー まさか続かないとは・・・&lt ;br /> <br /> アンジェスの強いこと<br /> < br /> <b>【<a href="http://stocks. finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8039&a mp;url=daytraderblog.gjgd.n

→全部見る

まさか関連銘柄

コード 銘柄名
6626

SEMITEC(株)

4770

図研エルミック(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

3160

(株)大光

7448

(株)ジーンズメイト

4316

(株)ビーマップ

3858

(株)ユビキタス

3836

(株)アバント

2144

(株)やまねメディカル

2400

SOMPOケアメッセージ(株)

7624

(株)NaITO

3928

(株)マイネット

2163

(株)アルトナー

2342

(株)トランスジェニック

2454

(株)オールアバウト

3810

サイバーステップ(株)

2338

(株)ファステップス

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3750

セブンシーズホールディングス(株)

3747

(株)インタートレード

2706

(株)ブロッコリー

3719

(株)ジェクシード

3672

(株)オルトプラス

6149

(株)小田原エンジニアリング

3664

(株)モブキャスト

9439

(株)エム・エイチ・グループ

8039

築地魚市場(株)

6669

シーシーエス(株)

7513

(株)コジマ

7203

トヨタ自動車(株)

7815

東京ボード工業(株)

5484

東北特殊鋼(株)

3708

特種東海製紙(株)

3710

ジョルダン(株)

3711

(株)創通

4728

(株)トーセ

3715

(株)ドワンゴ

3921

(株)ネオジャパン

5817

JMACS(株)

3634

(株)ソケッツ

2300

(株)きょくとう

7577

(株)パスポート

3815

(株)メディア工房

3020

アプライド(株)

5965

(株)フジマック

3930

(株)はてな

2323

(株)fonfun

7312

タカタ(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3773

(株)アドバンスト・メディア

3776

(株)ブロードバンドタワー

3077

ホリイフードサービス(株)

3758

(株)アエリア

2437

シンワアートオークション(株)

2667

(株)イメージ ワン

4563

アンジェス(株)

6973

協栄産業(株)

3825

(株)リミックスポイント

7703

川澄化学工業(株)

1905

(株)テノックス

6208

(株)石川製作所

6502

(株)東芝

6460

セガサミーホールディングス(株)

4274

細谷火工(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

6177

AppBank(株)

6396

(株)宇野澤組鐵工所

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3853

インフォテリア(株)

7873

(株)アーク

5727

東邦チタニウム(株)

4824

(株)メディアシーク

3271

(株)THEグローバル社

7810

(株)クロスフォー

2136

(株)ヒップ

2425

(株)ケアサービス

3138

(株)富士山マガジンサービス

3754

エキサイト(株)

4718

(株)早稲田アカデミー

2930

(株)北の達人コーポレーション

5964

東洋刃物(株)

5724

(株)アサカ理研

6816

アルパイン(株)

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4323

日本システム技術(株)

2714

プラマテルズ(株)

3760

(株)ケイブ

3762

テクマトリックス(株)

3763

(株)プロシップ

9322

川西倉庫(株)

3753

(株)フライトホールディングス