ぼちぼち検索結果

ぼちぼちの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

一体何を待っている?動くに動けないでやんの…いや~参った 『Zara Larsson Uncover…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 58円安の19807円4営業日ぶりの下落一時は上昇の局面もあったが 3営業日で 約600円もの上昇やご近所さんの威嚇などもあって失速今朝 寄り前に北朝鮮報道官からの声明文日本列島4 島を核爆弾により海に沈められなければならない日本は もはやわが国の近くに存在する必要はないいや~参り ますね?!動くに動けません閑散相場にならない事を祈ります気分を変えて面白いCMです& lt;2587 サントリー食品インター

→全部見る

稲刈りを済ませて 株を仕込んで 来年の田植えを待ちます?! イヤ何か違うと思うけど… 『Felix …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 89円高の19865円3営業日連続上昇先週の超ネガティブ市場が…土日を挟んでま さかの三空に何度も云いますが 地政学的リスクは何も変わっておりません格言Sell in Mayand go away don't come back until St Leger d ay5月に売ってセントレジャーの日まで戻らないで下さい有名な格言なので知っている方も多いと思いますが …今回は後半部分 戻らないでと云われてる St. Leger dayとは一体何の日か?正式名称はセン

→全部見る

結局、困った時のアメリカ頼り マスコミもあれだけ罵っていたのに手のひら返しか 『Tracey Ull…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 143円高の19506円前日の米国市場北朝鮮によるミサイル発射に全く動じず日本 市場には安心感が広がったとさちょっと一息30日に行われた 衆議院安全保障委員会にて野党議員からの指摘 “安倍晋三首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ”北朝鮮が8月にミサイル発 射したのは 8/26早朝と8/29早朝首相が公邸に宿泊したのは8/25と8/28の2日のみおぉ~確か にまさか北朝鮮から“明日撃ちま

→全部見る

何か締まりのない…そんなのでいいのだろうか?! 『CATS in SPACE Too Many Go…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 2円安 の19449円1日の値幅は115円と最近にしては動いたか?弱気が台頭  株価PKOが踏ん張る…そんな下らない相場なので 特にネタもない話を変えて日銀 黒田総裁のブルームバー グインタビュー↓黒田総裁 インタビューへらへらした 日銀黒田総裁話の内容が全然入ってこない何がそんな に面白い?お口直しに歳喰って涙腺脆く困ってしまいますそんなタイのCMです少し長いですが…今日の音楽… CATS in SPACE   

→全部見る

ぼちぼち関連銘柄

コード 銘柄名
7520

(株)エコス

6044

(株)三機サービス

4644

イマジニア(株)

8933

NTT都市開発(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

9869

加藤産業(株)

8143

(株)ラピーヌ

7180

(株)九州フィナンシャルグループ

4826

(株)CIJ

7949

小松ウオール工業(株)

4321

ケネディクス(株)

4975

(株)JCU

8365

(株)富山銀行

3763

(株)プロシップ

8136

(株)サンリオ

2651

(株)ローソン

8923

トーセイ(株)

3407

旭化成(株)

3624

アクセルマーク(株)

6962

(株)大真空

7564

(株)ワークマン

7621

(株)うかい

3020

アプライド(株)

9007

小田急電鉄(株)

1928

積水ハウス(株)

2301

(株)学情

4659

(株)エイジス

6752

パナソニック(株)

8905

イオンモール(株)

6197

(株)ソラスト

6628

オンキヨー(株)

7825

ダンロップスポーツ(株)

6938

双信電機(株)

3113

Oak キャピタル(株)

7637

白銅(株)

5900

(株)ダイケン

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

4298

(株)プロトコーポレーション

4719

(株)アルファシステムズ

5542

新報国製鉄(株)

9366

(株)サンリツ

3177

(株)ありがとうサービス

5185

(株)フコク

5388

クニミネ工業(株)

6392

(株)ヤマダコーポレーション

8023

大興電子通信(株)

4998

フマキラー(株)

4771

(株)エフアンドエム

3094

(株)スーパーバリュー

3358

ワイエスフード(株)

4574

大幸薬品(株)

9057

遠州トラック(株)