ほぼ検索結果

ほぼの関連記事

日付 記事

【IPO当落結果1】 トレードワークス、ポエックの抽選結果

記事を少し読む

 トレードワークス (3997) JQS :公募価格は仮条件上限の2200円に決まっています。     トレードワークス (3997) は、まず期待の主幹事:岡三証券で落選でした。次いで主幹事系列と いうことで密かに期待していた岡三オンライン証券も落選。当然のごとく平幹事のSBI...

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

【本日の売買&株主優待】祝!含み益生活1周年&前澤給装から魚沼産こしひかり到着

記事を少し読む

ブログを振り返ると、昨年の今日含み損生活から脱出していました。昨年の今日の記事は→コチラ♪幸いその後 、奇跡的に一度も含み損生活に戻ることなく無事に一年を過ごすことが出来ました。含み益生活を送れる幸せを 改めてかみしめながらこれからも、ぐでぐで投資を楽しみたいと思います。さて、本日の日経平均は昨日の下 落ををほぼ戻して+322.80円の 22,351.12円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益 は +1,340,000円で前

→全部見る

【2日目】 IPO シー・エス・ランバー は大幅続落!

記事を少し読む

昨日2724円(公募比+84%)の初値を付けたシー・エス・ランバー(7808)ですが、本日も続落とな りさえません。 チャートは2日分ですが、ほぼ初値天井となり本日安値は2050円まであり、前引けも安値 寄りの2090円(-159円)となりました。   

→全部見る

【本日の売買&株主優待】含み益ガツンとマイナス86万円!ナンピン&リテールパートナーズから優待券到着

記事を少し読む

先日歯医者の定期検診に行ってきました。今回は、虫歯もなく歯石除去だけで終了!痛がりの怖がりなので、何 もなくて良かったです。さて、本日の日経平均は大きく下落して-351.69円の 22,028.32円で 終了しています。ぐでポートフォリオの含み益も +10,770,000円で前日に比べ 86万円減少しま した。増えるのは緩やかでも、下落は一気にやってきます。最近購入した銘柄どころか、今までプラスだった銘 柄もマイ転しました。保有銘柄は、

→全部見る

【優待新設&拡充など】新設が4社もあった!

記事を少し読む

昨日発表がありました。7877 永大化工 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価372円【J】3月権 利の優待新設です。年1回(3月権利)1000株以上 クオカード1000円分1000株だと権利取りに4 0万円近く掛かりますがそれでクオカ1000円では魅力薄ですね。3121 マーチャント・バンカーズ 株 主優待制度の新設のお知らせ株価380円【2】3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)プレミアム優待 倶楽部ポイント(カッコ内は2年以上保有の場合

→全部見る

チバニアン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

77万年前に地球の磁場(地磁気)が反転した痕跡を示す千葉県市原市田淵の地層について「千葉時代」という 意味で「チバニアン」の名称が付くことが濃厚となったようだ。このページではチバニアン関連銘柄 本命株・ 出遅れ株 一覧についてわかりやすくまとめておく。

→全部見る

2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/13) 追記② 4344 ソースネクスト 3652 ディジタルメディアプロフ ェッショナ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3208" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

11月のテーマは『人工知能』?!”2017年の顔”となったAI関連株が年末相場で再び火を噴くか?!

記事を少し読む

2017年もいよいよ終盤戦、11月相場に突入している。直近では日経平均株価がグイングインと乱高下した ものの、10月以降ここまでほぼ調整なしの上げ相場だったのだから、少しくらいの調整はむしろ必要だろう。 この後の11月相場はさらに「情報収集」が重要となってきそうだ。

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

【仮条件決定】 IPO トレードワークス(3997) ~ 各社配分 と 初値予想

記事を少し読む

【直近 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&amp;P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【ふるさと納税&株主優待】食べてみたかった本場山形のアレ/お魚優待の大冷優待にハンバーグ登場!

記事を少し読む

山形県天童市からふるさと納税返礼品の「天童牛芋煮会セット」が届きました。10,000円の寄付でいただ けます。ブログに記載しようと、HPで詳細を確認したら3人前となっています。でも届いたのは4~5人前と なっていて材料も全て、現在の表示のほぼ倍量となっています。しかも、〆用のうどんが6玉入っていたのです がうどんはセットに含まれなくなっています。注文は5月に行ったため、詳細は記憶していなのですがその後政 府の方針で返

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/09) 追記 4080 田中化学研究所 6628 オンキヨー 2468 フュ ートレック &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3197" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&amp;P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S&amp; P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

2017年11月7日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

宝ホールディングス(2531) 自社株買い&自己株式の消却&上方修正&増配アドソル日進(3837)  自社株買い東京応化工業(4186) 自社株買いコムシスホールディングス(1721) 自社株買いノエビ アホールディングス(4928) 自社株買い&自己株式の消却日比谷総合設備(1982) 自社...

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

ほぼ関連銘柄

コード 銘柄名
3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3962

(株)チェンジ

6125

(株)岡本工作機械製作所

8022

ミズノ(株)

6444

サンデンホールディングス(株)

9051

センコン物流(株)

9479

(株)インプレスホールディングス

6545

(株)インターネットインフィニティー

4102

丸尾カルシウム(株)

6626

SEMITEC(株)

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

1811

(株)錢高組

2531

宝ホールディングス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3328

BEENOS(株)

2454

(株)オールアバウト

3837

アドソル日進(株)

4186

東京応化工業(株)

6095

メドピア(株)

1982

日比谷総合設備(株)

4928

(株)ノエビアホールディングス

1721

コムシスホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

6046

(株)リンクバル

7701

(株)島津製作所

8105

堀田丸正(株)

9048

名古屋鉄道(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

7539

(株)アイナボホールディングス

6367

ダイキン工業(株)

1720

東急建設(株)

9696

(株)ウィザス

8219

青山商事(株)

1898

世紀東急工業(株)

7731

(株)ニコン

4547

キッセイ薬品工業(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

4974

タカラバイオ(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

5122

オカモト(株)

3221

(株)ヨシックス

5715

古河機械金属(株)

6448

ブラザー工業(株)

6278

ユニオンツール(株)

8600

トモニホールディングス(株)

6141

DMG森精機(株)

6856

(株)堀場製作所

6326

(株)クボタ

6104

東芝機械(株)

9101

日本郵船(株)

3964

(株)オークネット

3981

(株)ビーグリー

8103

明和産業(株)

3777

(株)ジオネクスト

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

6078

(株)バリューHR

7500

西川計測(株)

2687

(株)シー・ヴイ・エス・ベイエリア

3075

(株)銚子丸

4661

(株)オリエンタルランド

6087

(株)アビスト

7877

永大化工(株)

7808

(株)シー・エス・ランバー

3023

ラサ商事(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

1963

日揮(株)

3656

KLab(株)

3826

(株)システムインテグレータ

6485

前澤給装工業(株)

9681

(株)東京ドーム

8596

(株)九州リースサービス

3969

(株)エイトレッド

6097

日本ビューホテル(株)

9708

(株)帝国ホテル

3747

(株)インタートレード

1980

ダイダン(株)

7601

(株)ポプラ

7727

(株)オーバル

6628

オンキヨー(株)

4080

(株)田中化学研究所

5563

新日本電工(株)

6400

不二精機(株)

2307

(株)クロスキャット

3436

(株)SUMCO

4344

ソースネクスト(株)

9713

(株)ロイヤルホテル

9695

(株)鴨川グランドホテル

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3840

パス(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

4242

(株)タカギセイコー

8715

アニコム ホールディングス(株)

2468

(株)フュートレック