ほしい検索結果

ほしいの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

ぬーん。。。 な、お地合い (・ω・`)乙

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ 夜中におっちゅんぽ! って事で今になりましたが、今日は地合いが・・・ ひいいっ! (m´・ω・`)mって事で、なんか雰囲気悪いので持ち株ポイポイ攻撃でほとんどポジション解消してデイ トレもチョロチョロやってみてはしたんですが、見せ場なしの トントン豚さん にてフィニッシュ!今日の ポジションは買いのみの約2000マソですが、これも含み損なので明日の地合いによってはしょんびりしてま ったりタイムに突入す

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

スワップ合計84万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年11…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年11月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(11月30日時点)19,000円で、平成26年6月からの合計金額は842,700円となりました。 南

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ボーナスマネー流入期待の師走相場に向けて!!全固体電池・量子コンに続く次のテーマ株≫

記事を少し読む

いよいよ2017年も終盤戦だ。そろそろ師走相場を意識して仕込む銘柄を探している人も多いのではないだろ うか?!序盤から中盤にかけて少し荒れ模様となった11月相場だったが、後半になるにつれ持ち直してきてい るように思うし、きたる師走相場にも期待したいところだ。

→全部見る

【グラーツ投資顧問】→2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘…

記事を少し読む

11月相場は序盤から中盤にかけて乱高下する相場が続いたが、終盤戦になってきて日本株が盛り返してきてい るような感じだな。年末の師走相場を前に投資マインドが高まっている人も多いだろう。2017年のラストを 締め括る重要局面なので、今こそ情報収集をしっかりしておくべきと言えるだろう。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る