ほか検索結果

ほかの関連記事

日付 記事

株式投資の投資成績を確認していますか?

記事を少し読む

私は2002年10月頃から株式投資を開始し、2003年8月から投資成績をカウントし始めたのですが、投 資成績をチェックし始めてから運用成績が好転し始めました。 投資成績を確認せずに株式の売買をしている と、含み益の出ている銘柄を売却した数が多いとなんとなく儲かっている...

→全部見る

変化が出だした2桁の注目株

記事を少し読む

6/27の日経平均株価+71円の20225円で取引を終えました。20087円の窓を埋めぬまま、上に向 かいました。安心はできませんが、まずまず良しとします。注目株は4574:大幸薬品がコツコツ上昇中で2 068円!3035:ケイティケイが390円8518:日本アジア投資が449円3963:シンクロフード が1493円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは変化が出だした2桁の注目株・・・・・・・ ・・・・・・1●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・動..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/27)

記事を少し読む

7577 パスポート2468 フュートレック6264 マルマエ6184 鎌倉新書2454 オールアバ ウト6199 セラク3558 ロコンド3723 日本ファルコム6819 伊豆シャボテンリゾート483 3 ぱど6月相場は全体的に地合いが良いですね。目立った外部環境の影響もないですし、何かキッカケ...

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

[注目株]6月26日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6628] オンキヨー[7577] パスポート[6088] シグマクシス[6081] アライドアキ [3185] 夢展望(株)[3692] FFRI[3645] メディカルネット[4765] モーニン グスター[4585] UMNファーマ[2402] アマナ多少の上下動はあるとはいえ、このところ日経平 均株価は常に高水...

→全部見る

タツミが2連続ストップ高!!ロボット分野の強化報道によりロボット関連銘柄入り!

記事を少し読む

自動車部品メーカーのタツミが、06/22(木)、06/23(金)と連続でストップ高となっている。タツ ミといえば、自動車のウインドーやブレーキを手掛ける自動車の部品メーカーとして知られる銘柄だが、今回の 買い材料はロボット関連である。

→全部見る

<br />長い目で見ても注目の買い候補

記事を少し読む

6/22の日経平均株価は-28円の20110円で取引を終えました。20087円の窓埋めに下げるのか、 20227円の窓埋めに上げるのか、どちらでもあり得るのですがチャートは引き続き順調です。ただ、アメリ カが順調すぎて、ちょっと心配です。注目株は4585:UMNファーマが445円のストップ高!6803: ティアックが52円で絶好調!3932:アカツキが9240円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介す るのは、長い目で見ても注目の買い候補・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXX..

→全部見る

【テーマ株】ロボット関連銘柄 タツミ(7268)

記事を少し読む

7268 タツミ [JQS] 2017-06-22-終値450 前日比+80(+21.62%)ストッ プ高 PER   :(連) 8.99倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:2.67% 時 価総額 :27.00億円 単元株数 :1,000株 日本経済 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

<br />上昇トレンド継続を期待したい買い候補

記事を少し読む

6/20の日経平均株価は+162円の20230円で取引を終えました。窓開けをしてしまいましたが、力強 い相場と言えます。20545円に空いている窓埋めまではいけそうな気配が現実味を帯びてきました。注目株 は6658シライ電子工業が354円のストップ高前日比29.2%増で本日の値上がり率トップになりました !明日も引き続き注目。そのほか、中期で注目している秘蔵銘柄3758:アエリアも7100円と絶好調!4 829:日本エンタープライズも豊洲移転の材料とともに急騰!地合いが良くなっている..

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/20)

記事を少し読む

3907 シリコンスタジオ6027 弁護士ドットコム7519 五洋インテックス6264 マルマエ60 46 リンクバル6627 テラプローブ1433 ベステラ(株)3856 Abalance6064 ア クトコール5216 倉元製作所 6月19日の今日は日経平均株価が再び2万円に乗せて終えていますね. ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3196 ホットランド

記事を少し読む

3196 ホットランド 1,539円 前日比-4(-0.26%)たこ焼きの「築地銀だこ」を展開するホ ットランドも6月の株主優待銘柄の一つですね。ホットランドは銀だこののほかにも、タイ焼きの「銀のあん」 やアイスクリームの「COLD STONE CREAMERY」なども展開していますね。ホットランドの株 主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります。ホットラン ドの株主優待内容は以下の通りです。全国のホットランドグループの各店舗で利用できる..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/19)

記事を少し読む

7191 イントラスト3452 ビーロット3937 AWSホールディングス3680 ホットリンク66 28 オンキヨー3825 リミックスポイント4588 オンコリスバイオファーマ4586 メドレックス 4840 トライアイズ3928 マイネット 日経平均株価が2万円に乗った後は、どっちつかずの軟調.. .

→全部見る

大化け狙いの買い候補

記事を少し読む

6/14の日経平均株価は-15円の19883円で取引を終えました。小幅下落。朝方は2万円を一瞬回復し ましたが、なかなか定着しません。しぶといですな。スクリーニングにヒットする銘柄が減少しつつあるので、 少し混とんとしているのもうなずけます。無理はせぬよう行きましょう。注目株は6218:エンシュウがスト ップ高!2695:くらコーポレーション4838:スペースシャワーなどが好調でした。さて、本日新規でご 紹介するのは、大化け狙いの買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● X..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/15)

記事を少し読む

3981 ビーグリー4563 アンジェス MG6993 大黒屋ホールディングス6192 ハイアス・ア ンド・カンパニー6342 太平製作所2477 比較.com4564 オンコセラピー・サイエンス354 2 ベガコーポレーション2160 ジーエヌアイグループ2351 ASJ日経平均株価が2万円に乗...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/14)

記事を少し読む

9467 アルファポリス3300 AMBITION3189 ANAP6264 マルマエ6200 イン ソース2156 セーラー広告3727 アプリックス1401 エムビーエス4563 アンジェス MG3 137 ファンデリー 日経平均株価が2万円に乗った後は、どっちつかずの軟調な動きとなっています.. .

→全部見る

底値圏からの反発期待銘柄

記事を少し読む

6/11の日経平均株価は+104円の20013円で取引を終えました。19887円の窓埋めをしていない のが気になりますが、一応順調です。注目株は先週水曜日のメルマガで取り上げた銘柄が好調です。ただ、この あたりで一旦休憩の可能性があるので、中長期の狙いの場合はそのままで、短期の場合はどこかで利確がよい感 じ。そのほか、4838スペースシャワーネットワーク3663アートスパークホールディングスなどが順調で した。さて本日新規でご紹介するのは、底値圏からの反発期待銘柄・・・・・・・・・・..

→全部見る

保有株は今日も値動きなしですが

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+98,350円となっています。 チャームケアが+6円の1,413円、 JESCOホールディングスが-8円の441円と下落したほかはほとんど値動きがありませんでした。 今 日は新規に東証二部の1銘柄を購入しています。 後日、当ブログにUPしたいと思います。 ...

→全部見る

抵抗突破の買い候補

記事を少し読む

6/8の日経平均株価は-75円の19909円で取引を終えました。19887円の窓埋めは完了しておりま せん。ここまで来たら、明日、窓埋めしておいてほしいところです。注目株は、昨日メルマガで取り上げた銘柄 がいきなり来ましたが、中長期で注目のため、銘柄名はもう少し秘密です。前回高値を抜いて来たら、青天井状 態なので、期待しておりますが、どうなるのか…大相場になる可能性を秘めています。そのほか、6541:グ レイステクノロジーが高値6940円まであり!3113:OAKキャピタルが高値20..

→全部見る

[注目株]6月9日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6628] オンキヨー[6266] タツモ[6199] セラク[6038] イード[6088] シ グマクシス[6731] ピクセラ[2438] アスカネット[8115] ムーンバット[3823] ア クロディア[4308] Jストリーム 最強株トレードを覚えていますか?勝ち負けに拘るって意味で は、やっぱりこの株...

→全部見る

ほか関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

7577

(株)パスポート

6027

弁護士ドットコム(株)

4563

アンジェス MG(株)

6199

(株)セラク

3137

(株)ファンデリー

6264

(株)マルマエ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

3542

(株)ベガコーポレーション

3300

(株)AMBITION

2477

比較.com(株)

2351

(株)ASJ

9467

(株)アルファポリス

6993

大黒屋ホールディングス(株)

4840

(株)トライアイズ

4586

(株)メドレックス

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

3928

(株)マイネット

3981

(株)ビーグリー

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

3825

(株)リミックスポイント

3189

(株)ANAP

6342

(株)太平製作所

3727

(株)アプリックス

6088

(株)シグマクシス

6266

タツモ(株)

6899

ASTI(株)

6731

(株)ピクセラ

2438

(株)アスカネット

4308

(株)Jストリーム

3823

(株)アクロディア

8115

ムーンバット(株)

6547

(株)グリーンズ

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

1401

(株)エムビーエス

3680

(株)ホットリンク

2156

セーラー広告(株)

4838

(株)スペースシャワーネットワーク

3663

アートスパークホールディングス(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

9206

(株)スターフライヤー

6200

(株)インソース

8040

(株)東京ソワール

3645

(株)メディカルネット

3692

(株)FFRI

3185

夢展望(株)

4765

モーニングスター(株)

4585

(株)UMNファーマ

7268

(株)タツミ

6541

グレイステクノロジー(株)

2402

(株)アマナ

6081

アライドアーキテクツ(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2454

(株)オールアバウト

6184

(株)鎌倉新書

2468

(株)フュートレック

3558

(株)ロコンド

3723

日本ファルコム(株)

4833

(株)ぱど

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

9470

(株)学研ホールディングス

6640

第一精工(株)

3196

(株)ホットランド

5216

(株)倉元製作所

6064

(株)アクトコール

1718

美樹工業(株)

2226

(株)湖池屋

7191

(株)イントラスト

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3856

Abalance(株)

1433

ベステラ(株)

6658

シライ電子工業(株)

1961

三機工業(株)

5816

オーナンバ(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

7519

五洋インテックス(株)

6627

(株)テラプローブ

6046

(株)リンクバル

3452

(株)ビーロット