ぺろな検索結果

ぺろなの関連記事

日付 記事

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【スバル興業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「スバル興 業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「スバル 興業」の株主優待は、100株で有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)です。(詳細はご自身でご確認くださ い。

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【コーセーアールイー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「コーセー アールイー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「コーセーアールイー」の株主優待は、1000株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認く ださい

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(11.27~12..1)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -0.66% 【年初来比】 +5.98%【株をはじめてからトータル】 +2 11.6% (+2,116,932円)【今週の総括】 今週は本業が忙しくて売買はなしでしたーもう12 月ですねーめっちゃ早い!あと、1カ月株も仕事も頑張りたいとおもいます~☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617091,000 348,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購

→全部見る

今週は約7,700円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(11.20~11.24)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.96% 【年初来比】 +6.68%【株をはじめてからトータル】 +2 18.7% (+2,187,932円)【今週の総括】 今週はUbicomホールディングス ちゃんを利 益確定できました。株を始めてから93勝9敗です♪(Ubicomホールディングス ちゃんを売却しました )☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617301,000 369,00 0当時の仕事が裁判関係の仕事だった

→全部見る

株を始めてから93勝9敗です♪(Ubicomホールディングス ちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、Ubicomホールディングス ちゃんを売却しました~これで 株を始めてから83勝9敗です。今回は、購入価格は1,422円⇒売却価格が1,499円×100株だった ので、約7,700円の利益でした~値上がり率は約5.1%でした~私と同じでどんな株を買えばよいかわか らへんわ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみ る

→全部見る

今週は約5,600円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(11.13~11.17)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.02% 【年初来比】 +3.62%【株をはじめてからトータル】 +2 09.6% (+2,096,332円)【今週の総括】 今週はメディカルシステムネットワークちゃんを利 益確定できました。株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました )☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616491,000 288,00 0当時の仕事が裁判関係の仕事だっ

→全部見る

株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました~これで 株を始めてから82勝9敗です。今回は、購入価格は543円⇒売却価格が599円×100株だったので、約 5,600円の利益でした~値上がり率は約9.3%でした~私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへ ぺ

→全部見る

これが12月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【チムニー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である12月の株主優待株「チムニ ー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「チムニ ー」の株主優待は、100株でお食事ご優待券 500円券を10枚です。 (詳細はご自身でご確認ください 。)ではで

→全部見る

これが12月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本マクドナルドホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である12月の株主優待株「日本マ クドナルドホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてく ださい~ちなみに「日本マクドナルドホールディングス」の株主優待は、100株で無料引換券が1冊になった シー

→全部見る

これが12月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ペッパーフードサービス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である12月の株主優待株「ペッパ ーフードサービス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「ペッパーフードサービス」の株主優待は、300株で3,000円分の株主優待券などです。 (詳細 はご自身

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【コスモス薬品編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「コスモ ス薬品」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「コ スモス薬品」の株主優待は、100株で5,000円分の株主優待券または全国共通おこめ券10kg分です。 (詳細はご自

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(10.16~10..20)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.48% 【年初来比】 +3.49%【株をはじめてからトータル】 +2 09.2% (+2,092,632円)【今週の総括】 今週は出張が重なったり、仕事もバタバタしていた 関係で株のことまで気が回らず取引なしでした。来週はちゃんと取引しよー☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値 株数評価損益備考FRONTEO3616641,000 303,000当時の仕事が裁判関係の仕事だった ため、なんか興奮してノリで購入

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ネクスグループ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ネクス グループ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ネクスグループ」の株主優待は、100株で提携温泉旅館でご利用可能な宿泊割引券(10%off)2枚です 。 (詳細

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テクノアルファ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テクノ アルファ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 テクノアルファ」の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【マルカキカイ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「マルカ キカイ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「マ ルカキカイ」の株主優待は、100株で1,000円相当のグルメセットです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本フイルコン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「日本フ イルコン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 日本フイルコン」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。 )では

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【象印マホービン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「象印マ ホービン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 象印マホービン」の株主優待は、100株で1,000円分の優待特別割引です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。)

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【タマホーム編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「タマホ ーム」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「タマ ホーム」の株主優待は、100株で500円分のクオカードなどです。(詳細はご自身でご確認ください。)で はでは

→全部見る

ぺろな関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした