ぶつから検索結果

ぶつからの関連記事

日付 記事

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

2017年12月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22938.73  +127.65(+0.56%)ジャスダック指数  173.32  +1.23(+0.71%)マザーズ指数  1179.04  +9.72(+0.83%)今日は日銀の ETF買い期待を支えに後場上げ幅を拡大。日経平均株価は高値引けでした。前場と後場の雰囲気が違いすぎて 少し戸惑った。明日は今日の...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!今日も寒いねぇこたつが朝からフル稼働…!9:12現在、日経は22860 、ドル円は113.50ほぼ金曜の先物通りの数字です。ドル円は朝一に上にちょっとだけ跳ねて、金曜の高値 を超えてきたから行けるかなー?と思ったんだけど、叩き落されてしまった…。今日の日経は23000のレン ジの上端を抜けられるかが最大の注目ポイント!まぁ、ふつうに考えたら、叩き落されそうなものなんだけど… 個別が意外と強い動きを

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

2017年12月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22622.38  -84.78(-0.37%)ジャスダック指数  169.95  -1.73(-1.01%)マザーズ指数  1143.47  -12.09(-1.05%)今日はハイテ ク株が売られたものの内需関連株が物色されたことで下げ幅を縮小。外部環境が悪いから買いの手が鈍く、安い ところで拾ったつもりで...

→全部見る

【速報!】 SGHDの公開価格決定!

記事を少し読む

仮条件:1,540円~1,620円のところ、公開価格は上限の1620円に決定しました! 売出価格の 決定に当たりましては、1,540円以上1,620円以下の仮条件に基づいて、国内外の機関投資家等を中心 にブックビルディングを実施いたしました。当該ブックビルディングにおきましては、引...

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

2017年ラスト!12月相場すたーーーとぉぉおお!!!

記事を少し読む

( `ハ´) オチカリアルヨー!!! 本日・・・ +100マソ!ぐれま~ らっぴ~ って事で12月 はなんとかプラスにしたい。。。 だがしかし、この利益、実は+200あったんだが、デイトレで100マソ 減らしてしまったw なので一瞬で無くなる金額なのでほっこりできゅない ツナおにぎりでも食べてほっこ りしたひ そんなこんなで今日のポジション相変わらずの売りヘッジ無しの控えめ・・・3600マソポジでれ っちゅGO! m

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ急落!!!でも…

記事を少し読む

ダウ 23940.6 +103.97 +0.44%NASDAQ 6824.39 -87.97 -1. 27%S&P500 2626.07 -0.97 -0.04%ダウは上がったんだけど… NASDAQがああああああああああ!ダウはずーっとプラス圏での推移。陽線2本で高値追い!しかも、出来 高が増えているよー。強い!しかし…NASDAQが急落!!!S&P500はほぼ変わらず 。ダウが強くて、NASDAQが急落する、荒っぽい動き………でも、あたしは…これは買い場だ!!!!…っ て判断!!VIXは陽線で上

→全部見る

11月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

北朝鮮問題をキッカケとしたヘッジファンドの売り仕掛けに注意を

記事を少し読む

北朝鮮から弾道ミサイルが発射されました。事前の予測でミサイル発射が織り込まれていたこともあり、市場の 反応は小さく終わりました。ただし、ミサイルの飛距離が伸び米国本土への着弾も可能となったことで、今夜以 降も米国政府から何らかの発言や行動があることも想定され...

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭の休暇明け…うーん…

記事を少し読む

ダウ 23580.7 +22.79 +0.10%NASDAQ 6878.52 -10.64 -0.1 5%S&P500 2601.42 -1.00 -0.04%感謝祭の休暇明け、一発目の アメリカは…微妙~なんか、よくわからない動き…上髭~一応、ザラ場ベースの高値は更新しました。NASD AQは陰線。うーん…3指数ともザラ場ベースの高値を更新した後、売られた形。出来高は戻ってきたけど、微 妙な…この動きだけではなんとも言えないよ~VIXは反発。先週の金曜日、ブラックフライデーにつけたイレ ギュ

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

円高に警戒

記事を少し読む

来週は円高を背景に弱含みの展開となりそうだ。大型株の調整が一巡したものの、為替が円高に振れているため 切り返す動きには期待できない。そんな中テーマ株や直近のIPOが盛り上がりを見せ始めているが、おそらく 中小型株全体には波及しないだろう。この年末相場を制するには...

→全部見る

オススメ新刊2冊!「通天閣さん」&「イノベ株を狙え!」ど~ぞ~☆

記事を少し読む

勤労感謝deおっちゅんぽ!m9(`Д´) うむぅ。。。ニートには厳しい響きの祝日だぜっ ( )って事 で昨日はポジ取るくらいでガツガツデイトレはしまへんでした~ なんてったってデイトレすごい負けるのでw ヒーハー。って事でテケトーにポジって祝日を向かえたんですけど・・・売りのヘッジなしで、昨日の夜に為 替も先物も下がってるんでまた明日損からはじまりそうという現実 世知辛い世の中ですのうw まぁ、なん くるないさ~

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る

ぶつから関連銘柄

コード 銘柄名
3547

(株)串カツ田中

3659

(株)ネクソン

3187

(株)サンワカンパニー

1439

(株)安江工務店

2429

(株)ワールドホールディングス

3742

ITbook(株)

2477

手間いらず(株)

2124

JAC Recruitment

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

3284

(株)フージャースホールディングス

3050

DCMホールディングス(株)

2908

フジッコ(株)

3302

帝国繊維(株)

3545

(株)デファクトスタンダード

3863

日本製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3840

パス(株)

3708

特種東海製紙(株)

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

1822

大豊建設(株)

2751

(株)テンポスホールディングス

2483

(株)翻訳センター

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

3352

(株)バッファロー

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3571

(株)ソトー

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

3835

eBASE(株)

3560

(株)ほぼ日

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

3173

大阪工機(株)

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3723

日本ファルコム(株)

3839

(株)ODKソリューションズ

3154

メディアスホールディングス(株)

3521

エコナックホールディングス(株)

2780

(株)コメ兵

2929

(株)ファーマフーズ

2656

(株)ベクター

2329

(株)東北新社

1808

(株)長谷工コーポレーション

2493

イーサポートリンク(株)

2389

(株)オプトホールディング

1723

日本電技(株)

3772

ウェルス・マネジメント(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

3168

黒谷(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

3198

SFPホールディングス(株)

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

1430

ファーストコーポレーション(株)

3280

(株)エストラスト

3673

(株)ブロードリーフ

3931

(株)バリューゴルフ

3930

(株)はてな

1966

(株)高田工業所

2174

GCA(株)

2176

(株)イナリサーチ

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3564

(株)LIXILビバ

3329

東和フードサービス(株)

3320

クロスプラス(株)

1814

大末建設(株)

2597

(株)ユニカフェ

1711

(株)省電舎ホールディングス

3111

オーミケンシ(株)

3193

(株)鳥貴族

1802

(株)大林組

3600

(株)フジックス

1885

東亜建設工業(株)

3719

(株)ジェクシード

1878

大東建託(株)

2540

養命酒製造(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

3562

(株)No.1

2109

三井製糖(株)

2830

アヲハタ(株)

2196

(株)エスクリ

2170

(株)リンクアンドモチベーション

1379

ホクト(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3817

(株)SRAホールディングス

3762

テクマトリックス(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3073

(株)DDホールディングス

3578

倉庫精練(株)

3002

グンゼ(株)

2003

日東富士製粉(株)

2224

(株)コモ

2301

(株)学情

2384

SBSホールディングス(株)

2371

(株)カカクコム

2485

(株)ティア

3224

(株)ゼネラル・オイスター

3191

(株)ジョイフル本田

3139

(株)ラクト・ジャパン

3196

(株)ホットランド

3071

(株)ストリーム