ひみ検索結果

ひみの関連記事

日付 記事

m-floが3人揃っての活動再開は嬉しすぎる☆

記事を少し読む

週末おっちゅんぽ☆ (*‘ω‘ *) 師走(しわす)ってこともあって、ギッコンバッタンしてたんで、つ いでにデジタル・デトックスしておりましたん あっと言う間の金曜日で今週末の忘年会ラッシュとタクシー つかまらないラッシュは凄そう・・・ (゚A゚;)ゴクリ って事でここ3日間の成績は3日で+15マソ と微妙な成績 含み益と含み損の銘柄あるけど、どっちもびみょんぬ m9(゚∀゚) そんな事はさておき ッ! なななななんとッ https://twitt

→全部見る

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

【12/11】23000を超えるか勝負…!

記事を少し読む

日経平均:22938.73(+127.65)今日の注目ポイントは、日経がレンジの上端の23000を超 えられるかどうか、だったのだけど…寄り天!!!…からの、後場の切り返しで、明日以降に望みをつないだ形 です。日足を見ると、窓開けからの下髭で、首吊り線っぽい形になっているので…ちょっと苦しいかなーって感 じがするんだけど…でも、12/13のFOMCまでには、米国債が売られる局面が来ると思うので(それが最 後の売りになりそうだけど)、株もこれ

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

【12/7】またお前か…

記事を少し読む

日経平均:22177.0(-445.34)今年一番の下げだってさ。トランプ大統領がイスラエルの大使館 をエルサレムに移すと宣言したことで、中東情勢が不安定化するのでは?って懸念から売られた、とか、ニュー スでは無理やり解説していたけど…もし、本当にそれが理由なんだったら、原油がもっと大きく動いていないと おかしいし…どー考えても、「SQ直前だから売られました」ってことだよねぇー?やってくれるぜ…SQ絶対 下げるマン…本日の成績:

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

【12/4】どっちだ!?

記事を少し読む

日経平均:22707.16(-111.87)先週の土曜日に上院を通過した税制改革案…市場がどう反応す るのか?今日はそれを見極める日!でした。朝は、先物が大窓を開けてドーンと上に飛んで始まったのだけど… 超絶寄り天んんんんんん!!指数だけじゃなく、個別も片っ端から寄り天祭りでした…。どっからどう見ても、 税制改革は織り込み済み、材料出尽くしにしか見えなかった…ただ…ちょっと綺麗すぎる気もしたんだよね~。 この、いかにも材料出尽

→全部見る

【12/1】23000を超え…!

記事を少し読む

日経平均:22819.03(+94.07)昨夜の先物が22900まで跳ねていたから、今日は23000 を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど…寄りから駆け上がったので、超えたか!?…と思ったら !23000のほんのちょい手前で急失速!!今日の高値が22994.31だよ~。後5円ちょいだったのに …あきらかに、来週のSQが23000を超えて決まるかどうかを意識した動き、だよねぇ。うーん…どうなん だろう?23000が厚い厚い壁として意識されるのは間違い

→全部見る

【11/30】勝負の時!!!

記事を少し読む

日経平均:22724.96(+127.76)今日の日本市場は、昨日のアメリカ株の影響をもろに受けた動 きだったよー。半導体、アップル関連など今まで強かったハイテク銘柄が弱含む一方、銀行、証券など今までパ ッとしなかった銘柄が強い動き!朝の更新にも書いたように、この動きは、金利上昇を警戒した動き、よーする に、インフレが加速するのを警戒する動きだから…ま、早い話が「これから景気がよくなるのではないか?」っ ていうのを警戒する

→全部見る

【11/28】スイッチ入った?

記事を少し読む

日経平均:22597.20(+110.96)おおーう!これは……日経の指数は110円高(+0.49% )とそこそこ程度で、ザラ場もそこまで強い動きではなかったんだけど…TOPIXが+0.79%と、日経に 比べてはっきりと強い動き。ここんとこ13~14億株くらいで停滞していた東一の出来高も17億株まで跳ね 上がっている…個別を見ると、銀行株、鉄鋼株がめちゃくちゃ強い動き!これは……スイッチ入ったんじゃない かい??相場が上に再始動する時って、だいたい、銀

→全部見る

【11/27】感謝祭明け…!

記事を少し読む

日経平均:22495.99(-54.86)感謝祭明けの日経は…寄り天陰線~。今日の高値は22659. 3311/17につけた戻りの高値22757.4は超えられませんでした。このラインで叩き落されるのは3 回目。どー考えても、目先は下押ししそうな形だよねぇ。最低でも25日線(22285.32)くらいまでは 押しそう…ただ…オプションを見てみると、コールの値がかなり落ち着いてきているから、12月のSQに向け て、仕掛けるなら上だと思う。やっぱり、月末にかけて下がっ

→全部見る

【11/24】感謝祭休みで閑散!

記事を少し読む

日経平均:22550.85(+27.70)100円安くらいで始まったけど、寄り底陽線で切り返したよー 。もっと弱い動きになるかなぁ?と思っていたので、意外。まぁ、東一の出来高が13億2900万株とちょー ーー少なかったし、「閑散に売りなし」だっただけかなぁ?とも思う。参加者が誰もいない…感謝祭明けの来週 の月曜日次第、だねぇ。(9月のレイバーデイとかもそうだけど、連休後にガラッと雰囲気が変わることってよ くあるから…警戒)今日の注目は

→全部見る

【11/22】欲張りすぎた…

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタ~。さぶかった…日経平均:22523.15(+106.67)日経は 続伸!…ではあったんだけど…寄り天気味にすべり落ちてしまって、またもや陰線。今日は11/17につけた 高値22757.4を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど、全然超えられませんでした。(今日 の高値は22677.34)高値を切り下げる持ち合い継続中~。やっぱりもう一度押すんじゃないかなぁ?2 5日線(22195.91)くらいまでは押しそう。本日の

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る