ぱちぱち検索結果

ぱちぱちの関連記事

日付 記事

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【10/2】10月相場スタート!!

記事を少し読む

日経平均:20400.78(+44.50)月の第一取引日、15カ月連続上昇おめでとーーーー!!わー! ぱちぱちぱちー!月末の最終日に買って、翌月の第一取引日の引け際に売れば、必ず儲かる相場(笑)なんだろ うねー?ファンドのポジション調整のせいなのかな?理由はなんであれ、「月の第一取引日は必ず上がる」の法 則は今回も正しかった、です。ただ…上がり方はしょぼかったんだよね…たったの44円高…9/21につけた 高値20481.27は超えられなかっ

→全部見る

一本勝ちが残念な結果に!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.18~29.9.23)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月18日(月)~9月23日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計5回の取引がありまして2勝3敗となり、確定損益は-32,900 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、17勝5敗で確定利益 が145,810円、利益率は+18.23%となりました。今週の取引回数は5回ありましたが、そのうちの

→全部見る

引きこもっていたのでは本当の事は分からない?たまには世界から日本を見ないと…『David Archu…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 38円高の19396円一時は100円を越える上昇だったが最近の風潮と云うか9月 9日の北朝鮮 建国記念日が重石で伸び悩み話を変えて PART 1北朝鮮の国交について全く知識ないので 調べて見ましたまずG7(主要7か国首脳会議)参加国で 北朝鮮と国交があるのは英 独 伊 加 + 露  (※G8だとすれば)で国交がないのは日 米 仏世界的にどうかと云えば国連に加盟している192ヵ国で北 朝鮮と国交があるのは ≒ 166ヵ

→全部見る

【8/30】反転きたー?

記事を少し読む

日経平均:19506.54(+143.99)祝!日経10日線(19451)突破!ぱちぱちぱち!いやー 、無事に超えて終わったね~。夜間の先物で10日線を超える→10日線の上を維持して終わる、っていう、反 転局面入りを示唆する理想的な動きでした。これは行けるかーーー??25日線(19724)くらいまで一気 に戻せば完璧なんだけどな~。でも、まだわからない…株がここで反転局面に入るってことは、ゴールドの上抜 けや、ドルの下抜け、米国債の上抜けなどな

→全部見る

弱く見ていれば何を見ても弱く見えるようだ…その逆に、強く見てれば何を見ても強く見えるそうだ 『Tho…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 103円高の20055円3営業日ぶりの上昇直近で云えば 3桁もの大幅な上昇です ?まぁ先週末の海外主要市場の上昇や閣僚人事による安倍政権の支持率回復とか…その程度まぁどうでもいいの で次へ行きます今日は勝手に確率論の時間ですかなり久しぶりですがよろしくお願いしますパチパチパチ今回は 少し大きめのテーマとして“8月の相場はどうなる?”の巻まず設定として2007年8月~2016年8月ま で過去10年間の8月に関し

→全部見る

2017/7/24 (月) あ、ジョゼです。覚えてますか?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/7/23 (月) +28,500 [壁]ω ̄)ジーーー [壁| ]⊿ ̄)そぉ~・・・ コソコソ(( ̄_||_ ̄))もじもじコソコソ(( ̄_||_ ̄))もじもじ [壁 ](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ こんにちは。ジョゼです。長らく更新してませんで、申し訳 ない。私、生きてます。退場もしてません!ついにこいつ、退場してどっかで野垂れ死んでるだろ。

→全部見る

ぱちぱち関連銘柄

コード 銘柄名
8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

7270

(株)SUBARU

6857

(株)アドバンテスト

8801

三井不動産(株)

6301

コマツ

8604

野村ホールディングス(株)

4021

日産化学工業(株)

7741

HOYA(株)

7951

ヤマハ(株)

7201

日産自動車(株)

4901

富士フイルムホールディングス(株)

6098

(株)リクルートホールディングス

4519

中外製薬(株)

4911

(株)資生堂

6594

日本電産(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

5108

(株)ブリヂストン

9022

東海旅客鉄道(株)

4324

(株)電通

7733

オリンパス(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

8802

三菱地所(株)

8031

三井物産(株)

1925

大和ハウス工業(株)

4651

(株)サニックス

8308

(株)りそなホールディングス

8725

MS&ADインシュアランスグループホールディングス(株)

2282

日本ハム(株)

2008

(株)増田製粉所

1893

五洋建設(株)

1768

(株)ソネック

2009

鳥越製粉(株)

6273

SMC(株)

8830

住友不動産(株)

8015

豊田通商(株)

2801

キッコーマン(株)

8001

伊藤忠商事(株)

4704

トレンドマイクロ(株)

8591

オリックス(株)

6506

(株)安川電機

8750

第一生命ホールディングス(株)

6305

日立建機(株)

2503

キリンホールディングス(株)

5401

新日鐵住金(株)

6752

パナソニック(株)

7267

ホンダ

4063

信越化学工業(株)

6367

ダイキン工業(株)

6758

ソニー(株)

6988

日東電工(株)

4543

テルモ(株)

6861

(株)キーエンス

9735

セコム(株)

2914

JT

6971

京セラ(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

7203

トヨタ自動車(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

6938

双信電機(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

6954

ファナック(株)

8035

東京エレクトロン(株)

9433

KDDI(株)

9432

日本電信電話(株)

6762

TDK(株)

7974

任天堂(株)

4523

エーザイ(株)

6501

(株)日立製作所

6503

三菱電機(株)

7269

スズキ(株)

6981

(株)村田製作所

9766

コナミホールディングス(株)

5406

(株)神戸製鋼所

6724

セイコーエプソン(株)

8058

三菱商事(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

4507

塩野義製薬(株)

7751

キヤノン(株)

4452

花王(株)

4502

武田薬品工業(株)

4503

アステラス製薬(株)

9020

東日本旅客鉄道(株)

8028

ユニー・ファミリーマートホールディングス(株)

8766

東京海上ホールディングス(株)

9613

(株)NTTデータ

9437

(株)NTTドコモ

6902

(株)デンソー