はっきり検索結果

はっきりの関連記事

日付 記事

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

2017/10/18 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/18) 追記 6092 エンバイオ・ホールディングス 4112 保土谷化学工 業 930 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3113" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/18 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&amp;P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&amp;P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

2017/10/16 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/16) 追記② 4237 フジプレアム 3415 TOKYO BASE 38 53 イン &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3100" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/16 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&amp;P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&amp;P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&amp;P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&amp;P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&amp;P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

はっきり関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6938

双信電機(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

9742

(株)アイネス

9746

(株)TKC

4237

フジプレアム(株)

3853

インフォテリア(株)

3415

(株)TOKYO BASE

9613

(株)NTTデータ

7752

(株)リコー

6703

OKI

8056

日本ユニシス(株)

9432

日本電信電話(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

2736

(株)サダマツ

9629

ピー・シー・エー(株)

9127

玉井商船(株)

5986

モリテック スチール(株)

2060

フィード・ワン(株)

3475

(株)グッドコムアセット

9832

(株)オートバックスセブン

3134

Hamee(株)

9880

イノテック(株)

4222

児玉化学工業(株)

8230

(株)はせがわ

6065

ライクキッズネクスト(株)

6702

富士通(株)

3560

(株)ほぼ日

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

6502

(株)東芝

3900

(株)クラウドワークス

8023

大興電子通信(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

2307

(株)クロスキャット

3719

(株)ジェクシード

3390

INEST(株)

4814

ネクストウェア(株)

7965

象印マホービン(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4112

保土谷化学工業(株)

9307

(株)杉村倉庫

3777

(株)ジオネクスト

3712

(株)情報企画

6501

(株)日立製作所

4771

(株)エフアンドエム

6503

三菱電機(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

4716

日本オラクル(株)

4684

(株)オービック

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3763

(株)プロシップ

3836

(株)アバント

6701

NEC