はちみつ検索結果

はちみつの関連記事

日付 記事

【優待新設&変更&記念優待】5社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。6549 DMソリューション 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価2469円 【J】3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)200株以上かつ1年以上保有 マヌカハニー1瓶(40 00円~5000円相当品)ニュージーランド産のはちみつが貰えるみたいですが200株&1年保有が必要で す。初年度の来年3月権利に限っては保有期間1年未満でもOKとのことなのでチャンスか?6914 オプテ ックスグループ 株主優待制度の変更に

→全部見る

▼株主優待制度の導入&上方修正を発表!

記事を少し読む

6549 ディーエムソリューションズ10/16終値2,469 前日比-8(-0.32%)ダイレクトメ ール事業(発送代行・物流管理等)や、インターネット事業(SEOコンサル・Webサイト制作等)を行うデ ィーエムソリューションズですが、今日16日取引終了後に業績修正と株主優待制度の導入を発表してますね。 ・平成30年3月期第2四半期累計期間業績予想の上方修正に関するお知らせ・株主優待制度の導入に関するお 知らせ平成30年3月期第2四半期累計の経常利

→全部見る

【株主優待】アスラポートからカタログ選択品到着&お気に入りのハニーポット

記事を少し読む

お陰さまで、体調がほぼ回復しました!体に優しそうな、ハチミツホットレモンを作ろうと思ったらハチミツが 切れていました。以前お土産でいただいた蜂蜜を開封ついでにハニーポットに移すことにしました。このタイプ のハニーポットは、カッパドキアのホテルで朝食の時に初めて見かけました。滞在中、白チーズにたっぷりハチ ミツをかけて毎朝食べハニーポットの便利さに感動しました。その後、日本のデパートや雑貨店を何軒も探した

→全部見る

【株日記】今月は貸株解除を忘れずします&「菜の花」の生菓子♪

記事を少し読む

昨日は仕事のお付き合いで若干飲みすぎました。子羊のグリルがとても美味しかったです。お土産に、和菓子 菜の花の「どらやき 小田原うさぎ」と「月のうさぎ」の詰め合わせを頂きました。掛け紙のウサギが可愛くて 、包装紙もおしゃれです。ただ、生菓子なので消費期限が非常に短いです。どらやき5個は明日まで、さらに、 月のうさぎは明後日までに5個。嬉しいながらも、ちょっとした罰ゲーム状態です。そんな訳で早速おやつに、 ひと

→全部見る

【優待到着!】買物券ですが、じゃがいも・お米・カタログギフトに交換可能!

記事を少し読む

ツルハホールディングス(3391)より、株主ギフト券(2500円相当) と 5%割引カードが到着しま した。(100株優待) 株主ギフト券を返送することで、PB商品セット、じゃがいも・かぼちゃ、はちみつ 、お米5Kg、北海道グルメギフト、の5点に交換できます。 ⇒ 交換商品の詳細...

→全部見る

【貸株金利と配当入金】昨日残した1単元の結末は…&今日のおやつ「ぷりんどら」!?

記事を少し読む

別府に出張に行っていた知人が地域の特産品を送って下さいました。冷凍便で届いたので、何だろうと開けてみ ると…豊後牛ローストビーフ豊後牛のやわらかすじ煮込みゆふいん創作菓子 ぷりんどら が入っていました。 いずれも美味しそうです~♪あ、嘘です…。実はすじ肉はちょっと苦手です。いずれも冷凍なので、急ぐ必要は ないのですが、インパクト大の「ぷりんどら」が気になり、早速開けてみました。「菊家」といえば、そう!昨 年の

→全部見る