はず検索結果

はずの関連記事

日付 記事

2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 追記 3787 テクノマセマティカル 9551 メタウォーター 27 22 アイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2529" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01)

記事を少し読む

4726 ソフトバンク・テクノロジー 6634 ネクスグループ 4585 UMNファーマ 4575  キャンバス [&#8230;]

→全部見る

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【やっぱ凄いぞここ】混戦相場の中で15戦12勝→さらに翌週は15戦15勝!!しかもS高銘柄もアリ!!

記事を少し読む

さぁいよいよ週明けから5月相場の始まりだ!セルインメイの異名をもち、軟調な展開が危惧される5月相場だ が、当方は意外にチャンス相場になる可能性も予想している。

→全部見る

[注目株]5月1日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[5217] テクノクオーツ[2497] ユナイテッド[6254] 野村マイクロ・サイエンス[369 5] GMOリサーチ[6337] テセック[6176] ブランジスタ[2425] ケアサービス[39 69] エイトレッド[6721] ウインテスト[7713] シグマ光機 ━━━━━━━━━━━━4 月後半は地合いが...

→全部見る

4月28日後場

記事を少し読む

野村マイクロ 6万株くらいのムービングが出たけども<br /> ちょっと取っては消されて  また出てーー うまくのらせてくれないー<br /> 全部買い終わって下がるのかと思った ら、そっからガンガン買われて1050くらいまでー<br /> そして降下するなんてw お そろしい。<br /> <br /> 内外テックめー買えないとあげあげで20 50の壁食ってから2120あたりまでいくが<br /> 結局つづかないで2090終わりか ・・・ 勢いがあればいいのに<br /> <br /> キャンバスもうまく拾 えなか

→全部見る

日経反落も小型株が謎の強さを発揮。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19251円(-37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜発表された米税制改革の内容は事前に予想されていた程度のものでしたし財源問題も相変わらずで若干期 待はずれ感。連騰していたダウも伸び悩みましたが失望売りまでには至らず。それを受けた今日の日経株価も小 幅反落となりましたが小型株が堅調だったおかげで全体的にも値上がり銘柄が多かったです。先週あれだけ上昇

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

4月27日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月27日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.17~4.22の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月17日(月)朝~4月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が400円、スワップ金利が5,385円と合計5,785円でした。週の始めはトラップ幅から はずれてしまいましたが、週の後半で少し戻ってきました~来週はじゃんじゃん利益確定してもらいたいですね ~でもフランス大統領選の影響もあるらしいのでどうなるんですかね~<平成29年4月17日朝~平成29年 4月22日

→全部見る

[注目株]4月28日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6254] 野村マイクロ[6357] 三精テクノロジーズ[3907] シリコンスタジオ[6769]  ザインエレクトロニクス[3690] ロックオン[2191] テラ[3689] イグニス[6324]  ハーモニック・ドライブ・システムズ[3791] IGポート[3541] 農業総合研究所 ━━━━ ━━━━━━━━...

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で…下へ

記事を少し読む

ダウ 20975.0 -21.03 -0.10%NASDAQ 6025.23 -0.26 -0.00 %S&amp;P500 2387.45 -1.16 -0.05%昨夜はトランプの税制改革案の 発表がありました。それを材料に上に走ってくれるのを期待したんだけど…税制改革案の発表を前に、おまえ買 えよおまえ買えよっておたがいにけん制しあっていたんだけど、結局、最後には売られて終わるという…いや~ な感じに…FOMCでも時々こういう動きがあるけど、なんとなく出尽くしっぽい。上髭陰線~。最高値更

→全部見る

実力のない私の考え方。

記事を少し読む

<p> TVやネットでは北朝鮮がもし戦争に突入したらソウルに9000発のミサイルを撃つと か、同時に日本には化学兵器を撃つと流してます。ですが、市場はそういう事は峠越したとしてか非常に軽く扱 っています。まあ、9000発も一度に撃ち込んだら撃ち落とせないし、撃ったら反撃するミサイル無いですよ ね。トランプ減税は議会通らないという見方も市場は無視しています。はじめからそうだということなんですよ ね。ですから、世界経済を主とした考え方か機械的に目先投資するのかどっちかという発想になります。狙い通 りソニーが綺麗に動き

→全部見る

言ってたんですからね

記事を少し読む

<p> 懸念していた雰囲気が出たんんですが、通常ならばこのくらいの下落は市場の強さから跳 ね返せなきゃならないんです。今回の市場は悪いことは折込新たな視点から見るような感じになったという解釈 で来ているんですからそうならなきゃおかしいんです。つまり、トランプ減税の実行不可能なことが判っての割 り切った買いでないとこの市場は上がった意味が無いと思います。 これは建前ではなく多くの識者が昨日の解 説で話したことを肯定するならばそうだということになり、業績相場に変わったという解説だからそうなるんで す。自分が見たところ

→全部見る

4月26日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月26日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

プラテン2銘柄決済せず。

記事を少し読む

ありがたい。2銘柄がプラテン。だがもうじきやって来る信用買いの返済は、大ロスカットとなるので、プラテ ンした2銘柄はもう少し利をのばすように決済せず。明日はどうなるのか?明日も皆さん頑張りましょう。ファ イト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^ 0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【アメリカさん】フランス大統領選通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 20763.8 +216.13 +1.05%NASDAQ 5983.82 +73.30 +1. 24%S&amp;P500 2374.15 +25.46 +1.08%マクロンなら毛糸洗いに 自信が持てます!上値張り付き~。窓を開けてぴょーんと跳ねて、そのまま高値で終わりました。出来高も結構 多いです。NASDAQは高値更新~。S&amp;P500も窓を開けて上へ。移動平均線やら、雲 の上限やら、いろんな抵抗線が集中していたところを大きな窓開けで突破したよー。青天井を狙える位置!でも 、実際にこのまま上が

→全部見る

相場の難しさを痛感 森を冷静に眺めます 『Mungion Beneath The Shallows』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 255円高の18875円週末行われたフランス大統領選 第1回投票にて中道無所属 のマクロン氏 国民戦線のルペン氏両名が第2回決戦投票(5/7)へ向かう事となった尚 市場では早くもマ クロン氏が優勢と見ておりEU残留との見方から安心感が広がり大幅高となっている  う~む市場の予想通り だったハズではないのか?格言噂で売って事実で買う今日の音楽…Mungion   Beneath Th e Shallows方向が全く見えないこんな

→全部見る

はず関連銘柄

コード 銘柄名
2930

(株)北の達人コーポレーション

2454

(株)オールアバウト

2722

(株)アイケイ

1950

日本電設工業(株)

2121

(株)ミクシィ

1925

大和ハウス工業(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1730

麻生フオームクリート(株)

1758

太洋基礎工業(株)

1764

工藤建設(株)

2122

(株)インタースペース

2127

(株)日本M&Aセンター

2206

江崎グリコ(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2169

CDS(株)

2163

(株)アルトナー

1381

(株)アクシーズ

2267

(株)ヤクルト本社

2281

プリマハム(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3154

メディアスホールディングス(株)

3160

(株)大光

3087

(株)ドトール・日レスホールディングス

3075

(株)銚子丸

3045

(株)カワサキ

3053

(株)ペッパーフードサービス

3064

(株)MonotaRO

3168

黒谷(株)

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3179

シュッピン(株)

3197

(株)すかいらーく

3041

(株)ビューティ花壇

3035

ケイティケイ(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2438

(株)アスカネット

2428

ウェルネット(株)

2301

(株)学情

2317

(株)システナ

2378

(株)ルネサンス

2602

日清オイリオグループ(株)

2904

一正蒲鉾(株)

2924

イフジ産業(株)

3030

(株)ハブ

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

2689

(株)カワニシホールディングス

2752

(株)フジオフードシステム

2753

(株)あみやき亭

3094

(株)スーパーバリュー

3021

(株)パシフィックネット

2391

(株)プラネット

2191

テラ(株)

2130

(株)メンバーズ

3092

(株)スタートトゥデイ

2491

バリューコマース(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

3161

アゼアス(株)

3261

(株)グランディーズ

1938

日本リーテック(株)

2138

クルーズ(株)

2154

(株)トラスト・テック

2157

(株)コシダカホールディングス

2201

森永製菓(株)

2195

アミタホールディングス(株)

2751

(株)テンポスバスターズ

2910

(株)ロック・フィールド

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

2695

(株)くらコーポレーション

1766

東建コーポレーション(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

1871

(株)ピーエス三菱

3236

(株)プロパスト

1983

東芝プラントシステム(株)

2176

(株)イナリサーチ

1606

日本海洋掘削(株)

2929

(株)ファーマフーズ

2374

セントケア・ホールディング(株)

3036

アルコニックス(株)

2931

(株)ユーグレナ

2395

(株)新日本科学

2370

(株)メディネット

2342

(株)トランスジェニック

2397

(株)DNAチップ研究所

2531

宝ホールディングス(株)

2425

(株)ケアサービス

2120

(株)Lifull

2211

(株)不二家

2208

(株)ブルボン

2540

養命酒製造(株)

2226

(株)湖池屋

2497

ユナイテッド(株)

1720

東急建設(株)

3176

三洋貿易(株)

2449

(株)プラップジャパン

1383

ベルグアース(株)

2359

(株)コア

2158

(株)FRONTEO