なん検索結果

なんの関連記事

日付 記事

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

2017年10月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21336.12  +80.56(+0.38%)ジャスダック指数  161.93  -0.16(-0.10%)マザーズ指数  1085.66  -1.77(-0.16%)今日は高値警戒 感から下げに転じたものの、先高感は強くプラス引け。日経平均株価は11営業日続伸で取引を終えました。指 数は上げても値上がり銘柄...

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

10月17日前場

記事を少し読む

神戸今日もあがるとは 876とか・・・なんで下がらんのかな<br /> <br / > 豊和さがってったのにー まさかの前場終わりに買われ 2855とかw<br /> 誰か集めて仕掛けたんだろうか?<br /> <br /> 旭化学、重松とっ てとられてー うーんw そしてまたS戻して<br /> 無駄なカットばっかりさせられてる 。<br /> <br /> <b>【<a href=&q uot;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detai l/?code=6203&amp;

→全部見る

アベノミクスへの評価について

記事を少し読む

衆議院選挙期間のまっただ中です。 世の中的にはいわゆる「アベノミクス」でも景気回復を実感できないと いう声をマスコミが取り上げているケースが多いように思いますが、私含め多くの個人投資家は恩恵を享受でき た人が多いのではないかと思います。 私の場合、安倍政権が...

→全部見る

ドラッグストアカウボーイ

記事を少し読む

なるべく薬は飲まないようにしているんだけど、今回は飲んじゃったよー。楽になった…気がする!バ●ァリン すごい!

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

10月16日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

10月16日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

【直近IPO】大阪油化工業(4124)が本日ストップ高

記事を少し読む

4124 大阪油化工業 [JQS] 2017-10-16終値4,900 前日比+700(+16.67 %)ストップ高 PER   :(単)32.64倍 PBR   :(単)4.98倍 配当利回り:0.7 1% 時価総額 :46.02億円 単元株数 :100株 10 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

【10/15】ダメだー

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。ギリギリまで考えていたんだけど…だめだー頭が痛くて、おもしろいことがなんに も思いつかない…ごめんよーおとなしく寝ます…(…というか、今日は一日なにもせずに、ずっと寝てたんだけ ど…)おやすみなさーい明日は元気になっているといいな…

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待】サンセイランディック優待地味にアップグレードしていた!?

記事を少し読む

朝のうちに買物を済ませようと、傘をさしてエコバックを下げてスーパーから帰宅していたら 家までまだ5分 程のところで、スーッと横に来て止まった車から、声をかけれれました。ナンパ!ではなく「今から2軒目に配 達に伺おうと思っていたのですが家に誰かいますか?」と、まさかのゆうパックの配達員さんwガチで顔を覚え られていますね!そして、そこからずっしり重い荷物を抱えて家まで小走りで帰宅するはめに。なんとか先に帰 宅

→全部見る

今週は約3,500円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(10.8~10.13)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 プラス0.56% 【年初来比】 +3.00%【株をはじめてからトータル】 +207.7% (+2,077,832円)【今週の総括】 今週は少し前に購入していたnmsホールディ ングスちゃんを利益確定できました。株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却 しました)最近は、トリプルエー投資顧問の無料で教えてくれる推奨銘柄の調子がよいです。トリプルエー投資 顧問は、金

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

なん関連銘柄

コード 銘柄名
3758

(株)アエリア

3825

(株)リミックスポイント

5986

モリテック スチール(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3688

(株)VOYAGE GROUP

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9984

ソフトバンクグループ(株)

4716

日本オラクル(株)

4684

(株)オービック

4771

(株)エフアンドエム

3836

(株)アバント

6502

(株)東芝

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

6503

三菱電機(株)

6501

(株)日立製作所

3763

(株)プロシップ

3719

(株)ジェクシード

2307

(株)クロスキャット

6938

双信電機(株)

3880

大王製紙(株)

3777

(株)ジオネクスト

3712

(株)情報企画

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

6701

NEC

7752

(株)リコー

9629

ピー・シー・エー(株)

9613

(株)NTTデータ

9432

日本電信電話(株)

8056

日本ユニシス(株)

9742

(株)アイネス

9746

(株)TKC

6258

平田機工(株)

5216

(株)倉元製作所

4124

大阪油化工業(株)

6172

(株)メタップス

6266

タツモ(株)

6703

OKI

3277

(株)サンセイランディック

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

6773

パイオニア(株)

3318

(株)メガネスーパー

6702

富士通(株)

6965

浜松ホトニクス(株)

7928

旭化学工業(株)

7980

(株)重松製作所

8023

大興電子通信(株)

6203

豊和工業(株)

7608

(株)エスケイジャパン

4586

(株)メドレックス

8604

野村ホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

3377

(株)バイク王&カンパニー

3935

(株)エディア

6301

コマツ

3137

(株)ファンデリー

6555

(株)MS&Consulting

4080

(株)田中化学研究所

5406

(株)神戸製鋼所

6460

セガサミーホールディングス(株)

2914

JT

7267

ホンダ

2782

(株)セリア

7732

(株)トプコン

2811

カゴメ(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2607

不二製油グループ本社(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

1911

住友林業(株)

3197

(株)すかいらーく

3048

(株)ビックカメラ

6762

TDK(株)

8515

アイフル(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

8053

住友商事(株)

9503

関西電力(株)

4204

積水化学工業(株)

7567

(株)栄電子

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

7167

(株)めぶきフィナンシャルグループ