なんとか検索結果

なんとかの関連記事

日付 記事

祝DeNAさんプラテン!

記事を少し読む

本日の上昇で、ついにDeNAさんがなんとかプラテンしました。明日はもうちょっと上がって-!!!明日も みなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイ ングトレード部門  7位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

9月19日後場

記事を少し読む

チャンスが結構あったのにーことごとく乗れずw<br /> <br /> 石原 まさかぶっ飛んでいくとはーそしてスカスカで下がってカット<br /> またS近くまで上が ったりで なんとか利益になったけど 怖いw<br /> <br /> トミタ の上下はいったいなんだろうな 2500超えてから2300台とか<br /> また下がって からの2500とか うーン謎すぎ<br /> <br /> 幼児おそすぎだろ  じわじわでSタッチするけど張り付かず<br /> <br /> 双信にはの せられてカットw<br />

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&amp;P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&amp;P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&amp;P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

【本日の売買】まさかの銘柄選択ミスで損切りに!

記事を少し読む

昨夜は、ゲーム等複数開いた状態のPCを放置してお風呂に行って戻ると挙動が不安定になっていました。再起 動してもダメで、テンポラリーファイルの除去、デフラグ等でなんとか復活しましたがトラブルが発生すると、 毎回「バックアップを取って無かったっ!!」と学習能力ゼロで慌てます。こまめにバックアップしておけばよ いのですがついつい面倒で放置気味になっています。さて、本日の日経平均株価終値は2万円台目前の+102 .06円の

→全部見る

9月15日前場

記事を少し読む

今日はミサイルで防衛GUでー昨日買った人うらやましい<br /> あとは、ビットコインが 下がってリミックスがGDしてから何とかプラテンか<br /> ビットコインは30万前半か ら36万超えていく 動きすぎー<br /> <br /> テセックすかすか上 げを見ててJCしてしまって食らってしまって・・・<br /> <br /> シスロケもまさかのS高行って はがれて下で買い下がったらw<br /> 結局下へ行ってカ ットカットで 痛すぎ<br /> <br /> IMVもまさかの720台から 見てたのに ガンガ

→全部見る

【直前初値予想】 IPO エスユーエス(6554) ~ 各社予想は明日の上限近辺!

記事を少し読む

   【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21784.7 -22.86 -0.10%NASDAQ 6397.87 +4.56 +0.07 %S&amp;P500 2465.10 -0.44 -0.02%ECB理事会で大きく動くかな ~と警戒していたんだけど、ほとんど動きなしでした。ズコーッ!前日終値を挟んだ小動き。50日線でぴった り下げ止まっているよー。ただ、やる気のない動きだったわりには出来高が多い。NASDAQも2日連続十字 線で、やる気のない動き。こちらも出来高がじわじわ増えつつある…。S&amp;P500も小動き ぢゃおー。3指数とも小動

→全部見る

ポジション閉じました

記事を少し読む

昨夜は。なんとかドル円が上がってくれたので、持っていた買い玉はオール利食いで手仕舞い。すっきりしてノ ーポジで寝た…のですが、今日になってやっぱり1lotだけ…と空売りして、これは持っていようかな~と。 う~ん、意思が弱い(^^;)109円台前半なんて、本来空売りする位置じゃないのですが、今は状況が状況 なのでね。ま、1lotだけにしておきます。それでは、昨夜の戦績。1lot +214円1lot +73 8円1lot +2428円1lot +2995円

→全部見る

【株主優待&本日の売買】ツカダグローバルHD&1銘柄購入

記事を少し読む

少し前にプランターに植えたメドーセージは3本とも30センチくらいの丈で、青く可愛い花に癒される毎日で す。昨日のウォーキング中、とあるお宅の塀の側で同じ花が咲いていたのですが…1.5メートル程に茂ってい ました!さすがメキシコ原産、たくましいです。春になったら、忘れず剪定しようと強く心に刻みました。さて 、本日の日経平均株価終値は-27.84円の 19,357.97円で終了しました。ぐでポートフォリオの 含み益は、+8,970,000円

→全部見る

2017年8月29日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19362.55  -87.35(-0.45%)ジャスダック指数  152.62  +0.59(+0.39%)マザーズ指数  1093.31  -6.17(-0.56%)今日は地政学的 リスクの高まりを受けてリスク回避の売りが出ました。今回のことで9月9日の北朝鮮建国記念日まで緊張が高 まるだろうから積極的な買...

→全部見る

金曜日ブログアップするの忘れてたw

記事を少し読む

(゚ж゚)おちかりドドスコッ! 金曜日にブログアップしたと思ってたらするの忘れてたッ システム障害大 変でしたねw気合いと根性でなんとかしようと思ったけどちょっと厳しかったです ><って事で金曜日はー2 5マソにてフィニッシュして、週末はるでーで・・・オチャメしてましたwそんなこんなで本日月曜日なんです けど、+3マソにてフィニッシュ。。。今日から久しぶりに大阪に帰ってはっちゃけようとおもいまっする~お っちゅ

→全部見る

今日は久しぶりに強気で攻めてみたけどタイミング合わず。

記事を少し読む

今日は暑いですですな!(οдО;)久しぶりの真夏日なんですけど、こういう日はあえてエアコンをつけず窓 を全開にしてジャンジャン汗をかいてデトックスしてる気分になってるまるかめ・まる男でございます今日は朝 イチにそーせいを買い下がったり、もう1銘柄新興のを買い下がったり(合計1億分くらい純買いで攻めてみた w)りしてたんですけど、新興の雰囲気の好転を感じれなかったの、で北朝鮮の思惑もあって傷は浅いうちにっ てこと

→全部見る

【株主優待】お値打ち品が沢山「ヒラキ」の優待到着です♪

記事を少し読む

所有する大量の糸を処分、ニット小物を編んではネットで販売しています。昨夜色違いでシルクの小物が2個売 れて、梱包しようと品物を探したのですが、1個見つかりませんでした。編んだはずなのに、おかしい!と思い ながら必死で探して見るも見つからず。そこから慌てて、新しく編み始めなんとか今日の発送は間に合いました 。発送直前、梱包材などを片付けていたら昨日はあんなに探しても見つからなかったのに、ひょっこりと出て来 ま

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&amp;P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&amp;P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

8月10日後場

記事を少し読む

いろいろ動くのになー<br /> <br /> マーキュリア拾ったらストーン されて 含み損がががってなってたら<br /> なんとか買値付近に戻って逃げれたけど ひ どいな<br /> <br /> SEMITEC買うと下がるのやめてくれ 2 900タッチってw<br /> <br /> エプコも今日の安値拾ったのにー  また張り付かれてしまったな<br /> <br /> 上新もひろえず高値引 けかよ<br /> <br /> 細谷は何度も買うチャンスあったけど ビビッ て変えず<br /> 石川は下がるし かえ

→全部見る

日経の持ち合いはいつまで

記事を少し読む

この持ち合いいつまで続くのかなぁ、と思っていたら、マケスピのニュースでも「持ち合いが長期化」って書い てあって、あぁ~ってなりました。2カ月にわたって、終値で200円以上の値幅が出ていないと…狭いレンジ で行ったり来たりなんですね。この持ち合いが崩れたら、その方向にトレンドが発生しやすい、とありましたが 、問題はそれがいつになるのかってことです。突然来られたらしんどいぞ…(´・ω・`)そんな今日は、昨夜 持ち越した

→全部見る

【アメリカさん】祝・ダウ22000突破!

記事を少し読む

ダウ 22016.2 +52.32 +0.24%NASDAQ 6362.65 -0.29 -0.00 %S&amp;P500 2477.57 +1.22 +0.05%ダウだけ強い世界!22000 をあっさり抜いてきたよー。ダウはこれで6日連続、史上最高値更新…かな?強すぎるうううう!でも、220 00を超えたことで達成感が出ちゃった気がしないではない。一方、NASDAQは長い下髭陰線。序盤にすと ーんと落ちた後、V字回復して、結局、プラマイゼロで終わったけど…不安定な動きが続いています。ハイテク 株が特に

→全部見る

前場/日経 20,068.66 +82.87/ボラ440 2.76% -0.85%

記事を少し読む

<p> ☆ここ数日恒例・・・●表面上の数字は良いのですが、中身を見れば決して良いものとは 言えない流れが今日も続いています。今はいいけど、こういうのは相場が止まった時に足を引っ張る要因になる から、早いうちになんとかしないとね・・・。で、何がいけないのかというと、「相場が止まっている時に動き 過ぎ」なんですな。つまりは、「ムダな動きが多過ぎる」っちゅーことですわ。前場は11回の売買があったの ですが、終わってみれば約半数が「ムダな売買」ってカンジ。もっとスリムに絞らんと、相場が戻った時に見境 なく手出しする可能性

→全部見る

なんとか関連銘柄

コード 銘柄名
6164

(株)太陽工機

3831

(株)パイプドビッツ

3059

ヒラキ(株)

6208

(株)石川製作所

7463

(株)アドヴァン

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4238

ミライアル(株)

5363

(株)TYK

7203

トヨタ自動車(株)

6696

(株)トランザス

6178

日本郵政(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

6460

セガサミーホールディングス(株)

9101

日本郵船(株)

4563

アンジェス(株)

2311

(株)エプコ

3782

(株)ディー・ディー・エス

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

3667

(株)enish

3758

(株)アエリア

7715

長野計器(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

7190

(株)マーキュリアインベストメント

2454

(株)オールアバウト

6626

SEMITEC(株)

6149

(株)小田原エンジニアリング

6554

(株)エスユーエス

3747

(株)インタートレード

4462

石原ケミカル(株)

3836

(株)アバント

6938

双信電機(株)

7521

(株)ムサシ

4735

(株)京進

6898

トミタ電機(株)

2300

(株)きょくとう

3083

(株)シーズメン

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2152

幼児活動研究会(株)

7975

(株)リヒトラブ

3834

(株)朝日ネット

7760

IMV(株)

4274

細谷火工(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2480

システム・ロケーション(株)

6882

(株)三社電機製作所

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

9233

アジア航測(株)

6337

(株)テセック

3828

ニフティ(株)