なんだか検索結果

なんだかの関連記事

日付 記事

今週(6月17日~6月23日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +4.28% 【年初来比】 +9.26%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,265,012円)【今週の総括】 ボーナスの季節やね!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617631,000 402,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827783100 -4,400株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,113100 -66,10011月

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

6月16日後場

記事を少し読む

苦手なのばかり動いて儲からずー<br /> <br /> ネクストウェアもは がれてはS戻って・・・カットばっかりさせられたしw<br /> <br /> リミックスやっぱりSいったはいいけど くずれてくらってたw<br /> <br /> RVHもなんだかなーーいまいち取れない。<br /> <br /&gt ; IPOは寄ってからやっぱり上げ下げしてたな 初値が+6030円ってうらやましすぎ<br / > <br /> <b>【<a href="http: //stocks.finance.yahoo.co.jp/

→全部見る

2017年6月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19883.52  -15.23(-0.08%)ジャスダック指数  142.60  +0.46(+0.32%)マザーズ指数  1138.55  +11.14(+0.99%)今日は米FO MCを控え様子見ムード。小康状態にあった為替が動き出す可能性があるので要注意といったところか。◆セガ サミーHD(6460)  1443円  2...

→全部見る

6月SQ確定!!

記事を少し読む

6月SQ値19997.63またかよおおおおおおおおおおおおお!!!5月のSQ(19991.27)に続 いてまたもや……2万に届かず……これはアレかね?SQは2万に乗っちゃいけない法律でもあるのですか?? なんだかなー。結局、2万以上でコールを売りまくった人の大勝利ってことになったのか…。…というか、2万 以上でコールを売りまくった人たちが最後の最後までがんばった、って考えるべきか。まー、SQがいくらで決 まろうとも、SQ通過後は上だっていうのが

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

6月07日後場

記事を少し読む

サイバーコムははがれずか<br /> アルチザやネクストジェンも来るかなーって思ったけど S上がってこない<br /> <br /> ベクターの最初の上げに乗り遅れて 拾って食らうだけ<br /> <br /> スターティアも投げ来るんじゃと思 って拾えずー<br /> <br /> 21LADYまたきてたなーなんだかな ー<br /> <br /> リミックスは後場に張り付き<br /&g t; <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> & lt;b>【<a href="http://stocks.finance

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

今日はのんびりDAY&お知らせ2件アリ〼!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすー! 今日は特に書くこともないので報告だけでしゅんまそんッ  って言っ ても内容もたいしたことのない+4マソとかなんですけどねw  なんだかんだといろいろ試行錯誤してる最中 で、あんまりゆっくり時間が取れずにしゅんまそんん~  そんなこんなもありますけど、お知らせを一つ。。 。7月22日(土)に名古屋証券取引所さん協賛の2017IRエキスポがありまうす! 名古屋に来れる人で 、お時間ある方はぜ

→全部見る

円高でも強いぞ!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20170円(-6円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割。 雇用統計があんまりな内容で9月以降の利上げ観測後退から円高が進むも米国株は買われて主要指数がいずれも 最高値更新しました。それを受けた週明けの東京市場は円高が重しで輸出株が弱含みですが、先週末さんざんだ った新興や内需小型株のあたりが物色されています。なんだかんだで資金が循環しながら全体が上向いていって

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計は悪かったけど…続伸!

記事を少し読む

ダウ 21206.2 +62.11 +0.29%NASDAQ 6305.80 +58.97 +0.9 4%S&amp;P500 2439.07 +9.01 +0.37%悪指標?なにそれおいしいの ?雇用統計が悪かったのなんてまったく気にせず、右肩上がりにぶっ飛んで行きました。3指数の中で唯一高値 を更新していなかったダウもついに高値更新!3指数揃って史上最高値更新だよ~。直近の高値付近で一度もみ 合った後、陽線2本で上抜け。しかも、出来高が大きい!これは強い形!NASDAQは特に強かったです。

→全部見る

今週(5月29~6月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.65% 【年初来比】 +5.38%【株をはじめてからトータル】 +2 14.9% (+2,149,073円)【今週の総括】 もう6月!毎日、眠い!☆保有銘柄☆<通常分>銘 柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617941,000 433,000当時の仕事が裁 判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827806100 -2,100株主優待目的で ノリで購入テクノアルファ1,7741,089100 -68,50011

→全部見る

2017/05/29 - 2017/06/02

記事を少し読む

今日ついに、日経平均株価が20,000円を越えましたね。月曜日はそのまま上がっていくのかな。。。いや 、下がりそうだな。。。こわひ。今週の取引結果ですが、今週は、月~木はプラスで、金だけマイナスでした。 ホント魔の金曜日です。指値を入れておいてもエントリーのポイン...

→全部見る

今週(5月22~5月26日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +6.10% 【年初来比】 +3.67%【株をはじめてからトータル】 +2 09.7% (+2,097,873円)【今週の総括】 今日は天気がいいから家にとじこもろうっと。☆保 有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617781,000 417,000当時 の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827812100 -1,500株主 優待目的でノリで購入テクノアルファ1,7741,107100

→全部見る

ライザップ関連株が軒並み高。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19742円(+129円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。欧米株高と円安を受けて日経続伸しましたが、それよりも新興&小型の上昇が目立ちます。また堀田丸正の 子会社化発表で再び注目されたライザップとその関連株が軒並み大幅高でした。先日買ったイデア、パスポート が騰げていたのでなにげに売ったら更に上がって失敗・・・しかたがないので代わりにあまり上げていなかった

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

【アメリカさん】大統領弾劾懸念で…ぎゃー!

記事を少し読む

ダウ 20606.9 -372.82 -1.78%NASDAQ 6011.24 -158.63 -2 .57%S&amp;P500 2357.03 -43.64 -1.82%思ったよりも大変なこ とになってしまった…一直線に右肩下がり…ぐぬぬ…ズドーン!!大陰線!NASDAQも高値からぎゃー!S &amp;P500も一気に…前日まではそんな気配はまったくなかったのに、いきなり落ちるんだも んなー。ぬぬぬ…マイケル・フリン元大統領補佐官の捜査に手心を加えるように求めた件にしろ、ロシアに重要 機密を漏らした件にしろ、ま

→全部見る

【5/17】立て直す!

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタでごめんよー。日経平均:19814.88(-104.94)寄り底に はならなかったけど、寄り天でもなく…弱いような、それほど弱くもないような…昨夜の先物が19830だっ たから、まー、先物通りに落ちました、って感じの動きでした。日足を見ると、一押し目(5/15)を寄り底 で切り返して、二押し目(今日)は切り返せなかったので、このまま落ちそうだな~って予感…個別はあいかわ らず銀行が弱い…銀行が弱い間はダメ

→全部見る

なんだか関連銘柄

コード 銘柄名
6172

(株)メタップス

6327

北川精機(株)

2656

(株)ベクター

6091

(株)ウエスコホールディングス

6175

(株)ネットマーケティング

6185

ソネット・メディア・ネットワークス(株)

3842

(株)ネクストジェン

6778

(株)アルチザネットワークス

6542

(株)FCホールディングス

3692

(株)FFRI

3634

(株)ソケッツ

3690

(株)ロックオン

3180

(株)ビューティガレージ

6097

日本ビューホテル(株)

7605

(株)フジ・コーポレーション

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

9418

(株)U−NEXT

7932

(株)ニッピ

3689

(株)イグニス

3073

(株)ダイヤモンドダイニング

3160

(株)大光

6258

平田機工(株)

3691

(株)リアルワールド

2305

(株)スタジオアリス

4235

第一化成(株)

2471

(株)エスプール

3825

(株)リミックスポイント

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

2703

日本ライトン(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

1413

(株)桧家ホールディングス

4814

ネクストウェア(株)

6786

(株)RVH

3815

(株)メディア工房

2877

日東ベスト(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

2150

(株)ケアネット

6502

(株)東芝

6731

(株)ピクセラ

3661

(株)エムアップ

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

4728

(株)トーセ

9057

遠州トラック(株)

9417

(株)スマートバリュー

3798

ULSグループ(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

4563

アンジェス MG(株)