なる検索結果

なるの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】1Q米GDP減速で…じり安

記事を少し読む

ダウ 20940.5 -40.82 -0.19%NASDAQ 6047.61 -1.33 -0.02 %S&P500 2384.20 -4.57 -0.19%小幅安~。右肩下がりのじり安 でした。冴えない動き。ダウは高値を抜けず、じりじりと右肩下がりに…NASDAQはアマゾン、グーグルが 好決算で株価が跳ねたのもあって、寄りは高かったんだけど、ずるずる値を下げて陰線。S& P500は高値を抜けずに、陰線…。昨日はアメリカの1QGDP(速報値)が発表されました。前期比年率で 予想+1.0%に対し、結果

→全部見る

Sell in May?

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。週末にフランス大統領選の決選投票や米雇用統計を控えているし、東京市 場は2営業日しかないので動きづらい。狙うとすれば決算銘柄や中小型株になるのだろうが、無理してポジショ ンを取る必要もないだろう。マクロン氏勝利からの円安を想定...

→全部見る

【4月の収支】今月も控えめな売却益…。

記事を少し読む

ジョギングの道中にある、お寺の牡丹の花が満開となっていました。赤、白、ピンクのいずれも美しく、目の保 養になりました。この季節は木々の緑も目に鮮やかで、走っていても幸せな気分になります。早いもので、4月 も後1日でサヨウナラです。そんなわけで、4月の株の収支です。******************** ****************20017年4月売却益(税手数料引き後)+11,700円配当益(税引 き後)+29,117円貸株金利 3,957円 届いた優待品 18銘

→全部見る

【週末の気になる優待銘柄IR】

記事を少し読む

【週末の気になる優待銘柄IR】2127 日本M&Aセンター 増配2139 中広   増配2689 カ ワニシ 上方修正2819 エバラ食品 上方修正2922 なとり  上方修正3053 ペッパーフード  上方修正3326 ランシステム 下方修正3542 VEGA 優待新設&記念優待3738 ティーガイア  下方修正3924 ランドコンピュータ 下方修正4099 四国化成工業 増配4318 クイック 増配 4527 ロート製薬 上方修正4783 日コンダイナ 上方

→全部見る

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

さすがに日経下落しましたが弱さは感じない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19196円(-55円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。特に材料もなかったことから膠着感の強い日でしたがGWを前に若干の利益確定売りに押される。ただ全体的 に下げ渋る動きが見られて堅調な地合いはキープしていると思われます。この強さはどこから来ているのか?株 主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。【本日の気になる優 待

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】2462 ライク

記事を少し読む

2462 ライク 2,592円 前日比-80(-2.99%)携帯電話販売向け人材派遣が主力の人材サー ビス会社ライクも5月の株主優待銘柄の一つですね。ライクは介護関連の事業も行っています。ライクの株主優 待権利月は5月のみなので、年イチの株主優待銘柄です。ライクの株主優待の内容は以下の通りです。(1)ク オ・カード100株以上:1,000円分500株以上:2,000円分(2)有料老人ホーム運営のサンライ ズ・ヴィラの施設入居金の割引券100株以上    30万円分(2)有料老人ホーム..

→全部見る

4月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

【やっぱ凄いぞここ】混戦相場の中で15戦12勝→さらに翌週は15戦15勝!!しかもS高銘柄もアリ!!

記事を少し読む

さぁいよいよ週明けから5月相場の始まりだ!セルインメイの異名をもち、軟調な展開が危惧される5月相場だ が、当方は意外にチャンス相場になる可能性も予想している。

→全部見る

◆3639 ボルテージ(2月1日配信)が年初来最高値で配信から40.0%上昇

記事を少し読む

ファンドが狙う銘柄が彼らの希望通り上昇してまいりました。2月1日配信の「◆3639 ボルテージ」が配 信時価格(1,174円)から40.0%上昇の1,642円まで伸び、年初来最高値を更新いたしました。「 想定価格は◯◯◯◯円」という話も聞きましたが、「2〜3ヶ月のスパンでの上昇を狙...

→全部見る

2017年4月総括

記事を少し読む

相場が良いと勝てるけど、相場が悪いと勝てません。←すごく初心者発言ですね。まだ下手くそですから、仕方 ありません。なので、相場が悪い時はいじらないのが身のためです。どんな状況でも戦えるようになりたいので すが、そんなこと考えていた私がいけません。状況によって...

→全部見る

2017/4/28 (金) 東証へお金を寄付する

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/28 金曜日本日の収支 -¥34,000 あ、今日のこれはマ イナスなんじゃなくて寄付をしたんだよ(><;)アセアセ そゆことにしといてぇぇ(;´Д`) 職場で一 番下っ端な私ですが、生意気に9連休を取得しましたので次のブログは5/8になると思います 株もさー色々 みてたんだけど、GWの事ばっかし考えながらやってたから全然ダメ。何がどうして損したのかも分か

→全部見る

2017年4月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19196.74  -55.13(-0.29%)ジャスダック指数  131.63  -0.13(-0.10%)マザーズ指数  1030.46  -2.84(-0.27%)今日はGWを控 え利益確定売りに押されました。決算銘柄がいろいろ動いていたんだけど、理解に苦しむものが結構見受けられ た。こればかりは蓋を開け...

→全部見る

4月28日後場

記事を少し読む

野村マイクロ 6万株くらいのムービングが出たけども<br /> ちょっと取っては消されて  また出てーー うまくのらせてくれないー<br /> 全部買い終わって下がるのかと思った ら、そっからガンガン買われて1050くらいまでー<br /> そして降下するなんてw お そろしい。<br /> <br /> 内外テックめー買えないとあげあげで20 50の壁食ってから2120あたりまでいくが<br /> 結局つづかないで2090終わりか ・・・ 勢いがあればいいのに<br /> <br /> キャンバスもうまく拾 えなか

→全部見る

寝てしまった・・・・。

記事を少し読む

朝からこうならなきゃ良いがって話でしたが、テプラやエニッシュなんかは派手でも総体的には暇でした。最初 はジリジリ売っていてもあまりにも暇だから一気に投げてみたらそこから動かないって感じなんですよね。無理 はする気はないとか言いながらも、あまりにも暇すぎて少し早く買おうとしてしまう流れや早く売ろうとする流 れが見えてきます。だから、いよいよ最後は自己都合になって、そういう物は材料株で上ならば流れができます が、下だと一回売られてになるし、一般銘柄は休み明けてから改めてって気になりますよね。株式が下がると心

→全部見る

気にしているの?

記事を少し読む

この状況でも韓国にGW行く人が後をたたないそうです。http://www.sankei.com/we st/news/170428/wst1704280026-n1.htmlつまり、今日の前場とか見てい たらここまで色々気にするならば買うなと思うんです。ですが、危険性から売った資金を細かく回転させている ので、資金が多く、本当の意味では危険と感じていないから、買ったら何を気にしているんだよとなっています 。しかし、運用はやはりここは買いにくく、買いが早い資金ばかりだから、尻切れてしまうんです。そうした時

→全部見る

4月28日前場

記事を少し読む

セメダイン今日もS高タッチしてさがるか<br /> <br /> 昨日あげあ げだったメディアスはGUするとはねー<br /> てっきりGDだと思ってしまったけど、そ して2950円タッチしてから2700台へ<br /> <br /> DMPめ ー 変な動きしてうまく取れないではないか!!<br /> <br /> 2銘 柄持ち越し<br /> <br /> <strong>【< /strong><a href="http://stocks.finance. yahoo.co.jp/stocks/detail/?co

→全部見る

なる関連銘柄

コード 銘柄名
2154

(株)トラスト・テック

2438

(株)アスカネット

2930

(株)北の達人コーポレーション

2689

(株)カワニシホールディングス

2454

(株)オールアバウト

2127

(株)日本M&Aセンター

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

3030

(株)ハブ

2904

一正蒲鉾(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2752

(株)フジオフードシステム

2753

(株)あみやき亭

2722

(株)アイケイ

2602

日清オイリオグループ(株)

3041

(株)ビューティ花壇

3045

(株)カワサキ

3035

ケイティケイ(株)

2782

(株)セリア

2924

イフジ産業(株)

2540

養命酒製造(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

1381

(株)アクシーズ

2695

(株)くらコーポレーション

1419

タマホーム(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2204

(株)中村屋

2931

(株)ユーグレナ

2201

森永製菓(株)

2206

江崎グリコ(株)

2195

アミタホールディングス(株)

2163

(株)アルトナー

2169

CDS(株)

2226

(株)湖池屋

2267

(株)ヤクルト本社

2428

ウェルネット(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2378

(株)ルネサンス

2317

(株)システナ

2281

プリマハム(株)

2301

(株)学情

2157

(株)コシダカホールディングス

2138

クルーズ(株)

1764

工藤建設(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1758

太洋基礎工業(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1938

日本リーテック(株)

2121

(株)ミクシィ

2122

(株)インタースペース

1950

日本電設工業(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2130

(株)メンバーズ

2120

(株)Lifull

2700

木徳神糧(株)

2491

バリューコマース(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

1720

東急建設(株)

1883

前田道路(株)

1951

(株)協和エクシオ

1924

パナホーム(株)

1860

戸田建設(株)

1833

(株)奥村組

1911

住友林業(株)

1944

(株)きんでん

1801

大成建設(株)

1803

清水建設(株)

1870

矢作建設工業(株)

1802

(株)大林組

1820

西松建設(株)

2462

ライク(株)

2922

(株)なとり

2139

(株)中広

2819

エバラ食品工業(株)

2468

(株)フュートレック

2471

(株)エスプール

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

3036

アルコニックス(株)

1968

太平電業(株)

1952

新日本空調(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1937

西部電気工業(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3003

ヒューリック(株)

1824

前田建設工業(株)

1949

住友電設(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

1941

(株)中電工

1976

明星工業(株)

1916

日成ビルド工業(株)

1881

(株)NIPPO

2768

双日(株)

2331

ALSOK

1878

大東建託(株)

2379

ディップ(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1885

東亜建設工業(株)

2402

(株)アマナ