なべ検索結果

なべの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【週末の気になる優待銘柄IR】

記事を少し読む

【週末の気になる優待銘柄IR】2153 イージェイHD 優待新設2374 セントケアHD 株式分割2 698 キャンドゥ 下方修正2706 ブロッコリー 下方修正2884 ヨシムラHD 上方修正3087  ドトール日レス 増配3168 黒谷   増配3198 SFP  自社株買い3228 三栄建築設計  増配3396 フェリシモ 優待変更3547 串カツ田中 株式分割&優待変更3647 ジー・スリー 株 式併合&増配3814 アルファクスFS 優待新設(場中)

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭りが続く!

記事を少し読む

ダウ 22641.6 +84.07 +0.37%NASDAQ 6531.71 +14.99 +0.2 3%S&P500 2534.58 +5.46 +0.22%今日も元気に高値更新~。右 肩上がりの文句のつけようのない動き!連続陽線で高値更新だよー。強い!ただ、出来高は少ない…NASDA Qも高値を追っています。S&P500も史上最高値更新!完全に高値追いモードに入ってい ます!落ちる気配はまるでなし。陽線が続く間は大丈夫じゃないかなぁ?VIXは久しぶりの陽線そろそろ長い 下髭を引いて底を打ちそ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22557.6 +152.51 +0.68%NASDAQ 6516.72 +20.76 +0. 32%S&P500 2529.12 +9.76 +0.39%3指数そろって高値更新~ 。右肩上がりにぶっ飛んで行きました!3指数の中で唯一高値を更新していなかったダウが噴火!太い陽線で高 値更新だよー。NASDAQも高値更新!ただ、ダウに比べると弱かったです。先週、強すぎたせい…かな?( 循環物色っぽい)S&P500も高値更新!強ええええええええー!!落ちるのがちょっと想 像つかないよ~。もしかし

→全部見る

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【権利付き最終日】 9月、GETした株主優待

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】さらに上へ!

記事を少し読む

ダウ 21948.1 +55.67 +0.25%NASDAQ 6428.66 +60.35 +0.9 5%S&P500 2471.65 +14.06 +0.57%完全に底打ち反転の動き! ダウは他の指数に比べて弱かったけど…右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクして、反転局面入りなのは 変わりません。出来高がめちゃくちゃ大きかった!月末だったから?NASDAQはめちゃくちゃ強かったです !完全に上の流れ。出来高も大きい。このまま高値を更新しそう。S&P500も強い!完全 に反転局面に入って上

→全部見る

【8/31】ミラクル…?

記事を少し読む

日経平均:19646.24(+139.70)今日は月末の最終日だったから、売られるんじゃないかなぁ? と思っていたんだけど…上きたああああああああー!!特に今までずーっと死んでいた銀行セクターが爆買い! (長期国債が売られたからかなぁ?)大型株指数が+0.73%、小型株指数が+0.41%と大型株が強い相 場でした。日経は10日線を超えて上に走った形だし、リバ局面に入った、と見ていいんじゃない?反撃開始だ っ!!!本日の成績:前日比+23279

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮なんてどうでもいいです

記事を少し読む

ダウ 21865.3 +56.97 +0.26%NASDAQ 6301.89 +18.87 +0.3 0%S&P500 2446.30 +2.06 +0.08%北朝鮮のミサイル発射で時間 外の先物が下落して、安値で始まったんだけど…寄り底でドーンと切り返したよー!寄り底大陽線!!50日線 にタッチするだけして、大反転しました。NASDAQも寄り底で怒涛の切り返し!直近の安値は割らなかった よー。S&P500も直近の安値を割らずに大陽線で切り返し!底を打ったんじゃない?2番 底を打ったんじゃないっ

→全部見る

【8/25】まさかの事態…!!

記事を少し読む

日経平均:19452.61(+98.84)今までのパターンだと、夜間に先物が上に跳ねた日の翌日は、寄 り天で弱い動きばかりだったんだけど…今日は逆に寄り底で上に飛んだー!パターンとは逆に動き始めた…これ は…底打ちっぽい動き…!日足も200日線でサポートされて、なべ底っぽい形から、陽線で上に切り返しつつ ある…先物の安値19250も割りませんでした。ジャクソンホールで上かもーーー??本日の成績:前日比+ 39631今月の収支:+28201ちょろ

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…小幅安!

記事を少し読む

ダウ 21783.4 -28.69 -0.13%NASDAQ 6271.33 -7.08 -0.11 %S&P500 2438.97 -5.07 -0.21%…様子見相場!方向感のない動 き。陽のはらみ陰線が2連続だよー。うう、いやな形だ…NASDAQも陰線。S&P500 は50日線に頭を抑えられちゃった。3指数とも、右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクできずにずるず る下げる形になっているよー。でも、レンジの下限までは落ちていないんだよね前日に売られたから、ジャクソ ンホール後は買われそう

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始?

記事を少し読む

ダウ 21993.7 +135.39 +0.62%NASDAQ 6340.23 +83.67 +1. 34%S&P500 2465.84 +24.52 +1.00%ドーンと爆上げ~!寄り でドーンと上にぶっ飛んで、高値でふらふら。窓開け陽線!NASDAQも大窓を開けて陽線だよー。S&am p;amp;P500も同じ形。先週の木曜日の下げをほぼ全戻ししました。北朝鮮懸念が後退したのが原因だ とかなんとか。なにがどう後退したのかさっぱりわからないけど(笑)てきとーだなあ。ただ…この形…戻りを 売られるんじゃないかなぁ

→全部見る

なべ関連銘柄

コード 銘柄名
3228

(株)三栄建築設計

3168

黒谷(株)

2698

(株)キャンドゥ

3770

(株)ザッパラス

3672

(株)オルトプラス

3758

(株)アエリア

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3030

(株)ハブ

3695

GMOリサーチ(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1967

(株)ヤマト

3963

(株)シンクロ・フード

3935

(株)エディア

2449

(株)プラップジャパン

3464

プロパティエージェント(株)

3475

(株)グッドコムアセット

3176

三洋貿易(株)

1716

第一カッター興業(株)

3058

(株)三洋堂ホールディングス

2376

(株)サイネックス

3110

日東紡

2179

(株)成学社

1982

日比谷総合設備(株)

3804

(株)システム ディ

3960

(株)バリューデザイン

3134

Hamee(株)

2281

プリマハム(株)

2752

(株)フジオフードシステム

3662

(株)エイチーム

3625

テックファームホールディングス(株)

2201

森永製菓(株)

2154

(株)トラスト・テック

2004

昭和産業(株)

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

4098

チタン工業(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

1960

(株)サンテック

4094

日本化学産業(株)

3064

(株)MonotaRO

3405

(株)クラレ

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2217

モロゾフ(株)

2208

(株)ブルボン

3349

(株)コスモス薬品

1873

(株)日本ハウスホールディングス

4025

多木化学(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3436

(株)SUMCO

3938

LINE(株)

3843

フリービット(株)

3630

(株)電算システム

3634

(株)ソケッツ

3983

(株)オロ

4099

四国化成工業(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3547

(株)串カツ田中

2706

(株)ブロッコリー

2374

セントケア・ホールディング(株)

2153

E・Jホールディングス(株)

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

3087

(株)ドトール・日レスホールディングス

3396

(株)フェリシモ

3198

SFPホールディングス(株)

2753

(株)あみやき亭

3106

クラボウ

3291

飯田グループホールディングス(株)

3457

(株)ハウスドゥ

3536

アクサスホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2669

カネ美食品(株)

1941

(株)中電工

1909

日本ドライケミカル(株)

1945

(株)東京エネシス

2670

(株)エービーシー・マート

3116

トヨタ紡織(株)

1662

石油資源開発(株)

1822

大豊建設(株)

1878

大東建託(株)

1811

(株)錢高組

3165

(株)フーマイスターエレクトロニクス

3546

ダイユー・リックホールディングス(株)

1824

前田建設工業(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

1883

前田道路(株)

2917

(株)大森屋

3046

(株)ジンズ

1376

カネコ種苗(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2533

オエノンホールディングス(株)

2597

(株)ユニカフェ

2497

ユナイテッド(株)

1868

三井ホーム(株)

2117

日新製糖(株)

2773

(株)ミューチュアル

2359

(株)コア

1934

(株)ユアテック

3167

(株)TOKAIホールディングス

1881

(株)NIPPO

3571

(株)ソトー