なっ検索結果

なっの関連記事

日付 記事

今日も前週末比+50万円と好調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+492,050円となっています。 チャームケアが+48円の1,83 0円まで上昇しましたが、ソラストが-25円の1,747円、京進が-14円の620円と調整しています。 今日は日経平均株価も中小型株の指数もいまいちでしたが、チャームケアに救われました。 ...

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

【IPO 公開価格決定】UUUM(3990) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 公募 302,000株 売出 214,800株 OA分 77,500株 想定価 格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公開価格 2,050円 吸収金額 12.18億円 ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 08/30 【IPO】UUUM[詳細情報・初値予想]⇒ 【IP O】本日2

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

この時期で大事なこと

記事を少し読む

この時期で大事なのは企業が素直に自社の報告をしているか否かで、これが中間決算に響いてきます。低位株な んか特に大事で、少し予定と違うのが続いてたりしたら大きななにかが間違っていることが多いです。これは法 人部の頃の記憶の範囲で失礼なんですが、需給が悪くなってきた時は投資家と企業との信頼感が大事。ですから 、既にだしている決算を大事にしているのですが、事業計画などに沿った部分が今どうなっているかを精査して 中間決算に向かっての方針を投資家はやっていきます。こうした下落でも単純需給で売られたものは止まるし、

→全部見る

後場/日経 19,393.13 -77.28/ボラ440 3.04% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆(クビ)突っ込みすぎた・・・●一端はプラ転も、欲豚コキ過ぎて再びマイ転、そのま ま終了という後味の悪い一日ですた。OTZ では後場の展開です。後場は、サイバーステップ(3810)や アエリア(3758)へ出入り、ここで順調にプラ転したのを良いことに・・・調子コイて終盤のインフォテリ ア(3853)へ入ったのが運の尽きでした。ここで見事な2段サゲに巻き込まれて撃沈、若干損とはいえ再び マイ転で終了となってしまいました。ぐぞぉ、あのまま終わってりゃヨカタわ。。。泣 </p>

→全部見る

どうしたん?

記事を少し読む

それなりに買われている銘柄見たら頷けるんですが、下がる銘柄見たらなんでって感じ。基本的にマザーズっぽ いような好業績高PER株が高いのですが、根本的には不がやるような安だったものということですかね?じゃ なんでここまで買ったのかって感じで上がれば「あるある」、下がっても「あるある」って感じ。自分は今日の ような時も高値期日好業績者を拾うのですが、そういうタイプで売り買いしてもかまわないと思っています。そ うした中に「マグレ」が潜んでいるのでして、自分は力がないからこうした時に運用者がやるような買い方で、

→全部見る

8月21日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3672  オルトプラス【ディーラー銘柄一覧】◆3 672  オルトプラス◆6177 AppBank◆7707 PSS◆3624 アクセルM◆6208  石川製作所◆4772 デジタルアドベンチャー◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除さ ...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜の朝ですよー。今日も涼しい~夏とは思えないくらいエアコンをがまんしてもがき 苦しみつつもちょっと楽しいあたしのあっつい夏はどこいったのー?これだけ涼しいと衣料品の売り上げとか悪 い気がするんだけど、どうなのかなー?ファーストリテイリングの8月の月次が9/4に発表されるんだけど、 これが悪くて、株価が大幅下落、日経も引きずられて落ちる…みたいな展開を考えちゃった。でも、ファースト リテ

→全部見る

後出し

記事を少し読む

<p> 今週はなんといってもジャクソンホールでの重鎮の発言内容。経験則から夏の季節性の逆 行に向かうのが、このフォーラムの後から。この場合、今回は普通は円安に向かうのが妥当で、イエレンさんや ドラギさんの資産縮小のテンポや動きが判ると思うんですよ。ところが、こうした動きはリスク資産からの回帰 が市場全体のバランス崩すから、ここは程度やそれを実勢以上に「材料」として市場がどう動くのかがあります 。休み明けで日本人はもう忘れているのですが、そこにトランプ氏の人種差別的な問題が絡み始めています。い やこの事は、まあ、懐

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/21) 追記② 6537 WASHハウス 3935 エディア 3445 RS  Tech &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2910" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【株主優待】フルッタフルッタからアイスがトドイタットドイタッ♪

記事を少し読む

昨日のブログで、格安で購入したと書いた生姜ですが、昨夜早速「生姜ご飯」にしました。思う存分たっぷりと 生姜を使用することができ、香りも良くとても美味しかったです。少し前に茶碗を割ってしまい、食べ過ぎ防止 も兼ねて容量が1/5くらいの食器で代用しています。美味しくて、おかわりをしましたが、それでも通常の半 分以下なので安心ですwさて、フルッタフルッタの優待案内で選択した「株主様限定 アサイーアイス8個セッ ト(B

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年8月20日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 投資信託、とりわけインデックス ファンドは個別銘柄と違って個性がない為、愛着がわかないです。 ですので普段は保有していることをほとん ど意識せず、投資信託の日次損益に一喜一憂することがありません...

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

“無料”で「リミックス6.14倍・レカム2.2倍・GFA1.8倍」を先読み。

記事を少し読む

8月前半~中盤は北朝鮮絡みの地政学リスクの警戒感から微妙な地合いが続いたが、先週でいったんは地政学リ スクも後退した。少し材料難な状況ではあるが、きっかけさえあれば再び上を目指すかもしれないな。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

なっ関連銘柄

コード 銘柄名
3810

サイバーステップ(株)

3672

(株)オルトプラス

3825

(株)リミックスポイント

3904

(株)カヤック

1969

高砂熱学工業(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

4082

第一稀元素化学工業(株)

1822

大豊建設(株)

3772

ウェルス・マネジメント(株)

2395

(株)新日本科学

3458

(株)シーアールイー

3267

(株)フィル・カンパニー

3300

(株)AMBITION

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3842

(株)ネクストジェン

2899

(株)永谷園ホールディングス

1980

ダイダン(株)

2428

ウェルネット(株)

3360

シップヘルスケアホールディングス(株)

3328

BEENOS(株)

1801

大成建設(株)

1814

大末建設(株)

3758

(株)アエリア

3185

夢展望(株)

3661

(株)エムアップ

3853

インフォテリア(株)

3624

アクセルマーク(株)

2425

(株)ケアサービス

3107

ダイワボウホールディングス(株)

3197

(株)すかいらーく

3420

(株)ケー・エフ・シー

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3053

(株)ペッパーフードサービス

2371

(株)カカクコム

3323

レカム(株)

3396

(株)フェリシモ

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3753

(株)フライトホールディングス

3935

(株)エディア

3445

(株)RS Technologies

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3978

(株)マクロミル

3636

(株)三菱総合研究所

3137

(株)ファンデリー

1882

東亜道路工業(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

1893

五洋建設(株)

2487

(株)CDG

1413

(株)桧家ホールディングス

2384

SBSホールディングス(株)

2151

(株)タケエイ

1884

日本道路(株)

1975

(株)朝日工業社

1878

大東建託(株)

3224

(株)ゼネラル・オイスター

2491

バリューコマース(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

2883

(株)大冷

2752

(株)フジオフードシステム

1982

日比谷総合設備(株)

3094

(株)スーパーバリュー

3359

(株)タイセイ

3028

(株)アルペン

2908

フジッコ(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

3183

ウイン・パートナーズ(株)

2109

三井製糖(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

3659

(株)ネクソン

3941

レンゴー(株)

3657

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

4093

東邦アセチレン(株)

4028

石原産業(株)

3964

(株)オークネット

3189

(株)ANAP

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

3302

帝国繊維(株)

3079

ディーブイエックス(株)

2683

(株)魚喜

2763

(株)エフティグループ

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3143

オーウイル(株)

3097

(株)物語コーポレーション

2398

(株)ツクイ

2454

(株)オールアバウト

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1716

第一カッター興業(株)

3784

(株)ヴィンクス

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3925

(株)ダブルスタンダード

3291

飯田グループホールディングス(株)

3271

(株)THEグローバル社

3178

チムニー(株)