なし検索結果

なしの関連記事

日付 記事

3/29 売買日記 前場 (19,197.35 -5.52/-0.03%)

記事を少し読む

<p> ●売買があったのは朝方と後半、中盤はなーんもせず意味な時間を過ごした前場となりま した。^^; ということで触ったのは・・・というか、終わってみればFC(6542)しか触ってませんで した(ガチで今気付いたw)。(カラ)売っては買ってで、というかややウリ過多だったかな、これで売買を重 ね無事ヤラれナシ&薄利を重ねました。それにしても先日も書きましたが、日々売買が(気配が)薄くなってる 気がする・・・ということで後場も基本様子見です。 </p>

→全部見る

【本日上場!】 日本再生可能エネルギーFは公募割れ、オークネットは小幅高の初値!

記事を少し読む

3964 オークネット  ( 東証1部上場 / 野村證券主幹事 )      ★公募価格:1100円 /(仮条件上限)   ★公開株数:554万3000株/100株単位   吸収金額:61.0億円 I PO=オークネットの初値は1300円、公開価格を18.2%上回る 29日、東証1部に新規上場した.. .

→全部見る

【3/28】超えるか?超えないか?

記事を少し読む

日経平均:19202.87(+217.28)日経は高値ヨコヨコ~って感じの動きでした。今日は権利日だ ったから、年金の買いが太めに入ったのかな~って思う。(というか、年金に高値で売りつけるために引っ張り 上げたのかなとも思える…)そんな事より、今日は為替!!朝の更新に書いたように、今日の注目はドル円が1 10.80をはっきりと超えるかどうか、でした。超えれば、たぶん、ドル円の売りトレンドは終了。超えなけ れば、もう一度下を試しに行

→全部見る

【3月権利確定】明日の権利落ちが怖いです。【株主優待】マクドナルドより株主優待券♪

記事を少し読む

今日は最初に勤めた職場の元上司からのお誘いで、出かけて来ました。元上司は、まだその職場で現役でバリバ リとお仕事をされていらっしゃいます。インテリ、スポーツ堪能、礼儀作法、処世術バッチリ、達筆、語学堪能 、料理上手、仕事も出来て、ご実家は蔵に輿があるような御家柄で、ご主人は元会社経営者。出来ないことはな いのでは…と思うような方で部下時代には、公私ともに色々と勉強させて頂きました。元上司夫妻に、東京駅近

→全部見る

3/28 売買日記 前場 (19,189.39 +203.80/+1.07%)

記事を少し読む

<p> ●前場のボラ(440銘柄の平均変動率)は2.188%とまたしても今年の最低水準入 り、相場的には厳しい内容となっておりますが、売買はロットは落としているものの何とか集中して薄利を重ね ました。それにしても、日々「気配がどんどん薄くなってやり辛くなってきてるな」と感じるのは自分だけでし ょうか。。。ということで前場は、FC(6542)やKLab(3656)、エアーテック(6191)やサ イバーS(3810)にウェッジ(2388)等を触ってとりあえずヤラれはナシ、里佳子となりました。後場 も引き続き集中力を保

→全部見る

3/28の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 20,550.98(-45 .74)米ドル円 110.77寄り前の外資系証券動向は、差し引き180万株の買い越し。 前場。

→全部見る

【3/27】どんどん…

記事を少し読む

日経平均:18985.59(-276.94)オバマケアの代替案が撤回されたのを好感して上がってくれな いかなーと思っていたんだけど、逆に不安材料にされちゃって、ダメでした。トホホ~…まぁ、今朝の時点で、 ドル円が(先週に2番底をつけた)110.60を軽くぶち抜いて下に走っていたから、こりゃダメだーって思 ったよね。落ちるべくして落ちたって感じ。結局、先週の金曜に戻したところが売り場だったかぁ。こうならな ければいいな~、でも、なり

→全部見る

3月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

3月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

オバマケア代替え案撤回

記事を少し読む

はい、トランプさんイタイですね~。おかげでドル円110円台前半まで下げてますよ。でもこれで減税とか他 の重要政策に着手できるんじゃないの?という見方もあるみたいで、下へ突き抜ける感じもなく。今日の為替は 値幅がなさすぎでした。うん、こんなもの読めるわけもないので、今日はおとなしくしていました。日経は、と 思ったら、こちらも1万9千円割ってるし、監視銘柄も青いところが多いし。週明けから雰囲気良くないですね ~…月

→全部見る

2017年3月26日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

日本通運(9062) 自己株式の消却NTTドコモ(9437) 自己株式の消却大和証券グループ本社(8 601) 自己株式の消却日本エスコン(8892) 自己株式の消却山陰合同銀行(8381) 自己株式の 消却エボラブルアジア(6191) 鞍替えGMB(7214) 上方修正ベスト電器(8175) 上方修正 エスケイ...

→全部見る

3月24日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

3月24日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

期待から失望へ

記事を少し読む

来週は弱含みの展開となりそうだ。週明けは配当権利取りの動きで底堅い動きを見せたとしても、それが過ぎて しまえば現在の相場環境で上値を買う理由が見当たらない。月末のドレッシング買いでイレギュラーな動きをす るかもしれないが、基本的には現状を維持するのがやっとだ...

→全部見る

【3/24】反発!!…だけど…

記事を少し読む

日経平均:19262.53(+177.22)今日の日経は大反発~。一気に177円も戻したよー!ただ… 為替が…あんまり戻さなかったんだよね。ドル円の今日のザラ場の高値が111.40くらい。朝の更新に書い たように、111.80か、せめて、111.60を超えてくれば、反発局面に入ったって言えたんだけど…1 11.40では……ちょー苦しいです……目先はこの2日間で4回割りに行って4回失敗している110.60 ~110.70のラインを割るかどうか。割っちゃったら、たぶん、その

→全部見る

「みんなのクレジット」 行政処分勧告へ!(NHKニュース) 

記事を少し読む

◆説明と異なる融資先に資金を貸し出しか 行政処分勧告へ(NHKニュース 3月24日) お金を借りた い中小企業と貸したい個人投資家をインターネット上で仲介する新たな金融サービスを行っている東京の会社が 、投資家から集めた資金の多くを事前の説明とは異なる融資先に貸し出...

→全部見る

【IPO 初値予想】来週月曜はティーケーピー(3479)が新規上場

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ティーケーピー(3479) 市場 マザーズ 主幹事 野村證券 事業内容 貸会議 室の運営を中心として、付随する料飲・オプション・宿泊サービス等を展開 想定価格 5,890円 仮条件 5,890-6,060円 公開価格 6,060円 吸収金額 35.48億円ほど(※OA分を含んで計 算) 【IPO】ティーケーピー[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】来週月曜3月27日付でティーケーピ ー(3479)が新規上場予定となってますね。 ティーケーピー(3479)はマザーズ案件にしては吸収金 額が35.

→全部見る

3月24日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

3月24日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【本日上場】 ソレイジア・ファーマに予想以上の初値! オロは大幅買い気配!

記事を少し読む

3983 オロ  ( 東証マザーズ上場予定 / 野村証券主幹事 )   ★公募価格:2070円/( 仮条件上限)   ★公開株数:115万株/100株単位   吸収金額:23.8億円   10:20  買い気配(2092円) フル板合致:4000円 ※更新値幅:104円   10:32 買い気配( 3010円) フル板...

→全部見る

3/24の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 20,656.58(-4. 72)米ドル円 110.97寄り前の外資系証券動向は、差し引き250万株の売り越し。 前場。

→全部見る

【優待変更など】2社から。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2217 モロゾフ 単元株式数の変更、株式併合および定款の一部変更に関するお知 らせ株価563円【1】1月&7月権利目柄が株式併合に伴い優待変更を発表しました。【変更前】年2回(1 月&7月権利)1000株以上保有の株主様 ・ 1000株ごとに1冊(10枚綴り)の割合で優待券を贈呈 ※指定店(2016年7月1日現在86店舗)および通信販売でのお買い上げ時に利用可能※優待券1枚で税 込1080円までの現金でのお買い上げ、ご飲食に

→全部見る

【3/23】ダメなのかー??

記事を少し読む

日経平均:19085.31(+43.93)昨日の急落とうって変わって、今日は地味な動き~。午前中に2 回ほど19000割れを試して、引き戻される、って動きをくりかえしたので(なんだろう?森友の元理事長さ んの証人喚問を材料に仕掛けた形なのかなー?)、19000は堅いのかなーと思わなくもなかったんだけど、 罠じゃないかなー?って気持ちの方が強かったです。まぁ、株はいいとして…為替が落ちるとしか思えない形な んだよねードル円は今111円前後

→全部見る

なし関連銘柄

コード 銘柄名
2217

モロゾフ(株)

2162

日本マニュファクチャリングサービス(株)

1439

(株)安江工務店

1518

三井松島産業(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

1379

ホクト(株)

1833

(株)奥村組

2212

山崎製パン(株)

1911

住友林業(株)

2124

JAC Recruitment

2175

(株)エス・エム・エス

1377

(株)サカタのタネ

1928

積水ハウス(株)

2163

(株)アルトナー

1401

(株)エムビーエス

1430

ファーストコーポレーション(株)

1959

(株)九電工

2169

CDS(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2151

(株)タケエイ

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2173

(株)博展

2179

(株)成学社

2178

(株)トライステージ

2146

UTグループ(株)

2139

(株)中広

2112

塩水港精糖(株)

2109

三井製糖(株)

2117

日新製糖(株)

2121

(株)ミクシィ

2138

クルーズ(株)

2136

(株)ヒップ

2180

(株)サニーサイドアップ

2185

(株)シイエム・シイ

2221

岩塚製菓(株)

2211

(株)不二家

2209

井村屋グループ(株)

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

2196

(株)エスクリ

2201

森永製菓(株)

2204

(株)中村屋

2208

(株)ブルボン

2207

名糖産業(株)

2060

フィード・ワン(株)

1935

(株)TTK

1916

日成ビルド工業(株)

1905

(株)テノックス

1941

(株)中電工

1949

住友電設(株)

1961

三機工業(株)

1956

NDS(株)

1904

大成温調(株)

1897

金下建設(株)

1848

(株)富士ピー・エス

1846

鈴縫工業(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

1866

北野建設(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1868

三井ホーム(株)

1965

(株)テクノ菱和

1973

NECネッツエスアイ(株)

2008

(株)増田製粉所

2004

昭和産業(株)

2003

日東富士製粉(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

1987

(株)ソルコム

1975

(株)朝日工業社

1989

北陸電話工事(株)

1992

神田通信機(株)

2001

日本製粉(株)

1997

暁飯島工業(株)

1828

田辺工業(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1850

南海辰村建設(株)

1948

(株)弘電社

1982

日比谷総合設備(株)

1879

新日本建設(株)

2181

テンプホールディングス(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1776

三井住建道路(株)

1770

藤田エンジニアリング(株)

1780

(株)ヤマウラ

1782

常磐開発(株)

1788

(株)三東工業社

1787

(株)ナカボーテック

1768

(株)ソネック

1766

東建コーポレーション(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1726

(株)ビーアールホールディングス

1730

麻生フオームクリート(株)

1758

太洋基礎工業(株)

1736

(株)オーテック

1333

マルハニチロ(株)

1352

(株)ホウスイ

1301

(株)極洋

1380

(株)秋川牧園

1381

(株)アクシーズ

1419

タマホーム(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

1383

ベルグアース(株)