なけれ検索結果

なけれの関連記事

日付 記事

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

12月01日前場

記事を少し読む

RIZAP GUして上がるんじゃと思ったら<br /> 下へさがっていくなんてー しかし 粘ってるな<br /> <br /> 正興電機GDしてS安行くのかなーと思っ たら 1300台で寄って1655タッチで<br /> プラテンするのかと思ったらーー そ っから一気に投げ着てくらってしまったw<br /> 150円くらい一気に下がると逃げよう がないw 1400崩れたりしたけど粘ってるな<br /> <br /> ジン ズに、パスポートなんで買われるんだろう・・・<br /> <br /> 正興 のなげさえなけれ

→全部見る

むらやん×楽天証券さんインタビュー記事【後半】アップされてます☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドスッ! 今日はもろこしてた3800マソポジが全部GDから始まり回復しない という悪夢のしょんぎりからスタート オーマイグーネスッ ※水曜日から持ってたポジ↓↓↓他にもデイト レしたりして、松井さん以外の口座もあって、計算が間違ってなければ多分本日ー5マソにてフィニッシュでき た模様。。。まぁ他にも含み損あるんですがwデイトレの勝率30%は見てはいけないw結局もろこししてもデ イトレしても勝て

→全部見る

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

10月25日後場

記事を少し読む

UEXの上げに入ったらストーンw まさかの2万カットしてからのS高もどしw<br /> あのひどい下げさえなければな <br /> <br /> RIZAPは後半下 がっていくし<br /> <br /> MSコンサルはS高いっちゃうわけでー  のれなかったな<br /> <br /> カーメイトねばるけど1580円で 終わり<br /> <br /> テンポ寄ってからS高へ行ってしまったなー& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;http://stocks.finance.yahoo.co.jp

→全部見る

2017年10月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21448.52  +85.47(+0.40%)ジャスダック指数  160.93  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1087.17  +6.02(+0.56%)今日はNY株高 と円安を背景に堅調に推移。日経平均株価は13営業日続伸で取引を終えたが、相変わらず値下がり銘柄が値上 がり銘柄を上回っている。自...

→全部見る

2017年10月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20881.27  +57.76(+0.28%)ジャスダック指数  161.09  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1095.69  -3.33(-0.30%)今日は落ち着い た外部環境を背景に堅調に推移。日経平均株価は第2次安倍内閣発足後の終値ベースの最高値を更新して取引を 終えました。主力株が高...

→全部見る

9月総括

記事を少し読む

9月は兼業している方の業務が立て込んでしまってデイトレードはほとんどできませんでした。勉強の時間も少 なければトレード時間も少なく、株でしっかり生計が立てられる方々との距離は開くばかりです。なんだか、振 り出しに戻ってしまった気分です。気分は振り出しですが、手...

→全部見る

9月権利取り結果。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20330円(-67円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。北朝鮮が宣戦布告されたと騒ぎ出してリスクオン反落。とはいえそれは主力株の話で優待株は値上がりした銘 柄のほうが若干多かったくらいでした。選挙戦で自民不利の報道等なければ投開票まではしっかりでいけるかな ?とりあえず明日は9月権利配当落ち分が日経平均で130円~140円くらいあるようなのでそのくらいのマ イナス

→全部見る

【ふるさと納税】2つ選べる嬉しいふるさと納税&非常識な人を目撃!

記事を少し読む

連休中は台風の影響で天気が悪そうなので昨日のうちに買物を済ませるべく、スーパーへ行きました。最近近所 のスーパーも、お惣菜のO-157事件の影響か、お惣菜売り場で客がトングで商品を選ぶ仕様が変更され全て パックされるようになっていました。そんな中、お惣菜ではなく鮮魚コーナーのところに魚用のトングが設置さ れていたのですが…60代位の男性がカランカラン~と音を立ててトングを落としてしまいました。それ自体は 不慮の事

→全部見る

なけれ関連銘柄

コード 銘柄名
5406

(株)神戸製鋼所

8136

(株)サンリオ

6460

セガサミーホールディングス(株)

7885

タカノ(株)

7819

SHO−BI(株)

7616

(株)コロワイド

7550

(株)ゼンショーホールディングス

7925

前澤化成工業(株)

9997

(株)ベルーナ

8160

(株)木曽路

8098

稲畑産業(株)

8041

OUGホールディングス(株)

7524

マルシェ(株)

7522

ワタミ(株)

6073

(株)アサンテ

5463

丸一鋼管(株)

4958

長谷川香料(株)

6339

新東工業(株)

6412

(株)平和

7421

カッパ・クリエイト(株)

7412

(株)アトム

6750

エレコム(株)

8173

上新電機(株)

8207

テンアライド(株)

9671

(株)よみうりランド

9470

(株)学研ホールディングス

9375

(株)近鉄エクスプレス

9675

常磐興産(株)

9728

日本管財(株)

9900

(株)サガミチェーン

9831

(株)ヤマダ電機

9783

(株)ベネッセホールディングス

9202

ANAホールディングス(株)

8252

(株)丸井グループ

4801

セントラルスポーツ(株)

9980

マルコ(株)

8281

ゼビオホールディングス(株)

8601

(株)大和証券グループ本社

9010

富士急行(株)

8848

(株)レオパレス21

8803

平和不動産(株)

9832

(株)オートバックスセブン

4333

(株)東邦システムサイエンス

7297

(株)カーメイト

6555

(株)MS&Consulting

3800

(株)ユニリタ

7602

(株)カーチスホールディングス

7404

昭和飛行機工業(株)

9322

川西倉庫(株)

6281

(株)前田製作所

9888

(株)UEX

3930

(株)はてな

3931

(株)バリューゴルフ

6653

(株)正興電機製作所

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

7577

(株)パスポート

9133

(株)東栄リーファーライン

3932

(株)アカツキ

3933

チエル(株)

5464

モリ工業(株)

6104

東芝機械(株)

3288

(株)オープンハウス

3199

綿半ホールディングス(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

3392

デリカフーズホールディングス(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

4671

(株)ファルコホールディングス

1730

麻生フオームクリート(株)

3726

(株)フォーシーズホールディングス

3153

八洲電機(株)

2737

(株)トーメンデバイス

6758

ソニー(株)

7867

(株)タカラトミー

9640

(株)セゾン情報システムズ

6502

(株)東芝

1780

(株)ヤマウラ

2652

(株)まんだらけ

2485

(株)ティア

2207

名糖産業(株)

4680

(株)ラウンドワン