なく検索結果

なくの関連記事

日付 記事

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

量子コンピューター関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

量子コンピューター関連銘柄に注目だ。日本政府も量子コンピューターの実用化に向け積極的であり官民をあげ て量子コンピューター分野へと舵を切りだしている。このページでは量子コンピューター関連銘柄について、本 命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

日経連騰ですが尻すぼみ感。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20347円(+37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMCはびみょーな内容でしたがやはりいいとこ取りっぽく好感されNY株高&円安になりましたので日本 は連れ高。ですが日銀会合で現状緩和政策維持が決定したものの新メンバーが反対票を投じた事がなんとなく嫌 気されたのか?後場になって上げ幅を縮小してしまいました。ちょっと尻すぼみ感が出てしまったが嫌ですねぇ

→全部見る

◆直近IPOのウォンテッドリー(3991) 後場急落

記事を少し読む

3991 ウォンテッドリー [マザ] 2017-09-20終値4,810 前日比-500(-9.42 %) PER   :(連)7,287.88倍 PBR   :(連)  48.45倍 配当利回り:-% 時価総額 :219.95億円 単元株数 :100株 上場2 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【9/20】さあ、FOMCだっ!!

記事を少し読む

日経平均:20310.46(+11.08)FOMC前、ラストの取引は…どっちに行きたいのかはっきりし ない動き~。お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、後場は高値で始まったんだけど、すぐにスコーンと落ち。 (なんとなく、オプションがらみの仕掛けに見えた…)結局、前日終値を挟んでフラフラしていただけでした。 マザーズが-0.50%、ジャスダックが-0.29%と新興が地味に弱かったです。さああ、FOMC!!ど うなる!?日経!!本日の成績:前日比-3

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/21)

記事を少し読む

2928 RIZAPグループ 7448 ジーンズメイト 4316 ビーマップ 6643 戸上電機製作 所 655 [&#8230;]

→全部見る

2017/09/21 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/21) 4316 ビーマップ 6208 石川製作所 6309 巴工業 655 3 ソウル &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3019" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/21 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

買うと上がらないのよ…

記事を少し読む

今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&amp;P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&amp;P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

選挙関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年9月28日に迫った臨時国会の冒頭で、衆議院の解散総選挙となる可能性が高まっている。解散総選 挙となれば、やはり注目は選挙関連銘柄だ。このページでは選挙関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

【IPO 仮条件決定】MS&Consulting(3994) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) MS&Consulting(6555) 市場 マザーズ 主幹事 SMBC日興証 券 事業内容 顧客満足度・従業員満足度の向上のためのリサーチ業務及び経営コンサルティングに関する業務 公募 50,000株 売出 3,732,700株 OA分 567,300株 想定価格 1,280円 仮条件 1,150-1,280円 吸収金額 最大で55.68億円ほど(※OA分を含んで計算) BB 期間 09/20-09/26 公開価格 09/27に決定 上場日 10/05 【IPO】MS&Con sulti

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.11~9.16の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月11日(月)朝~9月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,900円、スワップ金利が4,218円と合計6,148円でした。トルコリラがいつにな く高いですね~よい傾向です。<平成29年9月11日朝~平成29年9月16日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/9/11 7:20TRY/JPY決済31.67 2017/9/8 19:2731.571002017/9/11 7:20

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4550 日水製薬

記事を少し読む

4550 日水製薬 1,419円  前日比+12(+0.85%)日本水産の子会社で天然資源を活かした 一般用医薬品や健康食品、化粧品などを手掛ける日水製薬も9月の株主優待銘柄の一つですね。日水製薬の株主 優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。株主優待内容は以下の通りです。10 0株以上 :QUOカード(500円券)500株以上 :3,000円相当の自社製品1,000株以上:1 0,000円相当の自社製品最低単元の100株で500円分のクオカード、500株以..

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

【ふるさと納税】2つ選べる嬉しいふるさと納税&非常識な人を目撃!

記事を少し読む

連休中は台風の影響で天気が悪そうなので昨日のうちに買物を済ませるべく、スーパーへ行きました。最近近所 のスーパーも、お惣菜のO-157事件の影響か、お惣菜売り場で客がトングで商品を選ぶ仕様が変更され全て パックされるようになっていました。そんな中、お惣菜ではなく鮮魚コーナーのところに魚用のトングが設置さ れていたのですが…60代位の男性がカランカラン~と音を立ててトングを落としてしまいました。それ自体は 不慮の事

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&amp;P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&amp;P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

【今月いっぱいまで!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

保有株含み損益(2017年9月16日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 チャームケアや京進を中心に保 有株全体の含み損益が前週末比で改善しました。 最近保有株の売買が少なく、当ブログをご覧くださってい る方に少々申し訳ない感じですが、チェックしている銘柄はあります...

→全部見る

なく関連銘柄

コード 銘柄名
3667

(株)enish

3991

ウォンテッドリー(株)

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

4316

(株)ビーマップ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

7521

(株)ムサシ

6643

(株)戸上電機製作所

3955

(株)イムラ封筒

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

9475

(株)昭文社

9474

(株)ゼンリン

2331

ALSOK

9740

CSP

4848

(株)フルキャストホールディングス

6457

グローリー(株)

2676

高千穂交易(株)

9699

西尾レントオール(株)

6809

TOA(株)

2168

(株)パソナグループ

2449

(株)プラップジャパン

4708

りらいあコミュニケーションズ(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

9735

セコム(株)

4326

(株)インテージホールディングス

4550

日水製薬(株)

3992

(株)ニーズウェル

3197

(株)すかいらーく

2883

(株)大冷

9728

日本管財(株)

2924

イフジ産業(株)

8182

(株)いなげや

6050

イー・ガーディアン(株)

2352

(株)エイジア

4324

(株)電通

4689

ヤフー(株)

3695

GMOリサーチ(株)

3978

(株)マクロミル

2433

(株)博報堂DYホールディングス

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

9625

(株)セレスポ

9468

カドカワ(株)

4819

(株)デジタルガレージ

9715

トランスコスモス(株)

6309

巴工業(株)

6198

(株)キャリア

4636

(株)T&K TOKA

3198

SFPホールディングス(株)

8237

(株)松屋

9903

(株)カンセキ

9014

新京成電鉄(株)

2293

滝沢ハム(株)

3655

(株)ブレインパッド

6503

三菱電機(株)

9432

日本電信電話(株)

6701

NEC

6702

富士通(株)

4736

日本ラッド(株)

6902

(株)デンソー

4185

JSR(株)

3687

(株)フィックスターズ

9325

(株)ファイズ

3938

LINE(株)

3656

KLab(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

6552

(株)GameWith

6208

(株)石川製作所

9764

技研興業(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6553

ソウルドアウト(株)

4849

エン・ジャパン(株)

7448

(株)ジーンズメイト

9421

(株)エヌジェイホールディングス

6197

(株)ソラスト

6199

(株)セラク

3663

アートスパークホールディングス(株)

6632

(株)JVCケンウッド

3666

(株)テクノスジャパン

6634

(株)ネクスグループ

6926

岡谷電機産業(株)