なくなっ検索結果

なくなっの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】税制改革成立ほぼ確定!爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 24651.7 +143.08 +0.58%NASDAQ 6936.58 +80.05 +1. 17%S&P500 2675.81 +23.80 +0.90%きたー!右肩上がりにぶ っ飛んでいったよー。(引けにちょっと売られたけど)高値更新!(出来高がめちゃくちゃ大きいのはSQだっ たからです)NASDAQは特に強かったです。一気に高値更新!S&P500も前日の陰線 を陽線で切り返して高値更新!3指数揃って史上最高値更新祭りだああああああああ!「子供税額控除の拡大を 認めないなら税制改革に反対

→全部見る

ローボラティリティの株式市場で株価監視員やってます®

記事を少し読む

(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコッ! みんな仮想通貨市場に行ってしまったのか、市場にボラティリテ ィがなっしん 仮想通貨のボラは相変わらず凄いけどもwワイは今さら参加しないと決めたので、仮にビットコ インがこのまま1000万円とかに到達しても、そんな投資商品は知らなかったことにして悔しがる行為はしな いとココロに誓ったのですッ なぜなら、その昔、民主党政権時に株式市場にボラがなくなって、みんなFX やCFD、先

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

なんと!本日ヤーマン誕生日☆祝!おめめっしゅう~

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ なんと本日11月29日( 良い肉の日 ) はヤーマンの誕生日ッ  そしてまる男の本日収支は・・・-70マソ! まぁ、フィルカンパニー平均4140円@13000株、 玉井商船16万株@164円を持っててのナイス逃げ損切りか~ら~の~、この収支なので御の字としておきた いです ( 結局大負けしてることに何の変わりもないッ )変に粘ってたらー200~300マソは確実 だったことでしょう 危

→全部見る

資産運用には大胆さと慎重さの両方が必要

記事を少し読む

資産運用は慎重さと大胆さの両方が求められます。 元本はあくまで余裕資金のなかから用意し、余裕資金全 部を資産運用に回すのではなく、余裕資金の中でも資産運用に回すものと預貯金に残すものを分散したほうが良 いと思っています。 そうやって本当の意味で余裕資金が出来...

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

11月02日後場

記事を少し読む

RIZAPやっぱりあがるが・・・1950いってから急降下w<br /> 下で拾って スト ーンされて あいたたたw<br /> そして買いの勢いはなくなったな 残念すぎ<b r /> <br /> サンユウもみてたけど まさかSタッチするなんてーー< br /> 買ったり売ったり激しくてなかなか入れなかったな<br /> Sいったあ とは下がってマイテン終わり<br /> <br /> 神戸後場も強いし 10 80超えるーー どこまでいくんだろ<br /> <br /> 杉村も入り損ね たなー <br /> <br

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&amp;P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

10月SQ確定!

記事を少し読む

10月SQ値20957.62残念!21000に届かず!「SQ絶対21000に乗せるマン」VS「SQ絶 対21000に乗せないマン」の戦いは…SQ絶対21000に乗せないマンの勝利に終わりました。でも、思 ったほど、高くなかったかも…?21000ギリギリ…20999.99くらいで決まるかと思ったのに10: 24現在、日経は20976.87まで上がっていて、上方向に幻のSQはなくなっているよー。ありゃ?5月 と同じにはならない…?21000を超えて終われば大金星なんだけどなー。今日、SQ

→全部見る

【10/9】やっとこさ!

記事を少し読む

こんばんや~。かぶみです。今日は月曜日!…だったんだけど、体育の日でお休み。あたしは家でのんびりして いたよー。相場は、23:12現在、日経CFDが20719!金曜終値比で20円くらいGUに。んー、結局 、明日の朝はどのくらいで始まるんだろう?わかんないなぁ~。ちなみに、アメリカもコロンブスデーで祝日な んだけど、ニューヨーク市場は開いています。でも、出来高は少ないだろうし、あんまり大きな動きにはならな いかと。米国債も、

→全部見る

【株主優待】ずっしり重い優待到着しました♪

記事を少し読む

ポストに年賀状の申込書が入っていました。もうそんな時期なのですね。今年の絵入り年賀状のラインナップを 見てみると昨年までは販売されていた「都道府県別図柄」がなくなっていました。ここ数年は、絵入り年賀はが きに手書きで年賀状を書いているので今年は選択肢が無くこちらに決定となりそうです。早めに買いすぎると、 後から喪中はがきが届いて余ってしまうこともあるので、もう少ししてから枚数を確認して買いに行くことにし

→全部見る

【アメリカさん】雲行きがあやしく…

記事を少し読む

ダウ 22296.0 -53.50 -0.24%NASDAQ 6370.59 -56.33 -0.8 8%S&amp;P500 2496.66 -5.56 -0.22%来てしまったかー?(日本時 間)23時30分くらいに突然転がり落ちた…ダウは十字線。それほど弱くなかったんだけど…NASDAQが 太めの陰線。50日線まで来ちゃったよー。NASDAQが弱い…S&amp;P500も下髭陰線。 北朝鮮が「この前のトランプの国連演説は『宣戦布告だ!』」って言いだしたのが、原因だとかなんとか。(実 際のところ、それが原因だっ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&amp;P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&amp;P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る