なかなか検索結果

なかなかの関連記事

日付 記事

これは何待ちだ?!猛暑か 洗濯物の乾き具合か ア○ノミクスのリベンジか 解散か  『Avalon S…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 26円安の19702円一日の値幅は約59円今日も動きのない どんより相場こんな 時は まとめて乾燥しちゃいましょう 2日続けてこんなのいかがのコーナーまずドル円のグラ フを(2017.3.1~2017.8.17)少し前までは偶然かと思ってたのだけど?直近のドル円高値が 奇数月 安値が偶数月と見事に…人為的?!それも月の10日前後となかなか面白く…もうしばらく注意して観 察しますP.STOPIXに関しては 5月中旬以降 

→全部見る

ペッパーフード、どこまで飛ぶのか!?/ 今年は IPO公募組=負け組か?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)がいい感じ!!!!!!

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなかいい感じなので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TB S、テレ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場 見通しや今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたア ナリストが多

→全部見る

日経も為替もヨコヨコ~

記事を少し読む

計算したら、今日の日経の値幅57.78円…。なんじゃ、この退屈な地合いは~。為替も昨夜は動きがあった のですが、今日のザラバ中はあまり値幅なし。この時間になって、ナゼか上がってきていますが…。昨夜意を決 して買いで入ったのですが、やっぱりタイミングが遅くてそのまま持ち越し。今日も様子を見ていましたが、ほ ぼヨコヨコ…やれやれ(-_-;)売買代金も少ないし、なかなか参加しづらい地合いですが、ちょこちょこ取 っていくしかな

→全部見る

AIスピーカー関連銘柄 オンキヨーに新たに材料!!車載用AIスピーカーを開発し2018年夏にも発売!…

記事を少し読む

08/15(火)はスマートスピーカー関連銘柄(AIスピーカー関連銘柄)のオンキヨーが大きく株価を上昇 させたようだ。今回のオンキヨーの買い材料はなかなか面白いぞ。

→全部見る

【テーマ株】業績拡大中の隠れEV関連銘柄

記事を少し読む

面白そうな銘柄がないかなと今日も大引け後に探してたのですが、トリプルエーが今週の無料銘柄情報で“業績 拡大中の隠れEV関連”として配信している銘柄がなかなか良さそうな気がします。 銘柄コードや銘柄名は載 せていいのかなって感じなので、トリプルエーサイト内(アドレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2736 サダマツ

記事を少し読む

2736 サダマツ 249円  前日比+1(+0.40%)宝飾品の製造小売りサダマツも8月の株主優待 銘柄の一つですね。サダマツは都市部の有名百貨店などに店舗展開しています。サダマツの株主優待権利月は8 月のみなので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。サダマツの株主優待内容は以下の通りです。(1)自社商 品(株主限定オリジナルジュエリー)   2016年8月末:Wish upon a star Twin kle ラペルピン(2)自社買物券1,000株以上    (1)自社商品 3,0..

→全部見る

2017年8月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19753.31  +216.21(+1.11%)ジャスダック指数  148.32  +1.14(+0.77%)マザーズ指数  1067.66  +0.31(+0.03%)今日は地政学 的リスクの後退を受けて買い戻しが入りました。日経平均株価の上値は2万円前後だろうから絶好の利益確定日 だったのでは?そう簡単に...

→全部見る

いときんさん募金渡してきました!協力して頂いた方々、本当に感謝です!

記事を少し読む

お疲れ様です!ご報告!! まずは本当にありがとうございました!と、ご挨拶させて下さい!! 投資家の関 連の方々は本当に思いやりがあって、募金以外のメッセージの面でもたくさんのあたたかいお言葉をありがとう ございます!応援して頂ける気持ちがあるだけで日本全国各地で大病と戦われてる方は元気になると思います。 今回厚かましくも呼びかけをさせていただきました。知らない方に募金できるっていうのはなかなかできる事で

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8143 ラピーヌ

記事を少し読む

8143 ラピーヌ 824円  前日比-49(-5.61%)百貨店・専門店ルートが主体の高級婦人服メ ーカーのラピーヌも8月の株主優待銘柄の一つです。ラピーヌの株主優待権利月は、2月と8月なので、年に二 回株主優待が受けられる銘柄となりますね。ラピーヌの株主優待内容は以下の通りです。割引優待券(10%割 引)100株以上 :3枚500株以上 :6枚1,000株以上:10枚自社の直営店やアウトレット店、フ ァミリーセールなどで利用できる割引優待券が貰えます。最低単元株数100株で、10..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

祝日だった

記事を少し読む

昨日の記事で、思いっ切り金曜日は平日とか書いちゃいましたが、今日は祝日だったんですね…。今日になって 気づくというぽんこつっぷりでしたが、FXはふつーに取り引きできたので、私的には平日でした(ムリヤリ) その為替ですが、なんとドル円は108円台まで下落…これ、今日市場開いてなくて良かったんじゃ…;;;昨 夜は買いで入るタイミングを計っていたのですが、どうもまだ下げそう、ということでINは見送ったんです。 見送って正解…

→全部見る

2017/08/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/14) 4274 細谷火工 6208 石川製作所 4849 エン・ジャパン 6619  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2879" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

お盆シーズンで、ごゆっくりお休みの方も多いと思うが、休み中の情報収集が連休明けのトレードの明暗を分け るかもしれない。市場が休みといえど、最低限の情報収集はしておくのがデキる投資家というものだ。

→全部見る

【テーマ株】UUUM関連銘柄 エヌジェイホールディングス(9421)

記事を少し読む

9421 エヌジェイホールディングス [JQS] 2017-08-10終値2,610 前日比+24( +0.93%) PER   : 23.0倍 PBR   : 2.58倍 配当利回り:0.38% 時価 総額 :69.82億円 単元株数 :100株 先日8月8日に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

三連休

記事を少し読む

ただ、そうはいっても昨日と全く同じような動きで後場一段安後からじり高。注意すべきところは昨日の安値は 割っていないというところで、その動き方からどっち付かずの雰囲気。そこらが本当に厄介で決算も飛び抜けて 上がるものもあれば、一転減益や赤字が非常に多い気もします。売上は基本的には前半形や後半形がありますが 、機械化に向けた設備投資やリストラに向かった資金も多く、良いのに減益みたいなものも多く、なかなか読み 切れないものがあります。こういう時はこの市場環境で動きが変わってくるんですが、基本的には外資系の動き

→全部見る

2017年8月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19729.74  -8.97(-0.05%)ジャスダック指数  148.20  + 0.08(+0.05%)マザーズ指数  1078.19  -11.81(-1.08%)今日は3連休を 控え地政学的リスクの高まりから利益確定売りが出ました。悪材料に反応しやすい相場はチャンスでもあるので 、大型株の安いところを...

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

8/8の日経平均株価は-59円の19996円で取引を終えました。昨日19984円に空けた窓は本日あっ さり埋めました。本日時点の75日線は19857円だいぶ近づいてきました。4月以降、75日線には接触し ておりませんので、そろそろ接触する頃かと思います。まずはした抜けもあるかとは思いますが、反発できるか どうか、もうすぐ答えが見れるでしょう。それまではなかなかスクリーニングでよいものが出てこない感じかも しれません。そうは言うものの、調査しました。本日新規でご紹介するのは、流れに乗り..

→全部見る

なかなか関連銘柄

コード 銘柄名
6208

(株)石川製作所

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6545

(株)インターネットインフィニティー

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6460

セガサミーホールディングス(株)

8143

(株)ラピーヌ

3661

(株)エムアップ

3185

夢展望(株)

3810

サイバーステップ(株)

4100

戸田工業(株)

9417

(株)スマートバリュー

6094

(株)フリークアウト・ホールディングス

6628

オンキヨー(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

6383

(株)ダイフク

2425

(株)ケアサービス

6197

(株)ソラスト

9325

(株)ファイズ

6543

(株)日宣

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

6177

AppBank(株)

3666

(株)テクノスジャパン

6634

(株)ネクスグループ

6199

(株)セラク

6079

(株)エナリス

3663

アートスパークホールディングス(株)

6632

(株)JVCケンウッド

3938

LINE(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

7514

(株)ヒマラヤ

2404

(株)鉄人化計画

2914

JT

2736

(株)サダマツ

6899

ASTI(株)

3988

(株)SYSホールディングス

7581

(株)サイゼリヤ

6047

(株)Gunosy

3053

(株)ペッパーフードサービス

3853

インフォテリア(株)

8233

(株)高島屋

3825

(株)リミックスポイント

4274

細谷火工(株)

4849

エン・ジャパン(株)

7445

(株)ライトオン

7513

(株)コジマ

3624

アクセルマーク(株)

3758

(株)アエリア

6619

ダブル・スコープ(株)