なかっ検索結果

なかっの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

▼3日連続寄らずのストップ高w

記事を少し読む

9992 理研グリーン12/12終値639 前日比+100(+18.55%)ストップ高12月7日のブ ログ記事で上方修正を発表したことを書いた理研グリーンですが、割安感があったこともあってか3日連続寄ら ずのストップ高となりましたね。上方修正発表前からのホルダーの方は本当におめでとう御座います(`・ω・ ´)まだPER5.5倍?って感じですが、7万8000株の買い注文を残してましたし更に年初来高値を更新 してきそうな感じですかね。いま見たらPTSでは+11

→全部見る

◆米国、12月18日に北朝鮮を攻撃?

記事を少し読む

2017年の世相を表す「今年の漢字」は、北朝鮮のミサイル発射や北海道のじゃがいもの不作や競馬のキタサ ンブラックの活躍などを理由とし「北」に決定となりましたね。 12月4日付で産経ニュースに掲載となった 記事『米の北朝鮮攻撃Xデーは12・18前後か 最強ステルス戦 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【12/11】23000を超えるか勝負…!

記事を少し読む

日経平均:22938.73(+127.65)今日の注目ポイントは、日経がレンジの上端の23000を超 えられるかどうか、だったのだけど…寄り天!!!…からの、後場の切り返しで、明日以降に望みをつないだ形 です。日足を見ると、窓開けからの下髭で、首吊り線っぽい形になっているので…ちょっと苦しいかなーって感 じがするんだけど…でも、12/13のFOMCまでには、米国債が売られる局面が来ると思うので(それが最 後の売りになりそうだけど)、株もこれ

→全部見る

◆登録無料で使えるおすすめ投資顧問は!?

記事を少し読む

※投資顧問とは 顧客に対して有価証券やデリバティブ取引への投資について助言し、または投資一任を受けて 、対価を得る企業。日本では、通常、金融商品取引法に基づき財務局へ登録された金融商品取引業者のうち、特 に投資助言業務または投資一任業務を行う企業を指す。(ウィキペ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

12月08日後場

記事を少し読む

RIZAP相変わらず乗れない・・・<br /> 2220まで行ってから100円以上もどす か<br /> <br /> 仮想通貨関連も見てたけど入れなかったなー&lt ;br /> <br /> アルファクスがんがん特買いでSはりつかれたなー &lt ;br /> 拾いたかったのに下がらず<br /> <br /> ハイ パーは崩れて危なかったな<br /> <br /> <b>【&l t;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/s tocks/detail/?code=3461&amp;u

→全部見る

【IPO当選\(^o^)/ 】 ジーニー(6562) ~ 意外なところからキターー

記事を少し読む

>【マネックス証券:IPOラッシュ期には必須の証券会社です!】 IPO ジーニー(6562)、 昨日分は全滅でしたが、本日分で100株当選(配分)となりました。主幹事の野村證券や2番手のSBI証券 ではなく、3番手以下の店頭からの支店配分です。 全くの個人的妄想ですが、SGHDの...

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&amp;P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&amp;P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&amp;P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&amp;P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

2017年12月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22707.16  -111.87(-0.49%)ジャスダック指数  171.68  -1.12(-0.65%)マザーズ指数  1155.56  -13.50(-1.15%)今日は為替 が円安に振れていたものの、外部要因が上値を圧迫して売りを誘発してしまった。今週はSQ週だから波乱があ るかもしれないな。◆セガサ...

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ急落!!!でも…

記事を少し読む

ダウ 23940.6 +103.97 +0.44%NASDAQ 6824.39 -87.97 -1. 27%S&amp;P500 2626.07 -0.97 -0.04%ダウは上がったんだけど… NASDAQがああああああああああ!ダウはずーっとプラス圏での推移。陽線2本で高値追い!しかも、出来 高が増えているよー。強い!しかし…NASDAQが急落!!!S&amp;P500はほぼ変わらず 。ダウが強くて、NASDAQが急落する、荒っぽい動き………でも、あたしは…これは買い場だ!!!!…っ て判断!!VIXは陽線で上

→全部見る

【11/28】スイッチ入った?

記事を少し読む

日経平均:22597.20(+110.96)おおーう!これは……日経の指数は110円高(+0.49% )とそこそこ程度で、ザラ場もそこまで強い動きではなかったんだけど…TOPIXが+0.79%と、日経に 比べてはっきりと強い動き。ここんとこ13~14億株くらいで停滞していた東一の出来高も17億株まで跳ね 上がっている…個別を見ると、銀行株、鉄鋼株がめちゃくちゃ強い動き!これは……スイッチ入ったんじゃない かい??相場が上に再始動する時って、だいたい、銀

→全部見る

ミサイルなんて何のその。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22597円(+110円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。未明に北朝鮮のミサイル発射がありましたが相場にはほぼ影響なし。日本を飛び越えるやつじゃなかったで すし動揺は少なかったもよう。それにいつもより早めNY市場が開いている間に撃ってくれたのが良かった。ア メリカでも結構大きく報道されたみたいですがNY株が若干下げたところに押し目買いが入って結局は大幅高で

→全部見る

2017年11月29日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22597.20  +110.96(+0.49%)ジャスダック指数  172.76  +0.42(+0.24%)マザーズ指数  1165.84  +0.19(+0.02%)今日はNY株 高を受けて買い優勢の展開でした。北朝鮮のミサイル発射は特別悪材料視されず、金融株を中心に買われていま した。この流れが続けばい...

→全部見る

一本勝ち今週は4,970円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.20~29.11.25…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月20日(月)~11月25日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして1勝0敗となり、確定損益は+4,97 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、28勝14敗2分で 確定利益が71,750円、利益率は+8.97%となりました。今週は取引が1回のみと寂しい感じでした。

→全部見る

11月28日後場

記事を少し読む

クックビズが寄ってあげあげでS行ったなー<br /> <br /> セブン工 業なんだったんだろ ご発注だったのか買われて投げられたw<br /> <br /& gt; 精養軒はS高張り付いて後場終わりの方ではがれて崩れそうになってた<br /> & lt;br /> 正興電機はもったいなかったなもっとけばよかったかな?<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6653& amp;amp;url=daytrader

→全部見る

【アメリカさん】ブラックフライデーで閑散!

記事を少し読む

ダウ 23557.9 +31.81 +0.14%NASDAQ 6889.16 +21.80 +0.3 2%S&amp;P500 2602.42 +5.34 +0.21%感謝祭の翌日、ブラックフラ イデー。みんな買い物に行っちゃって、相場には誰もいない予感!半日取引でした。ダウは高値圏でフラフラ。 NASDAQは高値追い。強い。S&amp;P500もいちおう高値追い。正直、出来高がゴミみた いなものだし、無視していいかと。来週の月曜日、感謝祭明けで出来高が戻ってきたからが勝負だねぇ。このま ま上に行けるのか、

→全部見る

【11/24】感謝祭休みで閑散!

記事を少し読む

日経平均:22550.85(+27.70)100円安くらいで始まったけど、寄り底陽線で切り返したよー 。もっと弱い動きになるかなぁ?と思っていたので、意外。まぁ、東一の出来高が13億2900万株とちょー ーー少なかったし、「閑散に売りなし」だっただけかなぁ?とも思う。参加者が誰もいない…感謝祭明けの来週 の月曜日次第、だねぇ。(9月のレイバーデイとかもそうだけど、連休後にガラッと雰囲気が変わることってよ くあるから…警戒)今日の注目は

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る