ない検索結果

ないの関連記事

日付 記事

3月28日 明日の注目株

記事を少し読む

3月28日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

3月権利取り終了&すかいらーくはやっぱり・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19202円(+217円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。昨夜の米株の下落が大した事なかったので、大幅下落を見込んで昨日下げていた日本株は買い戻されて日経 反発。こんな事だろうとは思ってた。ただこれだとまた膠着感が強まってしまうのではなかろうか?とりあえず 明日は3月末権利の配当を落として日経-130円ほどからの再スタートになります。【今日の優待関連トピッ ク】

→全部見る

【3月権利確定】明日の権利落ちが怖いです。【株主優待】マクドナルドより株主優待券♪

記事を少し読む

今日は最初に勤めた職場の元上司からのお誘いで、出かけて来ました。元上司は、まだその職場で現役でバリバ リとお仕事をされていらっしゃいます。インテリ、スポーツ堪能、礼儀作法、処世術バッチリ、達筆、語学堪能 、料理上手、仕事も出来て、ご実家は蔵に輿があるような御家柄で、ご主人は元会社経営者。出来ないことはな いのでは…と思うような方で部下時代には、公私ともに色々と勉強させて頂きました。元上司夫妻に、東京駅近

→全部見る

【4月の株主優待銘柄】2198 アイ・ケイ・ケイ

記事を少し読む

3月の株主優待銘柄の、権利付き最終日が過ぎましたので、4月の株主優待銘柄の紹介に移りますね。まずはコ チラ。2198 アイ・ケイ・ケイ 815円  前日比+17(+2.13%)アイ・ケイ・ケイはゲストハ ウスウェディング施設「ララシャンス」を地方都市中心に全国展開する企業ですね。アイ・ケイ・ケイの権利確 定月は4月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。アイ・ケイ・ケイの株主優待の内容は以下の通 りです。(1)特選お菓子(2)レストランのお食事代金ご優待券※100株以上   ..

→全部見る

◆アプリ関連銘柄 VR関連銘柄 gumi(3903)

記事を少し読む

VR関連銘柄 gumi(3903) 3903 gumi [東1] 2017-03-28-終値1,20 0 前日比+43(+3.72%) PER   :-倍 PBR   :(連)2.75倍 配当利回り:- % 時価総額 :360.07億円 単元株数 :100株 ネイ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.3.20~3.25の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年3月20日(月)朝~3月25日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,100円、スワップ金利が5,585円と合計6,685円でした。今週もいい感じでした ~<平成29年3月20日朝~平成29年3月25日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取 得日時取得金額損益2017/3/21 17:54TRY/JPY売31.152017/3/18 5:4 631.051002017/3/21 22:28TRY/JPY売31.232017/3/18 0:

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円高・ドル安一服を受け買い優勢となった印象ですが、前日比217円28銭高と大幅に 反発し取引終了となりましたね!3月期末配当の権利付き最終売買日ということもあってか、値上がり銘柄数は 今年2番目の多さとなったようですが、皆様は買われるタイミングを上手く狙えましたでしょうか?・なかなか タイミング良く買えない・いつも乗り遅れて高値掴みしがちって人も多いんじゃないでしょうか。株は買いと売 りのタ

→全部見る

3月28日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

3月28日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

インターネットの無限の可能性にて、たった一晩で東京の住まいが決まるw

記事を少し読む

(゚ж゚) 3月、優待&配当権利日おっちゅんぽ☆ 今日は昨日の下げからの円安もどりんぐにてリバウンド DAYでしたねんっ  なんだか今日はまったくわからなかったので、優待だけ取って終わりましたんw これ ぞローリスク投資法の見本ッ したがって、新規トレードはゼロマックス まぁ、今はトレード不調なのでノ ートレでも十分なんどどすこ。そんなこんなでッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ 昨日ブログにて、おウチないかな ひーひーふー  と、

→全部見る

【IPO】短期間で100万ぐらい夢ではない?《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOは初値高騰が予想される銘柄に当選できればベストですが、セカンダリー投資でも十分に勝機があると思 います。 IPO投資をされている方で、抽選に落選したら終わりって人もいるかもしれませんが、そもそも人 気化が予想されるIPOはなかなか抽選で取れるものではありません。 なのでIPOになかなか当選できない って人は、セカンダリー投資を考えてみるのも良いのでは?と思います。 上場ゴールではと思われるようなI POや、初値天井が予想されるようなIPOには注意が必要だと思いますが、業績が急激に伸びていて将来性が ありそうな

→全部見る

日経+217円

記事を少し読む

でも75日線に届かず。まぁ、昨日は1万9千円割ったんだから仕方ないか…。監視銘柄も反発している銘柄が 多かったのですが、ちょっと反発が弱い印象。昨日下げすぎたからちょこっと反発したよーな感じで…う~ん、 米が落ち着かないことにはどうにもならないか。トランプリスク再燃、なんて記事をあちこちで見かけましたが 、本当にどうするつもりなんでしょうかね、トランプさんは。政権発足から2ヶ月、まだ空いてる重要ポストが あって

→全部見る

「◆2170 L&M」が配信時の価格168円から最高値646円(284%上昇)まで上昇

記事を少し読む

先行きの見えないトランプ政権に対して、まだまだ地合いの悪い環境が続いております。ただし、そのような中 でも1年近く強さを保っているのが「◆2170 リンクアンドモチベーション」です。2016年6月2日の 配信時の価格168円から本日の最高値646円(284%上昇)まで順調に上昇し...

→全部見る

2017/3/28 (火)  バイオ<ゲーム<会議室 であってる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/28 火曜日本日の収支 +¥9,000 昨日の夜のお風呂に入 りながらスマホでピコピコピコピコ調べた結果ソレイジア(4597)とAPC(優待)を買おう!! 計画通 り買いましたよ。ソレイジア、含み損朝は前日比7%とかでめっちゃいい感じだったじゃんかAPCは辛うじて 含み益だけどまあこっちは優待だからなんでもいいんだよ。明日下がったらやだけど でもね、ソレイ

→全部見る

3/28 売買日記 後場 (19,202.87 +217.28/+1.14%)

記事を少し読む

<p> ●今日も鬼門の後場となりますた。。。^^; 後場早々、FC(6542)でケツを焼 かれ、前場のアドバンテージを失うまでは行かずとも、かなりのリードを削ってしまい撃沈。いやぁ、入る場所 は間違ってなかったと思うけど、チト長居し過ぎましたわ。で、その後は、チャンス無くサイバーS(3810 )で薄利を重ねて終盤・・・さきほど苦杯を舐めさせられたFCが、ストポではあるものの何やら怪しい雰囲気 に。で、やり返すのは「ここしかない」と覚悟を決めIN。直後にズゴー!墜ちて無事30T平均で抜けて文字 通りの「倍返し」でス

→全部見る

サクラサク

記事を少し読む

やることはやった。という終わり方。NYにしても日本株にしても、ここらか動き出さないと面白くないですよ ね。まあ、下がった方が面白いという方もいらっしゃるからなんとも言えないですが。日銀の関与が非常に多か った流れが、トランプ氏や安倍さんの動きから「先行き不透明」とされた動きが変わらないようではという気が します。需給面は個人投資家は1月から売っていますし、事業法人や金融機関も換金し続けていました。その動 きは資金は手元に大量にあるわけで、だとしたら、うまく市場に信頼性が出たら反発という気がするんですよね

→全部見る

◆株おすすめ銘柄情報

記事を少し読む

こうした株ブログを書いていると、「IR出たとかじゃないのに上げてる銘柄って何なの?」とか「株関連でお すすめの銘柄情報やサイトってある?」など、いろいろと聞かれたりするのですが、何で株価を上げてるのか分 からないことが多いって人は、ほんと「チェックしておくべき株情 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

あの仕手株!? この仕手株!?

記事を少し読む

ネイル~ フィルターかけすぎて色とかわかんないね(笑)ではでは、アシカが調べたブログで話題の銘柄だよ 。゜+.▼*゜v゜*▼゜+.゜最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おす すめ銘柄ランキング↓■1850 南海辰村建設・『1850 南海辰村建設 の...

→全部見る

配当取り

記事を少し読む

<p> NYがビビったような動きですが、これはここまであの上げに対する調整で普通に起こる 事が想定できていました。ただ、そこにトランプさんの神話が現実とどう違うのかという「すり合わせ」の時間 に入り、上がった事の根拠を問われています。良くなると思って上がったのか、良くなったから上がったのか。 世界景気は良好です。その良好な景気は米国の復調が日本にとっては大きな存在で、いろいろ調べてみたら、 ほとんどの解釈で為替という物が収益を左右すると見ています。だから、その部分が動くと非常に警戒し始める という市場との関係に

→全部見る

2017/3/27 (月) 優待クロスの落とし穴

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/27 月曜日本日の収支 +¥16,800 わたし、すごい事発 見しちゃった 優待銘柄を権利付き最終日に手当たり次第買って、同値、もしくはちょい上で空売りしとけば差 損もなく優待ももらえるんじゃね? って思ってイロイロ調べてたらこんな時間になっちゃった。 更新遅くな ってごめんなさい 結果、手当たり次第に買って売ってしても、逆日歩(これ、「ぎゃくにっぽ」

→全部見る

明日は3月権利取りですね&ぷちトランプショックで全面安。。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18985円(-276円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。まさかのオバマケア代替案撤回で米株安&円高になり、週明けの日本株は全面安で19000円割れ。ただ 採決を強行して否決されるよりは幾分マシだったのか、今のところそこまで悲観する声は多くないような・・・ 本家アメリカよりも日本のほうが雰囲気悪いのがやるせないですね。今日はダウ先物が安かったので日経大幅安 でし

→全部見る

ない関連銘柄

コード 銘柄名
3810

サイバーステップ(株)

3738

(株)ティーガイア

3903

(株)gumi

1850

南海辰村建設(株)

3254

(株)プレサンスコーポレーション

2438

(株)アスカネット

1762

(株)高松コンストラクショングループ

3787

(株)テクノマセマティカル

3724

(株)ベリサーブ

3697

(株)SHIFT

3696

(株)セレス

3840

パス(株)

3853

インフォテリア(株)

3920

アイビーシー(株)

3906

(株)ALBERT

3858

(株)ユビキタス

3690

(株)ロックオン

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3386

コスモ・バイオ(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3361

(株)トーエル

3418

(株)バルニバービ

3666

(株)テクノスジャパン

3663

アートスパークホールディングス(株)

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

2372

(株)アイロムグループ

3694

(株)オプティム

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

3021

(株)パシフィックネット

3653

(株)モルフォ

2926

(株)篠崎屋

1788

(株)三東工業社

2174

GCA(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3313

ブックオフコーポレーション(株)

3258

ユニゾホールディングス(株)

3252

日本商業開発(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

2730

(株)エディオン

2676

高千穂交易(株)

2922

(株)なとり

3202

ダイトウボウ(株)

3166

OCHIホールディングス(株)

3079

ディーブイエックス(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

3086

J.フロント リテイリング(株)

2379

ディップ(株)

1924

パナホーム(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2768

双日(株)

3742

ITbook(株)

3189

(株)ANAP

2425

(株)ケアサービス

3758

(株)アエリア

3900

(株)クラウドワークス

3433

トーカロ(株)

1925

大和ハウス工業(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3407

旭化成(株)

2413

エムスリー(株)

3116

トヨタ紡織(株)

3668

(株)コロプラ

2157

(株)コシダカホールディングス

3793

(株)ドリコム

1716

第一カッター興業(株)

1407

(株)ウエストホールディングス

1766

東建コーポレーション(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

3134

Hamee(株)

1888

若築建設(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2659

(株)サンエー

2445

エスアールジータカミヤ(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2905

オーケー食品工業(株)

2925

(株)ピックルスコーポレーション

3221

(株)ヨシックス

3198

SFPダイニング(株)

3192

(株)白鳩

2370

(株)メディネット

2337

いちご(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

2144

(株)やまねメディカル

2158

(株)FRONTEO

2304

(株)CSSホールディングス

2286

林兼産業(株)

2216

カンロ(株)

3022

山下医科器械(株)

1860

戸田建設(株)

3569

セーレン(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3863

日本製紙(株)

3659

(株)ネクソン

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

1976

明星工業(株)

3692

(株)FFRI

3228

(株)三栄建築設計