どんなに検索結果

どんなにの関連記事

日付 記事

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

前場/日経 18,589.81 +159.32/ボラ440 3.05% -%

記事を少し読む

●被弾3連発。すべて裏面に出てシモタ、、、食らったのはenish(3667)と黒谷(3168)で往復 ビンタ・・・と、現在も集計に手間取っておりますのでご報告まで。恐らくこのヤラれをトータルすると、今日 はどんなにやっても損益トントンというところが精一杯でしょう。ってなワケで、後場はヤラれだけは増やさな いようにしたいと思います。では詳しくはまた後場にでも・・・。

→全部見る

米3月雇用統計…ネガティブサプラーイズ!!

記事を少し読む

米3月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:+9.8万人 予想:+18.0万人 前回:+23.5万人→+ 21.9万人失業率 結果:4.5% 予想:4.7% 前回:4.7%平均時給 前年比 結果:+2.7% 予想:+2.7% 前回+2.8%ネガティブサプラーーーーイズ!!非農業部門雇用者数が+9.8万人! マジかーーーーーーーーーー!!ここでネガティブサプライズかよお。前哨戦のADP雇用統計が+26.3万 人とめちゃくちゃよかったから、ハードルが上がりまくっていた……か

→全部見る

【4/6】FOMC議事録ショー―――ック!

記事を少し読む

日経平均:18597.06(-264.21)今日もいっぱい下がりました!昨日発表された3月FOMCの 議事録でバランスシートの縮小が示唆されたのが理由とも、「今の米株は割高」って発言がFOMCのメンバー からあったからとも、言われているけど…まー、理由なんてなんでもいいんだよね。今はもう下がるから売られ る、売られるから下がるのスパイラルに入ってしまっているから…セリクラが来るまではひたすら売られるのみ !本日の成績:前日比-227270

→全部見る

3/17 売買日記 後場 (19,521.59 -68.55/-0.35%)

記事を少し読む

<p> ●また一から出直しです。集計の結果、やはり昨年9月、エナリス(6079)以来のミ リオンとなりました。いやぁ、「今年こそはやるまい」と思っていたのですが、ムリなんですねぇ。。。まぁ5 0T強の大陰線、2本も出されちゃ「どんなに気を付けようがかなわん」ちゅうーことですな。それにしても、 「一度でも絡んだら逃げ場は無し」くらいの動きでした。ある程度のトコでブン投げなかった自分も悪いんだけ ど、悪材料探しても見つからないし、あまりにも一方的な売り過多に行動を起こせなかったって感じでした。自 分が忘れているだけか

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!ううう、地獄のSQ週が始まっちゃいましたよー。どうなることやら…8 :45現在、ドル円が113.95、日経先物が19450金曜終値比で若干円高、株安に振れているよー。ダ ウ先物が朝から窓を開けて落っこちていて…(現在74ドル安)それに引きずられています。ドイツ先物も-0 .46%くらい下げているし、世界の先物が下げているよー。理由がまったくわからない…週末になにかリスク 要因になることってあったっけ

→全部見る

2月3週、海外投資家は1041億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。2月3週(2/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1041億円の売 り越し!内訳は現物763億円の売り越し、先物278億円の売り越し。ちょーーー少額。海外勢、やる気ねえ ええええええー!完全に様子見というか、興味を失っているというか、そんな数字です。年末の閑散相場レベル 。チャートに重ねるとこんな感じ。高値からじりじりと右肩下がりの週だったから、もっと売っていると思った のに…それほど売って

→全部見る

【2/24】いってこーい!

記事を少し読む

日経平均:19283.54(-87.92)寄り底からの……後場急落!!なんじゃこの動きはああああああ あああああ!!見事な行ってこい相場………っていうかさ、今日の動きって昨日の動きをそっくりそのままひっ くり返した動きじゃなかった?昨日のザラ場のチャートをひっくり返したもの。ほら、そっくりでしょ??なん かねー、誰かにチャートを作られている感が……気づいている人も多いと思うけど、今って実は……日経先物の 時間足で見ると、こんな感

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計で…上へ!!

記事を少し読む

ダウ 20071.4 +186.55 +0.94%NASDAQ 5666.77 +30.57 +0. 54%S&amp;P500 2297.42 +16.57 +0.73%雇用統計後はドーン!上 でしたぁー!右肩上がりにぶっ飛ぶものすごい強い動き!雇用統計の発表前からダウ先が上に走っていたし、ど んな数字が出ても上に飛ぶ気満々って感じでした。すべては計画されていたのだ!ダウは2万突破ー!おかえり なさいダウ2万安値を割らずに窓開け大陽線で切り返した形だし結構強いよー。このまま直近の高値を抜

→全部見る