どんどん検索結果

どんどんの関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【本日の売買&株主優待】3銘柄購入&ワンダーコーポレーションから優待券到着

記事を少し読む

昨日数社から同時に株主総会の案内が届き、出かける際にに議決書をポストに投函しました。帰宅後、関連書類 を見直していると夢の街創造委員会から「株主出前懇親会」のご案内を発見。夢の街創造委員会のサービス「出 前館」で出前注文した食事を楽しみながら会社説明を行うそうです。楽しそうだし、申し込んでみようかなと詳 細を読むと…株主総会後の懇親会でした!!!まさにその数時間前、数社分まとめて議決書をポストに投函して

→全部見る

今日も見せ場無し!(安定平常運転…

記事を少し読む

(*^-^*) 上手に売買☆できるかッ!無事 40マソ負けて40マソ取り戻してフィニッシュ ヒ ヤヒヤしただけで終わりましたんw そんなこんなで決算シーズンは身動き取れないのでこのままおっちゅんぽ っぽぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規口 座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペー

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

決算シーズンで新興にお金来ず。。。

記事を少し読む

(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ! まるかめ・まる男、ガチャガチャやるも見せ場無しっ本日トントン豚さん にてフィニッシュ! まぁ、何も焦ることはおまへんっ ( 焦りまくり ) まったり11月相場を楽しんで いきたいと思いますぅ~ 新興にはお金が来てないけど、決算シーズンで、新興株の決算を一切信用されてな い感じがあるのか、決算が出尽くしてから、動き出すかどうかが注目ですな って事で明日もまったりぎゃん ばりますぅうう~ 今

→全部見る

11月08日前場

記事を少し読む

麻生フォームめー なんでSなんだw<br /> <br /> カーディナル今 日もS高とは・・・<br /> <br /> RIZAP昨日下がってて今日も GDから始まる<br /> どんどん下がって1750いってからの200円戻しかー &lt ;br /> 下げが怖くてあまり入れなかったな。<br /> <br /&g t; <b>【<a href="http://stocks.financ e.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1730&amp;url =daytraderblog.gjgd.n

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&amp;P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

【10/30】予定変更!

記事を少し読む

日経平均:22011.67(+3.22)…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました 。(気分転換も兼ねてね!)ザラ場は見ていなかったよー。日経は10:30頃から急落したみたいだけど、な にか理由があったの?よくわかんない…上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け )、それに引っ張られたのかなぁ?今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆037 3億円だよーーーー!!ひょええええええー!

→全部見る

小型&新興銘柄に気配あり。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22011円(+3円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割。 売り買い拮抗ですが今年一番の商いで相場は活況。そして前場終了時点で日経平均、TOPIX共にマイナスだ ったので久しぶりに日銀ETF買い入りましたね。こんな高値圏でも下げれば買ってくるとなると今後下値は更 に固くなるか?今週は明日の日銀会合結果発表に始まりアメリカの経済指標発表も相次ぎFOMCもありとイベ

→全部見る

【IPO】明日31日上場予定のCasa(7196)も公募割れリスクがありそう?

記事を少し読む

【IPO】明日31日(火)付でCasa(7196)が新規上場予定となっていますね。   銘柄名(コー ド) Casa(7196) 市場 東2 主幹事 SMBC日興証券 事業内容 家賃債務保証 想定価格 2,270円 仮条件 2,060-2,270円 公開価格 2,270円 吸収金額 84.44億円ほど (※OA分を含んで計算) OR 68.63% VC 4,384,600株(ロックアップ:90日もしく は1.5倍で解除) SO 5,120株(行使価格50,000円) 【IPO】Casa[詳細情報・初値 予想]⇒

→全部見る

【10/27】ダメだと思ったら…

記事を少し読む

日経平均:22008.45(+268.67)なんとまあ、たまげたなぁ…月末近くなると弱含むのがパター ンだし、10/25の高値21921.36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?って思っていたのに~。 22000を超えるにしても来月に入ってから、SQが近くなってからだと思っていたのに…あっさり2200 0超え!!!なんだそりゃああああああああ!どうなってるんだ今の日経……東一の出来高が19億9118万 株、売買代金が3兆1008億円!出来高、特に売買代金がめ

→全部見る

【祝】日経平均株価22000円ぶち抜きフィニッシュ!(恩恵なしw

記事を少し読む

ハロウィン週末だーーー! щ(゚д゚щ)Q:週末のハロウィンイベント参加予定は?A:まったくありませ ん。お疲れ様でした! って事で今週末は全国のパーリーピーポーが凄そうですな そんなこんなで今日の相 場だったんですけど、2銘柄もろこして2000マソほどのポジだったんですけど、安定の両銘柄ともにGDス タートで泣きながらしょんぎりにてー50マソげっふぉん どうするもこうするもデイトレで頑張って補てん するしかなか

→全部見る

◆日経平均株価 史上初の16営業日続伸という記録

記事を少し読む

日経平均株価、昨日25日は残念ながら下げましたが、9月29日終値から24日終値までで史上初の16営業 日続伸と、新たな記録が誕生しましたね。 10月3日のブログ記事「10月は今年一番の稼ぎ時?」で“10 月は今年一番の稼ぎ時。どんどん買いに行って構いません。”と橋 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】急反落!!!

記事を少し読む

ダウ 23329.4 -112.30 -0.48%NASDAQ 6563.89 -34.54 -0. 52%S&amp;P500 2557.15 -11.98 -0.47%あかーん!寄りからズン ドコ売られて、中盤から切り返す、そんな動きでした。下髭にはなったけど…この位置でこの陰線はキビシイよ うな…?NASDAQも長い下髭陰線。下髭なので、もしかしたら、目先は切り返すかもしれないけど…ここか ら高値を抜きに行くのはキビシイよね?50日線を見に行きそうな予感…S&amp;P500も長い 下髭陰線。出来高がどんどん

→全部見る

【株主優待】優待券&懇親会申込書到着!お米に交換もできます

記事を少し読む

連日の雨でカビに悩まされていた吊るし柿ですが昨日の晴れで、ようやく屋外再デビューしました。自然の力っ てすごいですね!今朝見たらカビもなく、それっぽくなってきました。明日はまた雨の心配がありますがしばら く晴れが続くようなのでこのまま順調に完成に向かうように願います。さて、日経平均は16営業日連続で上昇 し、昨日に引き続き、過去最長記録を更新して+108.52円の 21,805.52円で終了しています。 ぐでポートフォリオ

→全部見る

【10/20】14連騰!!!!!!!

記事を少し読む

日経平均:21457.64(+9.12)14連騰おめでとおおおおおおおおお!!昨日、カタルーニャ問題 とかで日経先物が一時21210…200円以上も落ちていたから、ダメかなー?って思っていたら…V字に切 り返して、達成!まぁ、最終的に、9.12円高…それも、引けにかけてちょろっと買われてギリギリ達成って 感じだったんだけど…達成できればよかろうなのだ!!14連騰は1960/12/21~1961/1/11 に記録して以来、56年9カ月ぶりの快挙!!歴代1位タイです

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

持ち株は逆行安が当たり前になってきた・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21336円(+80円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。海外株高に為替も若干円安で日経平均は続伸です。ただ先週までは場中にどんどん上値を切り上げていく強い 上がり方をしていましたが今週に入ってからは前場に高値を付けた後は少し尻すぼみな感じですね。まぁそれで も日経11連騰なので強いに違いないのですがこれどこまで続くんですかね?で、小型株はいつになったら上が

→全部見る

どんどん関連銘柄

コード 銘柄名
9101

日本郵船(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3991

ウォンテッドリー(株)

3995

(株)SKIYAKI

6938

双信電機(株)

9021

西日本旅客鉄道(株)

2191

テラ(株)

3547

(株)串カツ田中

8848

(株)レオパレス21

7726

黒田精工(株)

9031

西日本鉄道(株)

7965

象印マホービン(株)

7196

(株)Casa

8793

NECキャピタルソリューション(株)

9882

(株)イエローハット

9997

(株)ベルーナ

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

4080

(株)田中化学研究所

2311

(株)エプコ

3712

(株)情報企画

6848

東亜ディーケーケー(株)

3844

コムチュア(株)

6555

(株)MS&Consulting

3137

(株)ファンデリー

5406

(株)神戸製鋼所

8387

(株)四国銀行

7297

(株)カーメイト

9262

(株)シルバーライフ

3484

(株)テンポイノベーション

4667

アイサンテクノロジー(株)

7817

パラマウントベッドホールディングス(株)

3900

(株)クラウドワークス

1420

サンヨーホームズ(株)

1951

(株)協和エクシオ

2924

イフジ産業(株)

2288

丸大食品(株)

3901

マークラインズ(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

3344

(株)ワンダーコーポレーション

1730

麻生フオームクリート(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

3633

GMOペパボ(株)

4320

(株)CEホールディングス

6485

前澤給装工業(株)

6407

CKD(株)

6971

京セラ(株)

7989

立川ブラインド工業(株)

6262

ペガサスミシン製造(株)

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

4902

コニカミノルタ(株)

4612

日本ペイントホールディングス(株)

4917

(株)マンダム

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

5659

日本精線(株)

8278

(株)フジ