どっち検索結果

どっちの関連記事

日付 記事

月替り

記事を少し読む

明日からは月替りで新しいスタイルの投資が始まります。先週、225とか同業種で組み換えの動きがありまし たが、その売られた方が買われるのか、買う方が上がるのかも見もの。根本的には今後も期待できる情報通信や 半導体などを組むのが普通なんですがね。そこが逆に内需型にクぬことも視野に入れなきゃならないから明日は 見るものが忙しいと思うんです。ですから、根本的には普通のものを見てどう思うかが大事で、それでもかの買 いが材料株に入る可能性も考えます。今日はいずれにしても自己関与が出来ないから引け前に頑張った株式は人

→全部見る

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

100%の力が出せない

記事を少し読む

<p> ナスダックやNYが堅調。ただし、悪い事は無視されています。企業収益があるから安い と言われても先物などの売り買いの状況はどうしても気に入りません。トランプ政治で財政審議が進んでいない し、予算の基礎である減税も具体化していません。人気取るために雄花政治の批判的な行為は進むんですが、唐 突なだけに批判集中。パリ協定やキューバ問題はいかがなものかと。 こうした時に米国で起こりそうな自動車 ローン問題。確かに景気が良いのですが、こうした無理筋から起こっているのも事実。この回転が情報産業から 出ているから、「働き

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 21397.2 -12.74 -0.06%NASDAQ 6236.69 +2.74 +0.04 %S&amp;P500 2434.50 -1.11 -0.05%動きが…止まった。序盤に跳ね 上がったんだけど、引けにかけて売られて、結局、前日比ほぼ変わらず…。高値から3連続陰線~。これはダメ っぽい…。目先の天井は打っちゃったと思うし、しばらくは下なんじゃないかなぁ。少なくとも今月末くらいま では…(もしかしたらもっと長いかも…)NASDAQは戻りの高値を更新~。でも、だんだん上値が重くなっ て

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが!!

記事を少し読む

ダウ 21410.0 -57.11 -0.27%NASDAQ 6233.95 +45.92 +0.7 4%S&amp;P500 2435.61 -1.42 -0.06%またよくわからない動きに… ダウは寄り天右肩下がり…(下げ幅自体は小さいけど)高値から続落って感じだったんだけど…NASDAQは 逆に寄り底の右肩上がり!前日の陰線を埋めてきたよー。S&amp;P500もダウと同じく高値か ら続落。ダウとS&amp;P500が弱くて、NASDAQがめちゃくちゃ強い!!なんだそりゃ! !フィラデルフィア半導体指数は反発

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/22)

記事を少し読む

4571 ナノキャリア2351 ASJ3185 夢展望3727 アプリックス3645 メディカルネッ ト4591 リボミック6088 シグマクシス2667 イメージ ワン7779 CYBERDYNE14 29 日本アクア━━━━━━━━━━━━どっちつかずの相場が続いていましたが、為替で円安が進行したこ とで投資家心理が一気に改善された印象があります。実際6月20日の今日は地合いもかなり良く、日経平均株 価も年初来高値を更新しました!何かキッカケがあればと思ったんですが、もしかしたら..

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/21)

記事を少し読む

4849 エン・ジャパン6658 シライ電子工業6731 ピクセラ3634 ソケッツ2477 比較. com6264 マルマエ6624 田淵電機6047 Gunosy6656 インスペック3679 じげ ん━━━━━━━━━━━━どっちつかずの相場が続いていましたが、為替で円安が進行したことで投資家心理 が一気に改善された印象があります。実際6月20日の今日は地合いもかなり良く、日経平均株価も年初来高値 を更新しました!何かキッカケがあればと思ったんですが、もしかしたらこれをキッカケ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日もお天気がめちゃくちゃいいよー。相場も晴れでお願いします!8:0 0現在、ドル円は110.86、日経CFDは19978若干円安、株高に振れているけど、先週の金曜日とほ とんど変わっていません。昨日行われたフランスの議会選挙(2回目)でマクロン新党が過半数確実…みたいだ から、これを材料に上がってくれないかな~って期待していたのに…無慈悲な無反応!うー、ダメだ。今日が勝 負の分かれ目だと思う。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6628 オンキヨー2497 ユナイテッド2488 日本サード3760 ケイブ3823 アクロディア 3680 ホットリンク2743 ピクセル4748 構造計画2160 ジーエヌアイグループ3962 チ ェンジ ━━━━━━━━━━━━どっちつかずの軟調な相場とはいえ、依然として日経平均株価は高い...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/19)

記事を少し読む

7191 イントラスト3452 ビーロット3937 AWSホールディングス3680 ホットリンク66 28 オンキヨー3825 リミックスポイント4588 オンコリスバイオファーマ4586 メドレックス 4840 トライアイズ3928 マイネット 日経平均株価が2万円に乗った後は、どっちつかずの軟調.. .

→全部見る

6月15日前場

記事を少し読む

先物上がったと思ったら急降下ー どっちだよ<br /> <br /> ホロン まさかSいくとはー<br /> SDも入り損ねてSいかれてしまうし<br /&gt ; <br /> 夢展望 最初の上げで200円くらい上がるとは・・・そのあと下がるだけだ が<br /> RIZAPめまたまた上がったなー しかし1600いけず売られて1400前 半へ<br /> そっからまた1500後半へいくのかー 激しいわ<br /> <br /> 取って取られてーー<br /> <br /> 1 銘柄持ち越し<br /> <br /> <

→全部見る

どっち関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

3825

(株)リミックスポイント

3185

夢展望(株)

3680

(株)ホットリンク

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

6628

オンキヨー(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

4748

(株)構造計画研究所

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3962

(株)チェンジ

3196

(株)ホットランド

3823

(株)アクロディア

2497

ユナイテッド(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

3760

(株)ケイブ

7191

(株)イントラスト

4840

(株)トライアイズ

7748

(株)ホロン

3134

Hamee(株)

9686

東洋テック(株)

3804

(株)システム ディ

3474

G−FACTORY(株)

7818

(株)トランザクション

4586

(株)メドレックス

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

3178

チムニー(株)

3928

(株)マイネット

4650

SDエンターテイメント(株)

3452

(株)ビーロット

6624

田淵電機(株)

4571

ナノキャリア(株)

8928

穴吹興産(株)

3727

(株)アプリックス

3645

(株)メディカルネット

6088

(株)シグマクシス

4591

(株)リボミック

2700

木徳神糧(株)

6862

ミナトホールディングス(株)

7936

(株)アシックス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

6067

(株)メディアフラッグ

2667

(株)イメージ ワン

7779

CYBERDYNE(株)

2477

比較.com(株)

3634

(株)ソケッツ

6264

(株)マルマエ

6047

(株)Gunosy

6656

インスペック(株)

6731

(株)ピクセラ

6658

シライ電子工業(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

1429

(株)日本アクア

7203

トヨタ自動車(株)

9386

日本コンセプト(株)

4849

エン・ジャパン(株)

3679

(株)じげん