どちら検索結果

どちらの関連記事

日付 記事

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

2017年8月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19383.84  -9.29(-0.05%)ジャスダック指数  149.25  + 0.70(+0.47%)マザーズ指数  1079.20  +4.15(+0.39%)今日は地政学的リ スクを警戒して軟調に推移。日経平均株価は今年最長の5営業日続落となりました。とりあえず今は買う理由が 見当たらないんだよね。...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

動きそうな気配を感じる買い候補

記事を少し読む

8/17の日経平均株価は-26円の19702円で取引を終えました。小動きですね。つまらない相場です。 19598円の窓か19970円の窓かどちらかというと、下に行きそうな感じがしております。注目株は77 26黒田精工が好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、動きそうな気配を感じる買い候補・・・・・・ ・・・・・・・・3●●● XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・いいんじゃないでそうか? そのほか、6●●● XXXXXXXXXXXX6●●● XXXXXXXXXXXX9..

→全部見る

目が悪くなってきたのでブログのフォント変更中!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!今まではAAを結構使ってたので、AAのズレがないように小さいサイ ズのフォントで違和感なくしてたんですけど、パソコンとスマホの進化にてどうしてもズレるので最近はAAを 画像にしてからアップしてたんですけど、そろそろ文字も小さいし見にくいかなと、思って、久しぶりにブログ のレイアウトとかをいじってます!ε=(ノ゚д゚)ノなのっで!ちょっと時間のかかる作業になるかもしれな いので、今日のブ

→全部見る

お盆真っ只中

記事を少し読む

昨日はうちのダンナも休みを取っていて、トレードどころかブログ更新もままなりませんでした、スイマセンm (__)mお墓参りは日曜日に行ってきたんですけどね。よりにもよって雨で、しかもお墓は激混みでした。ま ぁね、お盆中の日曜日はどうしてもね。2月に亡くなった義父の初盆ということもあり、静かに手を合わせたか ったのですが…子供達がいるとそうもいかず(-_-;)親戚が集まるとテンション上がっちゃうのでね…もう 少し落ち着いて

→全部見る

「中国関連株協栄産業」を動意前日にズバリ!!他にもリミックス・アエリア・エニッシュなど急騰銘柄を無料…

記事を少し読む

》》黙って登録すべき投資顧問《《 【2017年08月12日(土)投稿】 突然だが、今なんとしてもチェ ックしてお・・・

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

2017/08/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/14) 4274 細谷火工 6208 石川製作所 4849 エン・ジャパン 6619  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2879" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

下落トレンドが見られる空売り候補

記事を少し読む

8/9の日経平均株価は-257円の19738円で取引を終えました。先日より注目していた75日線は大き く割れました。北朝鮮に対する警戒感とかいうことですが、チャートの節目には不思議と何かが起きるもんです ね。本日の下げにより、19970円に窓が開きました。下の窓としては、19311円があります。どちらに 向かうのか。今日の75日線割れを否定するには、できる限り速やかに反発する必要があります。難しいかなあ ・・・注目株は9941:太洋物産が988円のストップ高!が好調でした。さて、本日..

→全部見る

チャームケアは好決算も株価上昇は長続きせず・・・。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+50,100円となりました。 ソラストが+27円の1,647円まで上 昇しましたが、メタウォーターが-31円の2,946円と反落、チャームケアも利益確定に押されて-2円の 1,453円となっています。 日経平均株価が20,000円を挟んで一進一退を続けていますが、...

→全部見る

不穏な先物

記事を少し読む

<p> 外資系が先々週から先物とか売ってきたんですが、その売りが有るから上値は限定。ただ 、個別企業位の業績は良いし、貿易統計だって悪くなく中国は非常に良い感じ。だから、外人が売ってくる理由 は分からないんですよ。あるとしたらトランプ交渉が為替もセットになるという、財務省の仕事を通商でやって しまうというふうな部分。メキシコに税金かけるのを断念していますから、税収のない中減税せざるをえないよ うな状況だから、貿易赤字は最低避けたいというふうな動きを警戒なんですかね?だから、自分が思うのは日本 企業のこの好調な収益

→全部見る

8月08日前場

記事を少し読む

アップバンクまたまたS高か・・・<br /> <br /> SEMITEC  昨日の投げ何だったんだよ<br /> 今日はGUして2900前半から 3000いってるし <br /> <br /> 夢展望もうまく乗れずー<br /> <br /> RIZAP系も少し上がってる<br /> <br /&g t; <b>【<a href="http://stocks.financ e.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6177&amp;url =daytraderblog.gjgd.net" ta

→全部見る

【8/7】米国債が大きく売られたのに…

記事を少し読む

日経平均:20055.89(+103.56)日経は100円ちょい高~。そこそこ上がりはしたんだけど… 個別を見るとねー、全然ダメ。特に銀行株や保険株が寄り天祭りでダメダメ!力強さがかけらもなかったよー。 雇用統計で米国債が大きく売られたから、金利上昇がメリットになる銀行や保険株はもっと強い動きになっても いいはずなのに、戻りを徹底的に売られています。(まぁ、それは…先週金曜のアメリカも同じだったんだけど ね。銀行株は上髭になっ

→全部見る

2017/08/07 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/07) 追記 3469 デュアルタップ 3793 ドリコム 3656 KLa b 484 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2863" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/07 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

2017年上半期6ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!231銘柄中180銘柄が30日以内に+10%上…

記事を少し読む

「地合いが良い時に出来る限り稼いでおきたい」と考えるのが投資家のサガだ。資金も無限ではないので、限り あるリソースを「出来る限り効率よく上がる銘柄に投資したい」もの。ならば、当方は株トレード投資顧問をチ ェックしておくことを強くオススメする。

→全部見る

2017/08/07 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/07) 2588 プレミアムウォーターホールディングス 4316 ビーマップ 3891 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2860" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/07 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

『RIZAP人気・第2幕の幕開けか!?』テーマ性も豊富な5銘柄→無料で銘柄名まで公開中

記事を少し読む

さぁいよいよ夏相場本番、8月相場に突入しているな!6月、7月とわりかし底固い地合いが維持されてきたが 、8月相場はもしかすると少し風向きが変わるかもしれない。8月はこれまでよりも注意深く情報収集をしてい く必要がありそうだ。

→全部見る

どちら関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

3667

(株)enish

6541

グレイステクノロジー(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

3963

(株)シンクロ・フード

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3185

夢展望(株)

3634

(株)ソケッツ

6027

弁護士ドットコム(株)

6177

AppBank(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3656

KLab(株)

3793

(株)ドリコム

4848

(株)フルキャストホールディングス

6088

(株)シグマクシス

6955

FDK(株)

3469

(株)デュアルタップ

9101

日本郵船(株)

6777

santec(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

8848

(株)レオパレス21

9306

東陽倉庫(株)

7873

(株)アーク

3415

(株)TOKYO BASE

7612

(株)Nuts

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

4316

(株)ビーマップ

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6908

イリソ電子工業(株)

7831

(株)ウイルコホールディングス

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

3979

(株)うるる

3925

(株)ダブルスタンダード

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

3776

(株)ブロードバンドタワー

4112

保土谷化学工業(株)

4080

(株)田中化学研究所

9417

(株)スマートバリュー

4287

(株)ジャストプランニング

6861

(株)キーエンス

3230

スター・マイカ(株)

7888

三光合成(株)

7726

黒田精工(株)

3396

(株)フェリシモ

6460

セガサミーホールディングス(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3624

アクセルマーク(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

2489

(株)アドウェイズ

6973

協栄産業(株)

3758

(株)アエリア

6628

オンキヨー(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

4100

戸田工業(株)

6383

(株)ダイフク

2162

nmsホールディングス(株)

6094

(株)フリークアウト・ホールディングス

6079

(株)エナリス

4274

細谷火工(株)

8233

(株)高島屋

6208

(株)石川製作所

4849

エン・ジャパン(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

3777

(株)ジオネクスト