どうせ検索結果

どうせの関連記事

日付 記事

【9月の株主優待銘柄】4550 日水製薬

記事を少し読む

4550 日水製薬 1,419円  前日比+12(+0.85%)日本水産の子会社で天然資源を活かした 一般用医薬品や健康食品、化粧品などを手掛ける日水製薬も9月の株主優待銘柄の一つですね。日水製薬の株主 優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。株主優待内容は以下の通りです。10 0株以上 :QUOカード(500円券)500株以上 :3,000円相当の自社製品1,000株以上:1 0,000円相当の自社製品最低単元の100株で500円分のクオカード、500株以..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2883 大冷

記事を少し読む

2883 大冷 2,020円 前日比+13(+0.65%)魚・肉・野菜などの業務用冷食を手掛ける大冷 も9月の株主優待銘柄の一つですね。大冷の株主優待権利月は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言え ますね。大冷の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品を市場価格にて2,000円相当分最 低単元100株の保有で、2000円分の自社商品を貰えます。食品ですので、貰って困る類の優待ではないで すね。必要投資金額はまぁ手頃といえば手頃といったところですかね。押し目で狙うなら..

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9832 オートバックスセブン

記事を少し読む

9832 オートバックスセブン 1,844円 前日比+24(+1.32%)カー用品を販売するオートバ ックスグループのフランチャイズ本部のオートバックスセブンも9月の株主優待銘柄の一つですね。オートバッ クスセブンの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります ね。オートバックスセブンの株主優待内容は以下の通りです。優待カード100株以上:3,000ポイント3 00株以上:7,500ポイント1,000株以上:10,000ポイント3,000株..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】8182 いなげや

記事を少し読む

8182 いなげや 1,856円  前日比+15(+0.81%)東京多摩地域を拠点に展開するスーパー マーケットチェーン いなげやも9月の株主優待銘柄の一つです。いなげやの株主優待権利月は3月と9月です ので、年に二回株主優待が貰える銘柄ということになりますね。いなげやの株主優待内容は以下の通りです。買 物割引券(100円)を年2回100株以上:10枚500株以上:50枚1,000株以上:100枚2,0 00株以上:200枚3,000株以上:300枚※1,000円以上の買物につき、1..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4676 フジ・メディア・ホールディングス

記事を少し読む

4676 フジ・メディア・ホールディングス 1,573円 前日比+7(+0.45%)フジテレビ、ニッ ポン放送、ポニーキャニオン、ディノス・セシールを傘下に収める認定放送持ち株会社のフジ・メディア・ホー ルディングスも9月の株主優待銘柄の一つですね。フジ・メディア・ホールディングスの株主優待権利月は9月 のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。フジ・メディア・ホールディングスの株主優待内容は以下 の通りです。100株以上:オリジナル手帳(ディノス・セシール通販優待クーポン付)..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2681 ゲオホールディングス

記事を少し読む

2681 ゲオホールディングス 1,528円  前日比---(0.00%)レンタルビデオ・DVDのゲ オを展開するゲオホールディングスも9月の株主優待銘柄の一つですね。ゲオホールディングスの株主優待権利 月は3月と9月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。ゲオホールディングス の株主優待内容は以下の通りです。100株以上(1)レンタル優待価格(半額)※または(2)リユース割引 券2,000円相当おお、これはなかなか嬉しい株主優待と言えるんじゃないでしょうか..

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイ明けは…売り!!

記事を少し読む

ダウ 21753.3 -234.25 -1.07%NASDAQ 6375.57 -59.76 -0. 93%S&P500 2457.85 -18.70 -0.76%レイバーデイ明け、夏休 みのバカンスから帰ってきた機関投資家さんたちがどう動くか注目されたんですが…バカ売りでした!!寄り天 右肩下がり~。昨日の日経と動きが似てる…ドーンと大陰線!サポートラインの50日線まで一気に来ちゃいま した。NASDAQも急落。この形からいきなり落ちるのかよ~。結局、7月につけた高値6460.84目前 で叩き落さ

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイでお休みでした。

記事を少し読む

アメリカ市場はレイバーデイでお休みでした。働いていないあたしも便乗しておやすみ~。欧州市場は開いてい ました。ドイツDAXは北朝鮮の核実験で安く始まったけど、寄り底陽線。(日本株もこういう動きを期待した のに~)でも、このまま上がって行けるかどうかは?うーん…9/7のECB理事会次第、かな…。イギリスF TSE100は寄り天の陰線でした。もう一段下押ししそう…米国債は、北の核実験で跳ねた後、ヨコヨコ。上 に走る感じでは全然な

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】7455 三城ホールディングス

記事を少し読む

7455 三城ホールディングス 484円 前日比+2(+0.41%)眼鏡専門店チェーンの大手 三城ホ ールディングスも9月の株主優待銘柄の一つですね。三城ホールディングスの株主優待権利月は9月と3月なの で、年に二回の株主優待銘柄と言えますね。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待カード(通常価格より 20%割引)100株以上:2枚・自社グループ会社である株式会社三城の店舗において利用可。・メガネフレ ームのみ、またはレンズのみ、あるいはサングラスのご購入に利用可。・補聴器等は通常..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】3245 ディア・ライフ

記事を少し読む

3245 ディア・ライフ 467円  前日比+6(+1.30%)都内マンション開発などを手掛ける不動 産関連銘柄 ディア・ライフも9月の株主優待銘柄の一つですね。ディア・ライフの株主優待権利月は9月のみ ですので、年イチの株主優待銘柄です。ディア・ライフの株主優待内容は以下の通りです。クオ・カード100 株以上 :1,000円分5,000株以上:10,000円分クオカードです。やっぱり使い勝手などを考え るとコレが一番いいような気がしますね。年イチの株主優待銘柄で、額面的にはそこまで..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9980 マルコ

記事を少し読む

9980 マルコ 403円  前日比+11(+2.81%)8月の株主優待権銘柄は権利付き最終日を過ぎ たので、9月の株主優待銘柄の紹介に移りますね。まずは、マルコですね。マルコは女性用の体型補正下着や化 粧品などを手掛けるライザップ傘下企業ですね。最近ではライザップ関連銘柄としてもかなり注目されている銘 柄です。マルコの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。マルコの 株主優待内容は以下の通りです。①RIZAPグループ商品 及び ②マルコ20%割引..

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3560 ほぼ日

記事を少し読む

3560 ほぼ日 5,670円 前日比+70(+1.25%)糸井重里氏が創設したサイト「ほぼ日刊イト イ新聞」を運営するほぼ日も8月の株主優待銘柄の一つですね。ほぼ日の株主優待権利月は8月のみですので、 年イチの株主優待銘柄です。ほぼ日の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品コンテンツを贈 呈↑画像はほぼ日手帳のイメージなだけですので注意おお、最低単元100株でしっかり自社商品コンテンツを 貰えるのは嬉しいですね!ほぼ日の主力商品といえば、ほぼ日手帳ですが、ほぼ日手帳の..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る