とんでも検索結果

とんでもの関連記事

日付 記事

2017/5/23 (火) まとめて更新&休刊のお知らせ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/18、19、22、23 木金月火曜日 18日の収支 +¥24,80019日の収支 +¥4,30022日の収支 +¥9,00023日の収支  +¥1,000 こんにちはどうー?みんな稼いでるー?実は私はね、すっごい具合が悪くて会社も休んで てベッドに横たわってないとフラフラしてしまうため更新できませんでした。 まあベッドに横たわってたら 何とか生きてるので、

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

戻りが鈍い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでした。遠足で疲れ果てました…普段インドアな生活をしているので、太陽の下 で歩き回るのはこたえますね…(-_-;)下の子も帰ってきてすぐに爆睡でした。でもこれで親子遠足も最後 。計5年間、毎年動物園に通いましたね…まぁ、これからも夏休みとかに行くことになりますが。すっかり園内 の地図が頭に入った5年間でした(笑)昨日は日経が窓を開けて下落、今日少しでも戻すのかと思いきや、+3 6円…う~ん、

→全部見る

【アメリカさん】大統領弾劾懸念で…ぎゃー!

記事を少し読む

ダウ 20606.9 -372.82 -1.78%NASDAQ 6011.24 -158.63 -2 .57%S&amp;P500 2357.03 -43.64 -1.82%思ったよりも大変なこ とになってしまった…一直線に右肩下がり…ぐぬぬ…ズドーン!!大陰線!NASDAQも高値からぎゃー!S &amp;P500も一気に…前日まではそんな気配はまったくなかったのに、いきなり落ちるんだも んなー。ぬぬぬ…マイケル・フリン元大統領補佐官の捜査に手心を加えるように求めた件にしろ、ロシアに重要 機密を漏らした件にしろ、ま

→全部見る

【優待新設&優待変更など】深夜発表は止めてください・・・

記事を少し読む

昨日発表がありました。8697 JPX 株主優待制度の変更(2018年3月期分より)に関するお知らせ 株価1662円【1】3月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)100株以上 クオカード3000円【変更後】年1回(3月権利)株式継続保有期間に応じてクオカードを贈呈100株以上 かつ1年未満 クオカード1000円100株以上かつ1年以上 クオカード2000円100株以上かつ2年 以上 クオカード3000円100株以上かつ3年以上 クオカード

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)がいい感じ!!!!!!

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなかいい感じなので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TB S、テレ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場 見通しや今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたア ナリストが多

→全部見る

5月SQ確定!

記事を少し読む

5月SQ値19991.27昨夜の先物が19880くらいだったし、そのくらいで決まるのかな~って思って いたら…先物より100円くらい上で決まり!!なんだそりゃああああああああ!!最後の最後にがんばりすぎ だろおおおおおおお!!しかも、ギリギリ2万に届いていないし。「SQ絶対2万に乗せるマン」が最後にがん ばったけど、結局、無駄でした!!…って展開……20000コールが紙くずに…せつない……4月のSQも先 物より250円くらい上に決まって、びっく

→全部見る

約1ヶ月で2倍以上の上昇!ここ注目です!

記事を少し読む

いきなり本題から入りますけど、最近トリプルエー投資顧問がヤバイです!何がヤバイってそりゃ銘柄情報の戦 績!上昇推移を次々と言い当てているんです!しかも、ただ当てているだけじゃなくて、割と派手に上がってい る銘柄があるのがスゴイ!例えば、enishです。この銘...

→全部見る

◆ビットコイン関連銘柄 仮想通貨関連銘柄

記事を少し読む

ビットコイン(Bitcoin)が210,000円を突破と凄いですね。 仮想通貨も今では種類が増え70 0種類程度あるようですが、ビットコイン(Bitcoin)意外で有名なのは「イーサリアム」や「リップル 」などですかね。 産経ニュースに『新制度便乗か 「仮想通貨の ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【5/8】どういう事…!?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。日経平均:19895.70(+450.00)寄り天だと思っていたら、寄り 底の大陽線!!19900台まで急騰!!もー、なにがなにやら…まー、マクロン勝利で急騰するのはいいんだ けど…為替がまったく円安に振れていないのに株だけ爆上げってどういう事だああああああ?!ドル円は先週の 金曜と同じ112円台のまま(むしろ少し円高気味…)なんだよ!それなのに日経だけが450円も上へ!意味 わからーーーーん!!ドル建ての日

→全部見る

◆少年ジャンプ オレコレクション!関連銘柄か? ドリコム(3793)

記事を少し読む

昨日の「【ゲーム株】アプリ関連銘柄 時価総額100億円以下一覧」ってブログ記事で材料を少し書いたりし ましたが、enish(3667)、ドリコム(3793)などのアプリ関連銘柄が今日も強かったですね。 ドリコム(3793)は昨日1日に『「フルボッコヒーローズ®X ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄 アズジェント(4288) 4736 アズジェント [JQS ] 2017-04-27-終値1,328 前日比-30(-2.21%) PER   :(単)19.4 9倍(15:00) PBR   :(単) 3.33倍(15: ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

さあ、月替り!

記事を少し読む

一般論と体感が違うのですが、昨日のラジオで感じましたね。というのは、一昨日の個別の下落が非常に大きい と思うのですが、そこがそうは思わない相方は「個別は強いですよ」と話していました。手持ちが良いのか昨日 の話と勘違いしているのかはわかりませんが、とにかく、ずっと強いと感じていたらしいです。 その場合、2 人の攻め方は全く違うのでして、片や上がる物の追求であり、自分は自分の調子に合うものを探す感じになりま す。それは自分にとってその株式の習性や動き方が判るからどうでもなるのですが、一般投資家は市場が自分が

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

◆スマホアプリ関連銘柄【アエリア(3758)】注目銘柄の推移

記事を少し読む

スマホアプリ関連銘柄【アエリア(3758)】注目銘柄の推移 推奨日 株価 高値日 高値 騰落率 推奨 サイト 2017/02/02 1,500円以下 2017/04/13 5,900円 +293.33% マスターズトレード サイト内[上昇実績紹介]に掲載となって ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

とんでも関連銘柄

コード 銘柄名
8732

(株)マネーパートナーズグループ

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

2303

(株)ドーン

4594

(株)グリーンペプタイド

3807

(株)フィスコ

4770

図研エルミック(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

2354

安川情報システム(株)

5817

JMACS(株)

3798

ULSグループ(株)

3668

(株)コロプラ

7974

任天堂(株)

3667

(株)enish

1893

五洋建設(株)

7705

ジーエルサイエンス(株)

6287

サトーホールディングス(株)

7855

カーディナル(株)

3758

(株)アエリア

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

4403

日油(株)

8697

(株)日本取引所グループ

9081

神奈川中央交通(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3932

(株)アカツキ

5612

日本鋳鉄管(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

7912

大日本印刷(株)

1928

積水ハウス(株)

1961

三機工業(株)

3727

(株)アプリックス

3774

(株)インターネットイニシアティブ

9613

(株)NTTデータ

7203

トヨタ自動車(株)

3633

GMOペパボ(株)

6258

平田機工(株)

9722

藤田観光(株)

3630

(株)電算システム

9419

(株)ワイヤレスゲート

4288

(株)アズジェント

3762

テクマトリックス(株)

3185

夢展望(株)

3853

インフォテリア(株)

8508

Jトラスト(株)

3903

(株)gumi

3137

(株)ファンデリー

6180

GMOメディア(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3825

(株)リミックスポイント

3677

(株)システム情報

3696

(株)セレス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3793

(株)ドリコム

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

6852

(株)テクノ・セブン

9101

日本郵船(株)

8572

アコム(株)

6323

ローツェ(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

1768

(株)ソネック

3664

(株)モブキャスト

3928

(株)マイネット

3911

(株)Aiming

2121

(株)ミクシィ

4736

日本ラッド(株)