とにかく検索結果

とにかくの関連記事

日付 記事

5月3週、海外投資家は1080億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月3週(5/15~19)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1080億円の売り 越し!4週間ぶりの売り越しだよー。ただ、内訳を見ると、現物は301億円の買い越し、先物が1382億円 の売り越し…と、先物は売られているけど、現物は買われています。5月3週はトランプの弾劾ショックでドー ンと窓を開けて落ちた週だったから…弾劾ショックで緊急避難的に先物が売られただけ、だと思う。落ち着いた らまた買い戻されるんじゃな

→全部見る

マーケット展望だけでなく個別銘柄もセンスズバ抜け?!マザーズ・JASDAQを睨む人必見か?!

記事を少し読む

5月相場は「セルインメイ」という言葉もある通り軟調になることもありますが、2017年の5月は一貫して 好地合いで […]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/29)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント 3807 フィスコ 2425 ケアサービス 3672 オルトプラス 3 623 ビ […]

→全部見る

【やっぱり凄い】無料情報120銘柄中95銘柄が30日以内に+10%以上達成!!(勝率79.17%)次…

記事を少し読む

個人投資家が株式投資をする理由はもちろん「資産を増やしたいから」のハズだ。株の投資法は大きく分けて二 つある。

→全部見る

ここまではいつもある。

記事を少し読む

用心していたから下落は許容範囲内。プットも少し値上がり。しかし、ここまであは有るんですが、ここからは 企業の収益が強いだけに難しいんです。そして、市場の強靭な個別物色の動きは我々としたら疲れに似た気の張 りよう。つまり、いくらで引けたってどうなるか分からないんです。昔の産金株相場やその後の乱舞した仕手戦 の頃を思い出します。ほんとうに最近は力のある解説の方が多く、ツイッターなどで囁かれたら最初はこそばい のですが、段々慣れてきて心地よくなってしまうんですよね。ですから、根本的には「材料」ありきですが、値

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】4284 ソルクシーズ

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ 713円  前日比+100(+16.31%)サイバーセキュリティ・クラウド関 連銘柄のソルクシーズも6月の株主優待銘柄の一つですね。ソルクシーズの株主優待権利月は6月と12月です ので、年に二回株主優待が貰える銘柄です。ソルクシーズの株主優待内容は以下の通りです。200株以上   :国内産コシヒカリ2kg1,000株以上 :国内産コシヒカリ5kg10,000株以上 :国内産コシヒ カリ10kgIT系の企業ですが、株主優待はお米です(笑)。でもお米は貰って困るも..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/26)

記事を少し読む

3672 オルトプラス 3983 オロ 3623 ビリングシステム 3922 PR TIMES 60 30 アド […]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7585 かんなん丸

記事を少し読む

7585 かんなん丸 1,900円  前日比---(0.00%)大庄のFC大衆割烹「庄や」をはじめと する飲食店チェーンを埼玉を中心に展開するかんなん丸も6月の株主優待銘柄の一つですね。「庄や」以外にも カラオケの「うたうんだ村」やカフェの「ドトールコーヒー」なども手掛けています。かんなん丸の株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。かんなん丸の株主優待の内容は以下 の通りです。株主優待券(1枚500円) または 産地直送品100株以上:2,50..

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

後場/日経 19,613.28 -65.00/ボラ440 3.06% +0.29%

記事を少し読む

<p> ☆下手に触ると・・・●大きな痛手を負う相場ですな。ここ数日言っているように今日は 多少上がったものの、まだボラはかなり低い状態、かつ売買高も減っているので、「自信のある人以外は動くだ け損」の相場。で、自分も当然こちらに含まれるので・・・触ってはいけない立場なんですが、やはり一日見て いるとどっかで触りたくなるもの。で、そのちょっと触ってみた結果・・・個別で5勝3敗と如実に結果が現れ ましたw とにかくムズいっすな。極端に言えば一日休むつもりでも良いかも知れないとも思いましたわ。見せ 玉などの悪さも極端に

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/23)

記事を少し読む

3686 ディー・エル・イー 4650 SDエンターテイメント 7577 パスポート 6531 リフ ァインバー [&#8230;]

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

とにかく関連銘柄

コード 銘柄名
4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2752

(株)フジオフードシステム

3326

(株)ランシステム

6199

(株)セラク

7585

(株)かんなん丸

3197

(株)すかいらーく

4288

(株)アズジェント

4284

(株)ソルクシーズ

7962

(株)キングジム

3672

(株)オルトプラス

3825

(株)リミックスポイント

3623

ビリングシステム(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6097

日本ビューホテル(株)

3180

(株)ビューティガレージ

3686

(株)ディー・エル・イー

9612

(株)ラックランド

7312

タカタ(株)

6531

リファインバース(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

4849

エン・ジャパン(株)

3910

(株)エムケイシステム

6239

(株)ナガオカ

3979

(株)うるる

7577

(株)パスポート

9418

(株)U−NEXT

6246

(株)テクノスマート

4650

SDエンターテイメント(株)

3983

(株)オロ

3911

(株)Aiming

3691

(株)リアルワールド

4355

ロングライフホールディング(株)

2425

(株)ケアサービス

3807

(株)フィスコ

6541

グレイステクノロジー(株)

2359

(株)コア

7974

任天堂(株)

3913

(株)sMedio

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

3906

(株)ALBERT

2158

(株)FRONTEO

6030

(株)アドベンチャー

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3922

(株)PR TIMES

4563

アンジェス MG(株)