ところ検索結果

ところの関連記事

日付 記事

一本勝ちの検証でっせ!【開始のご報告】

記事を少し読む

とうとう人気自動売買EAの「一本勝ち」の検証を開始しました!前からやりたかったんだよね~この「一本勝 ち」というEAは取引数こそそんなに多くはないものの勝率はかなり高く、インターネット上の検証報告による とうまく利益を出している人が多いです。一方で、「そうでもないな」という人も少なからずいます。というこ とで、実際にはどうなのかというところをしっかりと検証していきたいと思います。私自身は8月の16日(火 )

→全部見る

【8/23】やっぱりいいいいいいい!!

記事を少し読む

日経平均:19434.64(+50.80)超絶よりてーーーーーーーん!!うーがーやっぱり…今日は売り 場だと思っていたよー。的中してほしくない予想ばかり的中するのはなぜーーー?10日線が19587.27 今日の高値が19561.3210日線のほんのちょっと手前で見事に叩き落されています。もー、完璧に教科 書通りの動き。ぐぬぬ…こういう形になっちゃうと苦しいよね…今日の寄りが高かったのは、高いところから突 き落とすためのものだから、明日は深くつ

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】9946 ミニストップ

記事を少し読む

9946 ミニストップ 2,363円 前日比+1(+0.04%)イオン系のコンビニ ミニストップも8 月の株主優待銘柄の一つですね!ミニストップの株主優待権利月は2月と8月ですので、年に二回株主優待が貰 える銘柄です。ミニストップの株主優待内容は以下の通り。100株以上 :ソフトクリーム無料券 5枚20 0株以上 :ソフトクリーム無料券 5枚 + コーヒーSサイズ無料券 3枚1,000株以上:ソフトクリ ーム無料券 20枚 + コーヒーSサイズ無料券 3枚ミニストップといえば、ソフト..

→全部見る

2017年8月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19434.64  +50.80(+0.26%)ジャスダック指数  150.09  +0.84(+0.56%)マザーズ指数  1084.94  +5.74(+0.53%)今日はNY株高 と円安を受けて日経平均株価は6営業日ぶりに反発。だが、寄り天で引けた銘柄も多く、雰囲気が改善した感じ はしなかった。来るべき時...

→全部見る

2017/08/24 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/24) 3807 フィスコ 2315 カイカ 3753 フライトホールディン グス 60 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2922" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/24 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2157 コシダカホールディングス

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス 3,070円 前日比+40(+1.32%)カラオケ本舗まねきねこ を直営展開しているコシダカホールディングスも8月の株主優待銘柄の一つですね。FC方式で展開している女 性フィットネス「カーブス」も順調に育っているようですね。コシダカホールディングスの株主優待権利月は8 月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待券およびカタ ログギフト100株以上株主優待券:5,000円相当カタログギフト:+3,000円..

→全部見る

2017/08/23 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/23) 3825 リミックスポイント 2703 日本ライトン 4312 サイ バネットシ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2919" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/23 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017年8月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19383.84  -9.29(-0.05%)ジャスダック指数  149.25  + 0.70(+0.47%)マザーズ指数  1079.20  +4.15(+0.39%)今日は地政学的リ スクを警戒して軟調に推移。日経平均株価は今年最長の5営業日続落となりました。とりあえず今は買う理由が 見当たらないんだよね。...

→全部見る

ラジオ行ってきます。

記事を少し読む

<p> 今からラジオ局に行くので先に書いています。上だの下だの言う前に今日は閑散。朝から 昨日売った帰参者が筋有るタイプ二階を入れたところで、そのまま静か。なにも出来ない部分は市場が信用され ていないから動かないという風な感じになっています。別に弱いとは思いませんが、こうも閑散になってしまう と動きは限定されるし、狙うものも株数減らさないと逃げ切れないという感覚になります。まあ、長期で考えた らそうでもないのですが、なんせトランプ期待が剥げるとか、米国財政が不気味とか言われるから買うに買いに くく、売るには個別企

→全部見る

とれとれTV無料版テスト中。

記事を少し読む

https://toretore.tv/ とれとれTVの練習中。無料のところはテスト放送中。

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

殺虫剤関連銘柄に関して

記事を少し読む

先日まで殺虫剤を手掛けるフマキラーの株式を保有していましたが、自宅マンションが3階ということもあって 、宅内に害虫が入ってくることが無かったのですが、先週末、いきなり宅内に「G」が2匹発生して、夫婦とも ども大騒ぎになりました。 殺虫剤が自宅にありませんでした...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 公開価格決定】UUUM(3990) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 公募 302,000株 売出 214,800株 OA分 77,500株 想定価 格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公開価格 2,050円 吸収金額 12.18億円 ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 08/30 【IPO】UUUM[詳細情報・初値予想]⇒ 【IP O】本日2

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜の朝ですよー。今日も涼しい~夏とは思えないくらいエアコンをがまんしてもがき 苦しみつつもちょっと楽しいあたしのあっつい夏はどこいったのー?これだけ涼しいと衣料品の売り上げとか悪 い気がするんだけど、どうなのかなー?ファーストリテイリングの8月の月次が9/4に発表されるんだけど、 これが悪くて、株価が大幅下落、日経も引きずられて落ちる…みたいな展開を考えちゃった。でも、ファースト リテ

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/21) 追記② 6537 WASHハウス 3935 エディア 3445 RS  Tech &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2910" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

ところ関連銘柄

コード 銘柄名
8184

(株)島忠

3825

(株)リミックスポイント

6460

セガサミーホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

3053

(株)ペッパーフードサービス

8143

(株)ラピーヌ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

7888

三光合成(株)

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

3230

スター・マイカ(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6861

(株)キーエンス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

6084

(株)オウチーノ

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

4287

(株)ジャストプランニング

6047

(株)Gunosy

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6027

弁護士ドットコム(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

6875

(株)メガチップス

2371

(株)カカクコム

3445

(株)RS Technologies

3935

(株)エディア

6545

(株)インターネットインフィニティー

8233

(株)高島屋

6537

WASHハウス(株)

9101

日本郵船(株)

3823

(株)アクロディア

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

6093

(株)エスクロー・エージェント・ジャパン

3844

コムチュア(株)

6658

シライ電子工業(株)

3753

(株)フライトホールディングス

2315

(株)カイカ

6502

(株)東芝

7581

(株)サイゼリヤ

5381

Mipox(株)

3807

(株)フィスコ

3415

(株)TOKYO BASE

3396

(株)フェリシモ

9946

ミニストップ(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2703

日本ライトン(株)

4312

サイバネットシステム(株)

7271

(株)安永

3688

(株)VOYAGE GROUP

2489

(株)アドウェイズ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6081

アライドアーキテクツ(株)

6177

AppBank(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

2683

(株)魚喜