とき検索結果

ときの関連記事

日付 記事

4月24日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

4月24日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

私の確定拠出年金運用状況(2017年4月時点)

記事を少し読む

私の確定拠出年金の運用状況を紹介します。 運用元本 7,3 63,868円 評価損益 +6,384,126円 年金資産評価額 13,747,994円 私は 月間55,000円の積立投資を行っており、先進国株式のインデックスファ...

→全部見る

【4/23】探さないでください

記事を少し読む

こんばんはー。かぶみです。ホント、旅にでも出たい気分なんだけど…まだ意外と肌寒かったのでやめました( 笑)その代わり、映画を見てきたよー。「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」「午後8時の訪問者」の2 本!「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」はバーモント州の片田舎で自然に囲まれて静かに暮らす絵本作 家ターシャ・テューダーさんの生活を追ったセミドキュメンタリーです。とにかくターシャ・テューダーさんが ステキ

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/24)

記事を少し読む

3912 モバイルファクトリー 4763 クリーク・アンド・リバー社 5282 ジオスター 3782  ディー・ […]

→全部見る

4月21日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

4月21日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

下げ相場対策の空売り候補

記事を少し読む

4/20の日経平均株価は-1.7円安の18430円で取引を終えました。本日の終値は5日移動平均線はか ろうじて上回っておりますが、方向感がでませんね。無理に手を出さないのも大事なことですので、見守るとき は見守りましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、下げ相場対策の空売り候補・・・・・・・・・・・・・ ・・8●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・無理のない範囲で空売り狙い です。そのほか2●●● XXXXXXXXXXXXXXX1●●● XXXXXXXX..

→全部見る

2017/4/20 (木) 大人の階段昇りました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/20 木曜日本日の収支 +¥8,000 にんまり ついについ に私もいっちょ前のトレーダーになれた気がします 旅工房様のあの獰猛な振り落しにも動じず(始り値割った あたりで失神しそうになったけど)なんとストップ高まで株を持っていくことが出来ました ありがとうみんな ありがとう旅工房!!!そして産んでくれたお母さんありがとう(天に

→全部見る

4月20日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

4月20日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【更新】オススメ株情報サイト[トリプルエー]

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトの[トリプルエー]を更新しました。 更新したペー ジ⇒ 地政学リスクの高まりなどから日経平均株価は大幅に下げ18,500円を割ってきてますが、割安感が 強まっている銘柄を買うタイミングはいつ頃が良さそうかってところですね。 一気に戻すタイミングがありそ うな気がするので、株情報サイトが配信している銘柄情報などを参照して、相場が動いていないときに銘柄を絞 ったりテー

→全部見る

【直近IPO】初値から本日高値639円で+405円(+173.07%)《セカンダリー投資》

記事を少し読む

先月末3月24日に公募価格185円から+49円(+26.48%)となる234円で初値形成となったソレ イジア・ファーマ(4597)ですが、初値234円から本日高値639円で+405円(+173.07%) の上昇となってますね。 公募で取られた方やセカンダリー投資を上手く狙われた方は、この1ヵ月でいい感じ に資金を増やされていたりするのではないかと思いますが、気になるのはマザーズにしては吸収金額41.35 億ほど(OA分を含んで計算)と大型な赤字バイオ株がなぜこんな株価を上げたんだ?ってとこではないでしょ うか。 V

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/20)

記事を少し読む

6081 アライドアーキテクツ 6266 タツモ 3753 フライトホールディングス 6287 サト ーホールデ […]

→全部見る

2017/4/19 (水) ジョゼの長編ドキュメンタリー初日編

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/19 水曜日本日の収支 +¥9,940 突然だけど投資っつー のはなー、自分がいいなって思った会社の株を安い時に買ってずっと持っとく!! だよな!?!? ←キャラ 崩壊 でもその買ってから売るまでの間にはさまざまなドラマがあるわけよ。ただ買って持ってるだけなのにそ こには壮絶な戦いがあるわけよ。 本日は今日上場した「旅工房」で起きた私の心の葛藤を4場面

→全部見る

株式投資で他の人よりも早く行動するには?

記事を少し読む

株式アナリストが株式市場に強気な見通しを出したら相場は天井を打って、総悲観になったら株価は底になるこ とが多いのですが、アナリストやブロガーが株価が上がると予想するのはポジショントークのようなものです。 「上がる」=「上がってほしい」=「上がったら売りたい...

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/19)

記事を少し読む

6327 北川精機 3900 クラウドワークス 6081 アライドアーキテクツ 7818 トランザク ション 2 […]

→全部見る

4月18日 パラボリック買い転換、売り転換銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月18日 パラボリック買い転換、売り転換銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

寄り付き前に見るだけで勝率が変わってくる?!

記事を少し読む

地政学リスクや為替などの影響がモロに出る相場ですね。こういった相場は振れるときは上にも大きく振れるの で、流れにうまく乗るためにも「情報を掴む早さ」がとにかく重要となってきます。さらに言えば、信頼できる 有力な情報が欲しい訳です。オススメはトリプルエー投資顧問です。ここは毎朝寄り付き30分前にアナリスト が厳選した情報をタダで届けてくれるので、その日をどのように立ち回ったら良いかヒントを得ることができま す。しかもこの株サイト・・・低位株やボロ株にかなり強いです!!っと言うことで、先..

→全部見る

株式投資でまさかのリスクに備える

記事を少し読む

北朝鮮問題が起因となり日本の株式市場は不安定な状況ですが、万一北朝鮮で有事が起きた際は、日本株は短期 的には暴落することが確実です。 また、日本の場合は震災リスクもありますので、日本株で運用する限り、 まさかの事態が起きたときには資産を大きく減らすリスクを常...

→全部見る

環境を変えるために東京に来ました!そしたらすぐに負けました!!

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽう!本日-30マソ! 今日はふて寝しますw (ってか寝てた)今はドコモの テザリングでネットしてるんですけど、明後日くらいからは通常のネット環境になりそうなのでしばし、お時間 をくださいまし。 そして、案の定人気ブログランキングがもう1位撃破されそうであります!まぁ、たしかに ブログ特に面白くないしねw しかし、かかし、こけしっ  みんなの応援クリックがあって今のオデがあるの で、

→全部見る

とき関連銘柄

コード 銘柄名
3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

1414

ショーボンドホールディングス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

1812

鹿島

2433

(株)博報堂DYホールディングス

4206

アイカ工業(株)

5929

三和ホールディングス(株)

6287

サトーホールディングス(株)

4921

(株)ファンケル

4569

キョーリン製薬ホールディングス(株)

6902

(株)デンソー

6952

カシオ計算機(株)

6890

(株)フェローテックホールディングス

6773

パイオニア(株)

6967

新光電気工業(株)

6770

アルプス電気(株)

6670

(株)MCJ

6976

太陽誘電(株)

7167

(株)めぶきフィナンシャルグループ

6971

京セラ(株)

5486

日立金属(株)

4768

(株)大塚商会

5233

太平洋セメント(株)

4689

ヤフー(株)

4684

(株)オービック

4536

参天製薬(株)

4681

リゾートトラスト(株)

5707

東邦亜鉛(株)

5711

三菱マテリアル(株)

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

6501

(株)日立製作所

6178

日本郵政(株)

6094

(株)フリークアウト・ホールディングス

5938

(株)LIXILグループ

6058

(株)ベクトル

6664

(株)オプトエレクトロニクス

1333

マルハニチロ(株)

3349

(株)コスモス薬品

2315

(株)カイカ

4736

日本ラッド(株)

3664

(株)モブキャスト

4594

(株)グリーンペプタイド

4293

(株)セプテーニ・ホールディングス

3064

(株)MonotaRO

6666

リバーエレテック(株)

5162

(株)朝日ラバー

2438

(株)アスカネット

6266

タツモ(株)

6548

(株)旅工房

3565

アセンテック(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6030

(株)アドベンチャー

3983

(株)オロ

3900

(株)クラウドワークス

6327

北川精機(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

3742

ITbook(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

5282

ジオスター(株)

3912

(株)モバイルファクトリー

6005

三浦工業(株)

4503

アステラス製薬(株)

4911

(株)資生堂

3782

(株)ディー・ディー・エス

6730

(株)アクセル

3665

(株)エニグモ

3040

(株)ソリトンシステムズ

3628

(株)データホライゾン

6626

SEMITEC(株)

2338

(株)ファステップス

3656

KLab(株)

2871

(株)ニチレイ

3086

J.フロント リテイリング(株)

3103

ユニチカ(株)

2811

カゴメ(株)

2782

(株)セリア

2670

(株)エービーシー・マート

2768

双日(株)

3668

(株)コロプラ

3928

(株)マイネット

3662

(株)エイチーム

3479

(株)ティーケーピー

3436

(株)SUMCO

2607

不二製油グループ本社(株)

2593

(株)伊藤園

3663

アートスパークホールディングス(株)

4667

アイサンテクノロジー(株)

3541

(株)農業総合研究所

3134

Hamee(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

1820

西松建設(株)

1861

(株)熊谷組

2282

日本ハム(株)

2371

(株)カカクコム

2270

雪印メグミルク(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

1911

住友林業(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

4183

三井化学(株)