でき検索結果

できの関連記事

日付 記事

【本日上場!】 日本再生可能エネルギーFは公募割れ、オークネットは小幅高の初値!

記事を少し読む

3964 オークネット  ( 東証1部上場 / 野村證券主幹事 )      ★公募価格:1100円 /(仮条件上限)   ★公開株数:554万3000株/100株単位   吸収金額:61.0億円 I PO=オークネットの初値は1300円、公開価格を18.2%上回る 29日、東証1部に新規上場した.. .

→全部見る

株式投資型クラウドファンディングについて

記事を少し読む

先日、株式投資型のクラウドファンディングサービスのFUNDINNO というサイトで口座開設をしてみま した。 FUNDINNOは日本国内の中小・ベンチャー企業に株式投資できるサービスで、私自身はベンチ ャー投資に興味はあるのですが、未公開株式は流動性が無く、売りたくても売れ...

→全部見る

【権利付き最終日!】 3月の株主優待 、年1回の一大イベントお疲れ様でした^^

記事を少し読む

【3月権利確定】明日の権利落ちが怖いです。【株主優待】マクドナルドより株主優待券♪

記事を少し読む

今日は最初に勤めた職場の元上司からのお誘いで、出かけて来ました。元上司は、まだその職場で現役でバリバ リとお仕事をされていらっしゃいます。インテリ、スポーツ堪能、礼儀作法、処世術バッチリ、達筆、語学堪能 、料理上手、仕事も出来て、ご実家は蔵に輿があるような御家柄で、ご主人は元会社経営者。出来ないことはな いのでは…と思うような方で部下時代には、公私ともに色々と勉強させて頂きました。元上司夫妻に、東京駅近

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。このブログを見てくれている人はたぶん「株主優待」をメインに考えている人が多いと思います。 自分も株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくちょこちょこ売買 益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出すこと。優待狙い だけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい「儲かりたい! 」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げ..

→全部見る

【4月の株主優待銘柄】2198 アイ・ケイ・ケイ

記事を少し読む

3月の株主優待銘柄の、権利付き最終日が過ぎましたので、4月の株主優待銘柄の紹介に移りますね。まずはコ チラ。2198 アイ・ケイ・ケイ 815円  前日比+17(+2.13%)アイ・ケイ・ケイはゲストハ ウスウェディング施設「ララシャンス」を地方都市中心に全国展開する企業ですね。アイ・ケイ・ケイの権利確 定月は4月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。アイ・ケイ・ケイの株主優待の内容は以下の通 りです。(1)特選お菓子(2)レストランのお食事代金ご優待券※100株以上   ..

→全部見る

<注目株>3月29日に騰がりそうな銘柄

記事を少し読む

明日騰がりそうな注目株をピックアップしてみました。3692 FFRI 4,840円 前日比-10 ( -0.21%)本日3月28日の大引け後、自社サービス「FFRI yarai」の北米での販売を目的に「 FFRI ノース アメリカ」を設立すると発表。北米サイバー・セキュリティー市場...

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.3.20~3.25の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年3月20日(月)朝~3月25日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,100円、スワップ金利が5,585円と合計6,685円でした。今週もいい感じでした ~<平成29年3月20日朝~平成29年3月25日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取 得日時取得金額損益2017/3/21 17:54TRY/JPY売31.152017/3/18 5:4 631.051002017/3/21 22:28TRY/JPY売31.232017/3/18 0:

→全部見る

2017/03/29 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(03/29) 6901 澤藤電機 3900 クラウドワークス 6336 石井表記 2438  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2428" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/03/29 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(03/29)

記事を少し読む

3758 アエリア3677 システム情報6266 タツモ4813 ACCESS2160 ジーエヌアイ グループ4571 ナノキャリア3664 モブキャスト1436 フィット3685 みんなのウェディング 7268 タツミ━━━━━━━━━━━━波が激しい相場はリスキーですが、うまく流れに乗りさえすれば大 きく勝てるチャンスでもあります!なので、こういう時こそ投資顧問を活用するべきです。ただ、どこでもいい わけじゃないです。金融庁に登録をしていることは最低条件で、無料でとことん使えると..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6033 エクストリーム3359 タイセイ6069 トレンダーズ3664 モブキャスト3189 AN AP6656 インスペック2438 アスカネット6038 イード3691 リアルワールド6338 タ カトリ ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を早く掴む早さが重要です。それこそ急騰銘柄の上昇に.. .

→全部見る

インターネットの無限の可能性にて、たった一晩で東京の住まいが決まるw

記事を少し読む

(゚ж゚) 3月、優待&配当権利日おっちゅんぽ☆ 今日は昨日の下げからの円安もどりんぐにてリバウンド DAYでしたねんっ  なんだか今日はまったくわからなかったので、優待だけ取って終わりましたんw これ ぞローリスク投資法の見本ッ したがって、新規トレードはゼロマックス まぁ、今はトレード不調なのでノ ートレでも十分なんどどすこ。そんなこんなでッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ 昨日ブログにて、おウチないかな ひーひーふー  と、

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(03/29)

記事を少し読む

6542 FCホールディングス6047 Gunosy3773 アドバンスト・メディア3856 リアル コム3825 リミックスポイント6096 レアジョブ2148 アイティメディア3900 クラウドワー クス2160 ジーエヌアイグループ3461 パルマ ━━━━━━━━━━━━乱高下相場ですが、...

→全部見る

動かず。

記事を少し読む

昨日仕込んだトヨタさんが上がってくれましたが、処分せず。配当を狙う。はたしてどうなるか???明日も皆 さん頑張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレ ード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

中国関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ 「これから狙う中国関連株」

記事を少し読む

中国関連銘柄とは、その名の通り中国で積極的に事業を展開している銘柄の総称である。このページでは中国関 連銘柄について 本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【IPO】短期間で100万ぐらい夢ではない?《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOは初値高騰が予想される銘柄に当選できればベストですが、セカンダリー投資でも十分に勝機があると思 います。 IPO投資をされている方で、抽選に落選したら終わりって人もいるかもしれませんが、そもそも人 気化が予想されるIPOはなかなか抽選で取れるものではありません。 なのでIPOになかなか当選できない って人は、セカンダリー投資を考えてみるのも良いのでは?と思います。 上場ゴールではと思われるようなI POや、初値天井が予想されるようなIPOには注意が必要だと思いますが、業績が急激に伸びていて将来性が ありそうな

→全部見る

日経+217円

記事を少し読む

でも75日線に届かず。まぁ、昨日は1万9千円割ったんだから仕方ないか…。監視銘柄も反発している銘柄が 多かったのですが、ちょっと反発が弱い印象。昨日下げすぎたからちょこっと反発したよーな感じで…う~ん、 米が落ち着かないことにはどうにもならないか。トランプリスク再燃、なんて記事をあちこちで見かけましたが 、本当にどうするつもりなんでしょうかね、トランプさんは。政権発足から2ヶ月、まだ空いてる重要ポストが あって

→全部見る

2017/3/28 (火)  バイオ<ゲーム<会議室 であってる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/28 火曜日本日の収支 +¥9,000 昨日の夜のお風呂に入 りながらスマホでピコピコピコピコ調べた結果ソレイジア(4597)とAPC(優待)を買おう!! 計画通 り買いましたよ。ソレイジア、含み損朝は前日比7%とかでめっちゃいい感じだったじゃんかAPCは辛うじて 含み益だけどまあこっちは優待だからなんでもいいんだよ。明日下がったらやだけど でもね、ソレイ

→全部見る

配当取り

記事を少し読む

<p> NYがビビったような動きですが、これはここまであの上げに対する調整で普通に起こる 事が想定できていました。ただ、そこにトランプさんの神話が現実とどう違うのかという「すり合わせ」の時間 に入り、上がった事の根拠を問われています。良くなると思って上がったのか、良くなったから上がったのか。 世界景気は良好です。その良好な景気は米国の復調が日本にとっては大きな存在で、いろいろ調べてみたら、 ほとんどの解釈で為替という物が収益を左右すると見ています。だから、その部分が動くと非常に警戒し始める という市場との関係に

→全部見る

【3/27】どんどん…

記事を少し読む

日経平均:18985.59(-276.94)オバマケアの代替案が撤回されたのを好感して上がってくれな いかなーと思っていたんだけど、逆に不安材料にされちゃって、ダメでした。トホホ~…まぁ、今朝の時点で、 ドル円が(先週に2番底をつけた)110.60を軽くぶち抜いて下に走っていたから、こりゃダメだーって思 ったよね。落ちるべくして落ちたって感じ。結局、先週の金曜に戻したところが売り場だったかぁ。こうならな ければいいな~、でも、なり

→全部見る

でき関連銘柄

コード 銘柄名
2160

(株)ジーエヌアイグループ

3900

(株)クラウドワークス

2438

(株)アスカネット

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

3964

(株)オークネット

3664

(株)モブキャスト

6656

インスペック(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

6059

(株)ウチヤマホールディングス

3313

ブックオフコーポレーション(株)

4464

(株)ソフト99コーポレーション

3903

(株)gumi

5900

(株)ダイケン

3692

(株)FFRI

3134

Hamee(株)

6630

ヤーマン(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2489

(株)アドウェイズ

6336

(株)石井表記

3773

(株)アドバンスト・メディア

3856

リアルコム(株)

3825

(株)リミックスポイント

6047

(株)Gunosy

6542

(株)FCホールディングス

3189

(株)ANAP

6038

(株)イード

3691

(株)リアルワールド

6096

(株)レアジョブ

2148

アイティメディア(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

3760

(株)ケイブ

3561

(株)力の源ホールディングス

3461

(株)パルマ

2425

(株)ケアサービス

2340

(株)極楽湯ホールディングス

6069

トレンダーズ(株)

3359

(株)タイセイ

3744

サイオステクノロジー(株)

6323

ローツェ(株)

3758

(株)アエリア

4779

ソフトブレーン(株)

3436

(株)SUMCO

5358

イソライト工業(株)

3677

(株)システム情報

6266

タツモ(株)

3685

(株)みんなのウェディング

6033

(株)エクストリーム

1436

(株)フィット

6541

グレイステクノロジー(株)

4813

(株)ACCESS

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4571

ナノキャリア(株)

2122

(株)インタースペース

1333

マルハニチロ(株)

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

1332

日本水産(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

1417

(株)ミライト・ホールディングス

1518

三井松島産業(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2676

高千穂交易(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2692

伊藤忠食品(株)

2607

不二製油グループ本社(株)

2597

(株)ユニカフェ

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1976

明星工業(株)

2204

(株)中村屋

2117

日新製糖(株)

3023

ラサ商事(株)

4275

カーリットホールディングス(株)

2908

フジッコ(株)

6282

オイレス工業(株)

2875

東洋水産(株)

2922

(株)なとり

6820

アイコム(株)

6750

エレコム(株)

6517

デンヨー(株)

4665

(株)ダスキン

4694

(株)ビー・エム・エル

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

4765

モーニングスター(株)

3738

(株)ティーガイア

3167

(株)TOKAIホールディングス

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3098

(株)ココカラファイン

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

5463

丸一鋼管(株)

5902

ホッカンホールディングス(株)

6420

福島工業(株)

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

6463

TPR(株)

6490

日本ピラー工業(株)

6458

新晃工業(株)

6333

(株)帝国電機製作所

5949

ユニプレス(株)

5970

(株)ジーテクト

5975

東プレ(株)