できれ検索結果

できれの関連記事

日付 記事

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは […]

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

今週は約5,600円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(11.13~11.17)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.02% 【年初来比】 +3.62%【株をはじめてからトータル】 +2 09.6% (+2,096,332円)【今週の総括】 今週はメディカルシステムネットワークちゃんを利 益確定できました。株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました )☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616491,000 288,00 0当時の仕事が裁判関係の仕事だっ

→全部見る

【当落結果2】 IPO 幸和製作所(7807) の抽選結果

記事を少し読む

 IPO 幸和製作所(7807)  JQS :公募価格は仮条件上限の3520円に決まっています。     現時点の抽選結果、SBI証券、野村HT、そして委託幹事の岡三オンライン証券などALL落選!という 結果になっています。 唯一、主幹事のSMBC日興証券だけは店頭申し込みなので、まだ結...

→全部見る

【モラタメ&株主優待】牛乳と楽しむ「カルピス」&トランザクション株主優待

記事を少し読む

モラタメで注文した、アサヒ飲料の牛乳と楽しむ「カルピス」8本が届きました。実売価格 2,880円(税 別) のところ送料込みで950円(税別)で購入することができます。元々カルピスは好きですし、牛乳も毎 日飲んでいるのでナイスコラボレーションな飲み物な上に、1日分の1/3の鉄分が入っているのが嬉しいです 。モラタメは登録無料で、食品や飲み物、化粧品などが無料でいただけたり、お買い得に試せるサイトです。さ らに、利用に応じ

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

【IPO 初値予想】ミダック[6564]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ミダック[6564]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期 間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

動けず。

記事を少し読む

動けず。ノートレ。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作所合計-79万。 来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,528円  前日比-3(-0.20%)スポーツブランド大手のアシックスも1 2月の株主優待銘柄の一つですね。アシックスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待が 受けられる銘柄ということになりますね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主 様ご優待割引券100株以上:15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> 5 枚<保有期間3年以上> 10枚通信販売サイト100株以上:「アシックスオンライン..

→全部見る

ECの普及で思ったこと

記事を少し読む

先日、中国の最大手のEC(ネット通販)サイトを運営するアリババグループが、11月11日の1日で2.9 兆円の取引額を達成したということが話題になりました。 日経新聞の記事によると消費全体に占めるEC比 率は中国が15%に対して、米国が7%、日本が5%ということで、日本はまだ...

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

■スマート社会銘柄2銘柄

記事を少し読む

初値高騰を期待できそうなIPOに注目しながら、日本経済新聞やラジオNIKKEIや株情報サイトなどをチ ェックしているおじさんですが、昨日15日放送のラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神【注目銘柄分析 】」で向後はるみさんが「スマート社会」をテーマとして紹介していた、協和エクシオ(1951)と昭和真空 (6384)、今日しっかり株価を上げてましたね! 1951 協和エクシオ 終値2,497 前日比+3 2(+1.30%) 6384 昭和真空 終値2,650   前日比+201(+8.21%) ラジオを 聞いている

→全部見る

償還迫る。

記事を少し読む

塩漬けの信用建玉の返済が迫ってきました。本日イグニスが上がってくれたので、少し減ってそれでも約-15 万の計上をしなければならないです。・・・償還までに何かで+15万勝てばいいんです。やるぞ~!!!塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作所合計-75万。明日もみなさん頑張りま しょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   2位

→全部見る

【新規承認!】 IPO 森六ホールディングス、野村證券が主幹事

記事を少し読む

 SGホールディングス の 取り扱いが期待できます!   カブドットコム証券

→全部見る

2017年11月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22351.12  +322.80(+1.47%)ジャスダック指数  163.56  +1.88(+1.16%)マザーズ指数  1121.12  +24.05(+2.19%)今日は値頃 感を意識した買いが入って大幅反発。ここから反転といきたいところだが、買い上がる材料がないのであまり期 待しないほうがいいだろう...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,674円  前日比+23(+1.39%)ご存知、ファミレス最大手のすかい らーくも12月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二 回株主優待が貰える銘柄となります。すかいらーくはけっこう人気のある株主優待銘柄ですね。すかいらーくの 株主優待内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,000円 12月末: 3, 000円300株以上    6月末: 9,000円 12月末:11,000円50..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る