できる検索結果

できるの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

含み損変わらず

記事を少し読む

含み損は、あまり変わらず。じっと手を見る。明日もみなさん頑張りましょう!!!皆様がここをクリックして くれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年5中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

上昇トレンドに乗っていきたい買い候補

記事を少し読む

5/24の日経平均株価は+129円の19742円で取引を終えました。陰線で終わりましたが寄付きで開け た窓埋めをしておいたことは良かったと思います。5日移動平均よりも上におりますので、短期的にはこれを下 支えに底堅く動くことを期待します。注目株は、1429:日本アクアが435円3768:リスクモンスター が965円6658:白井電子が278円6194:アトラエが5190円などが好調でした。さて、本日新規 でご紹介するのは、上昇トレンドに乗っていきたい買い候補・・・・・・・・・・・・6..

→全部見る

【IPO 新規承認】Fringe81(6550) 軽量案件が続きますね

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等/td> 想定価格 2 ,070円 仮条件 06/06 公募 108,800株 売出 151,300株 OA分 39,000 株 吸収金額 6.19億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/08-06/14 公開価格 06/15に決定

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/25)

記事を少し読む

3264 アスコット3667 enish6034 MRT8105 堀田丸正7577 パスポート367 9 じげん6088 シグマクシス3185 夢展望7782 シンシア3645 メディカルネット━━━━ ━━━━━━━━5月相場も後半戦に入っていますが、トレードの調子はいかがでしょうか。思うように結果が 出せないときは、何かと深読みしがちですが、素直に専門者の情報を参考にすることで、簡単に調子を取り戻せ るケースがあります。ただし、何処の誰を参考にするかは簡単に決めたらダメです。特に..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/25)

記事を少し読む

3905 データセクション8105 堀田丸正7577 スポート2586 フルッタフルッタ4833 ぱ ど4588 オンコリスバイオファーマ6095 メドピア3071 ストリーム7577 パスポート215 8 FRONTEO ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えていますか?無料の銘柄情報で.. .

→全部見る

【配当入金】年初来安値更新から救世主コストコ様降臨で起死回生のストップ高!

記事を少し読む

今月も、保有銘柄のニチリョクより会報の「以石伝心」が届きました。石材業からスタートした故の、会報名で すね。右反面は毎回、寺村社長の日々に感じたことが綴られておりお目にかかったことのない経営者のお人柄に 触れることができるので興味深いです。さて、本日の日経平均株価は、+129.70円の 19,742.9 8円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+6,200,000円。昨日に比べ、17万円の増加 となりました。一昨日、年初来

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

DeNAさんマイテン

記事を少し読む

DeNAさん、昨日14万ほどあった含み益が吹っ飛び。マイテン・・・なんも言えない。欲張りすぎたか・・ ・。アイサンテクさんは、マイナス30万に届きそうな含み損。しかも償還近し。・・・明日もみなさん頑張り ましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【IPO 初値予想】Fringe81[6550]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】Fringe81[6550]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格 、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

フレキシブル基板(FPC)関連銘柄 セメダイン 出資先が従来の5分の1のコストでFPCを試作できるサ…

記事を少し読む

05/23(火)はセメダインの株価上昇も目立っていた。セメダインといえばご存知「接着剤」の草分け的存 在。前日(22日)も大幅高で、23日も引き続き急騰していた。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/24)

記事を少し読む

6092 エンバイオ・ホールディングlス3825 リミックスポイント3853 インフォテリア3929  ソーシャルワイヤー6125 岡本工作機械製作所3622 ネットイヤーグループ3675 クロス・マー ケティンググループ6531 リファインバース3691 リアルワールド6088 シグマクシス━━━━━ ━━━━━━━5月相場も後半戦に入っていますが、トレードの調子はいかがでしょうか。思うように結果が出 せないときは、何かと深読みしがちですが、素直に専門者の情報を参考にすることで、簡..

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/25)

記事を少し読む

6819 伊豆シャボテンリゾート6027 弁護士ドットコム6026 GMO TECH6081 アライ ドアーキテクツ3634 ソケッツ6088 シグマクシス3928 マイネット7782 シンシア3685  みんなのウェディング2122 インタースペース ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚.. .

→全部見る

【優待拡充など】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3399 山岡家 株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ株価1174円【J 】1月&7月権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年2回(1月&7月権利)ラーメン山岡家優待券 (630円相当)100株以上 2枚(1260円相当) 500株以上 4枚(2520円相当) 1000 株以上 6枚(3780円相当) 【変更後】年2回(1月&7月権利)ラーメン山岡家、極煮干し本舗、極味 噌本舗ラーメン1杯引き替え券(430円~1070円相当)100株以上 2枚500

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼株主優待制度の変更(拡充)を発表!

記事を少し読む

3399 丸千代山岡家5/22終値1,174 前日比+3(+0.26%)今日22日取引終了後にラーメ ンのチェーン店を展開する丸千代山岡家が株主優待制度の変更(拡充)を発表してますね!・株主優待制度の変 更(拡充)に関するお知らせこれまではラーメン山岡家で使用できる640円相当の優待券を保有株数100株 以上500株未満なら2枚、500株以上1,000株未満なら4枚、1,000株以上なら6枚もらえました が、ラーメン山岡家だけでなく極煮干し本舗、極味噌本舗

→全部見る

できる関連銘柄

コード 銘柄名
6088

(株)シグマクシス

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

7577

(株)パスポート

7782

(株)シンシア

3399

(株)丸千代山岡家

8105

堀田丸正(株)

3622

ネットイヤーグループ(株)

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

6531

リファインバース(株)

3691

(株)リアルワールド

6125

(株)岡本工作機械製作所

3180

(株)ビューティガレージ

3825

(株)リミックスポイント

3853

インフォテリア(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

3928

(株)マイネット

2122

(株)インタースペース

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

9663

(株)ナガワ

3197

(株)すかいらーく

3685

(株)みんなのウェディング

6097

日本ビューホテル(株)

6026

GMO TECH(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3634

(株)ソケッツ

6027

弁護士ドットコム(株)

7827

(株)オービス

3645

(株)メディカルネット

3905

データセクション(株)

2586

(株)フルッタフルッタ

4833

(株)ぱど

3185

夢展望(株)

3679

(株)じげん

3264

(株)アスコット

3667

(株)enish

6034

MRT(株)

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

6095

メドピア(株)

7585

(株)かんなん丸

2930

(株)北の達人コーポレーション

2752

(株)フジオフードシステム

9418

(株)U−NEXT

2425

(株)ケアサービス

4334

(株)ユークス

3071

(株)ストリーム

2158

(株)FRONTEO

3810

サイバーステップ(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス