てる検索結果

てるの関連記事

日付 記事

音楽色々Part 241 今回は『Nulbarich / Snarky Puppy&…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART241 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Nulbari ch   NEW ERASnarky Puppy&Metropole Orkest    The Curtain

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01)

記事を少し読む

4726 ソフトバンク・テクノロジー 6634 ネクスグループ 4585 UMNファーマ 4575  キャンバス […]

→全部見る

4月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017/05/01 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 3920 アイビーシー 2425 ケアサービス 6541 グレイステ クノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2526" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

◆3639 ボルテージ(2月1日配信)が年初来最高値で配信から40.0%上昇

記事を少し読む

ファンドが狙う銘柄が彼らの希望通り上昇してまいりました。2月1日配信の「◆3639 ボルテージ」が配 信時価格(1,174円)から40.0%上昇の1,642円まで伸び、年初来最高値を更新いたしました。「 想定価格は◯◯◯◯円」という話も聞きましたが、「2〜3ヶ月のスパンでの上昇を狙...

→全部見る

2017年4月総括

記事を少し読む

相場が良いと勝てるけど、相場が悪いと勝てません。←すごく初心者発言ですね。まだ下手くそですから、仕方 ありません。なので、相場が悪い時はいじらないのが身のためです。どんな状況でも戦えるようになりたいので すが、そんなこと考えていた私がいけません。状況によって...

→全部見る

ん?2DS LL?

記事を少し読む

ツイッターのトレンドに上がっている文字を見て、ん?ってなりました。任天堂から新しいゲーム機が出ると発 表になったのですが…2DS?LL?調べたら、本当に2DS LLでした。3DSがあるのに、あえての2D S!3DS出す前に出る物じゃないのか、これは(笑)3DS切って遊んでる人には、いらん物じゃないの?む しろ原点回帰な感じもしますが、任天堂の株価は上がってましたね…売れるのかな、これ。3DSが出る前にこ れが出てたら、私も買ったかもし

→全部見る

前場/日経 19,213.09 -38.78/ボラ440 2.36% +0.09%

記事を少し読む

☆久々に忙しい前場●となりました。理由はお分かりですね。^^; で、肝心の成績ですが・・・とりあえず ソコソコの内容にはなりましたが、この繁雑さを思うとちょっと物足りないよねーという印象でした。というこ とで前場に触ったのは・・・JMACS(5817)や野村マイクロ(6254)、enish(3667)や トレンダーズ(6069)へ出入りし里佳子、前場の売買回数も既に14回を数えております。ただ、アブなか ったのがトレンダーズのウリ。一時評価損が「片手」程度まで追い込まれ、ブン投げ寸前まで追い込まれました

→全部見る

【記念優待&優待拡充】優待倍額とか後出しとか。

記事を少し読む

昨日発表がありました。8098 稲畑産業 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価1376円【1】9月 権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(9月権利)100株以上 3年未満:クオカード50 0円分3年以上:クオカード1000円分【変更後】年1回(9月権利)100株以上 3年未満:クオカード 1000円分3年以上:クオカード2000円分それぞれ倍額に拡充です。これまでが少ししょぼ過ぎたのでね 。5471 大同特鋼 創業100周年記念株主優待の実施

→全部見る

レジ打ちの仕事がなくなる時代が近付いてきた

記事を少し読む

先日、大手コンビニ5社が2025年までに全店舗でコンビニのセルフレジを導入するというという報道があり ました。 ファーストリテイリングが一部店舗で実施している次世代型セルフレジと同様に、全商品にICタ グをつける方式で、買い物かごを精算用の台に載せると瞬時に会計が...

→全部見る

例年 G.W(ゴールデンウィーク)期間中の値動きはどうなってる? 『Green Day Americ…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 37円安の19251円5営業日ぶりの小幅安昨日発表分日銀金融政策決定会合の結果 は現状維持・景気は緩やかな拡大に転じつつあると上方修正・2%の物価上昇目標は2018年頃と見通しを変 えずまぁ市場の反応を見れば分かるが 全くの無反応飛べるのか?!オイチュウチョ チュウチョで今日は G .W前最終日 去年はどうだったのか?イヤ…過去はと気になってきたので調べて見た下は過去10年間のG. W前(4/26又27)とG.W後(5

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【更新】オススメ株情報サイト[新生ジャパン投資]

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトの[新生ジャパン投資]を更新しました。 更新した ページ⇒ 日経平均株価、今日は-37円56銭安と下げましたが、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢と なり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もうすぐゴールデンウィークですが、株情報サイトが 配信している銘柄情報などを参照して、相場が動いていないときに銘柄を絞ったりテーマ性を探ったり、投資戦 略を予め立

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年4月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19251.87  -37.56(-0.19%)ジャスダック指数  131.76  +0.68(+0.52%)マザーズ指数  1033.30  +12.30(+1.20%)今日は直近の 急騰の反動で利益確定売りに押されました。日経平均株価は1万9500円辺りになると売りが出てくるので、 ここから先は一筋縄にはいかな...

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄 アズジェント(4288) 4736 アズジェント [JQS ] 2017-04-27-終値1,328 前日比-30(-2.21%) PER   :(単)19.4 9倍(15:00) PBR   :(単) 3.33倍(15: ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

新興ががんばってる

記事を少し読む

日経は小反落でしたが、監視銘柄は上げているところが多い日でした。新興がここ数日がんばってますね~、直 近安値からのリバウンドで買いが入ってる感じですね。高くなりすぎたところは利確売りが出てますが…でもア エリアは今日は上がってたなぁ。その他のゲーム関連も結構上げてましたね。ゲーム関連はもう高くなっちゃっ て入りづらいんですが…監視銘柄見直そうかなぁ。ゲームセクターは何だかんだでずっと見てますからね…内需 関

→全部見る

2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

てる関連銘柄

コード 銘柄名
3443

川田テクノロジーズ(株)

2468

(株)フュートレック

1878

大東建託(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1976

明星工業(株)

2379

ディップ(株)

3073

(株)ダイヤモンドダイニング

1881

(株)NIPPO

2726

(株)パルグループホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

1885

東亜建設工業(株)

1941

(株)中電工

3569

セーレン(株)

1949

住友電設(株)

1916

日成ビルド工業(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3003

ヒューリック(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3328

BEENOS(株)

2931

(株)ユーグレナ

1721

コムシスホールディングス(株)

1824

前田建設工業(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3560

(株)ほぼ日

3553

共和レザー(株)

3105

日清紡ホールディングス(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

2449

(株)プラップジャパン

2471

(株)エスプール

1968

太平電業(株)

1952

新日本空調(株)

3036

アルコニックス(株)

1870

矢作建設工業(株)

1833

(株)奥村組

1944

(株)きんでん

1860

戸田建設(株)

1801

大成建設(株)

1911

住友林業(株)

1924

パナホーム(株)

1951

(株)協和エクシオ

1883

前田道路(株)

3407

旭化成(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

3252

日本商業開発(株)

3395

(株)サンマルクホールディングス

3167

(株)TOKAIホールディングス

3625

テックファームホールディングス(株)

3021

(株)パシフィックネット

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

3023

ラサ商事(株)

2675

(株)ダイナック

1866

北野建設(株)

2282

日本ハム(株)

2266

六甲バター(株)

2053

中部飼料(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

3541

(株)農業総合研究所

3405

(株)クラレ

2303

(株)ドーン

3416

ピクスタ(株)

2904

一正蒲鉾(株)

2307

(株)クロスキャット

3150

(株)グリムス

2354

安川情報システム(株)

1921

(株)巴コーポレーション

2433

(株)博報堂DYホールディングス

1925

大和ハウス工業(株)

3180

(株)ビューティガレージ

3254

(株)プレサンスコーポレーション

1937

西部電気工業(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

3561

(株)力の源ホールディングス

2438

(株)アスカネット

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2204

(株)中村屋

3097

(株)物語コーポレーション

2154

(株)トラスト・テック

1820

西松建設(株)

1802

(株)大林組

1803

清水建設(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

2768

双日(株)

2331

ALSOK

3092

(株)スタートトゥデイ

3139

(株)ラクト・ジャパン

2402

(株)アマナ

2195

アミタホールディングス(株)

2009

鳥越製粉(株)

2008

(株)増田製粉所

3565

アセンテック(株)

3318

(株)メガネスーパー

3264

(株)アスコット

2425

(株)ケアサービス

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3444

(株)菊池製作所

2359

(株)コア

2158

(株)FRONTEO