づらい検索結果

づらいの関連記事

日付 記事

スナップを効かせて 裏、表、裏、表?! コロコロ変わり過ぎだよ恥を知れ 『Zaz Je Veux』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 389円高の20299円3連休明けの日本市場は世界的な株高の流れや早期の衆議院 解散見通しで2年ぶりとなる年初来高値更新東証一部の時価総額が過去史上最高の613兆7404億円2大イ ベントを前にして この値上がりは非常に驚きです個人的に動く勇気も出ませんちょっと休憩いい感じ&amp ;amp;lt;2501 サッポロHD>“調べて見ましたのコーナー”本日は衆議 院解散との報道から衆議院解散総選挙の年の株価はどうなのか?過去3回(

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

10月7日土曜日にパンローリング主催で個人投資家飲み会あるよっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 今日はこんな感じ!https://twitter.com/cadillac600 もろこしで+8マソあったのに無理やりトレードしたらー20マソまで凹んで15時にはー5マソにてのフィニ ッシュでしたん。。。 寝てたらヨカタアルヨー 比較的いろんな事や思いを更新してるのは、”むらやんツ イッター” が多いのでよかったらフォローしてねんっ にしても爆上げ相場なのに勝てない負のすぱいらる ぅ~ 話は変わって来月のパンロー飲み会!”【投資家

→全部見る

これまでどこかの国をマネているのかと思っていたが ここは独善国なのかも知れない 『Ilse Ivon…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約416円 下落した週先々週 日経平均株価 週足が 6週連続下落で止まって喜んだのも束の間先週はすべてを吐き出し お釣りまで取られる始末トホホ日経平均株 価 週足表日付始値高値安値終値先週比2017/7/1020,070.4420,200.8820,02 3.0320,118.86 2017/7/1820,074.4120,157.1119,943.14 20,099.75-19.11 2017/7/2419,973.6720,176.3919,901. 8819,

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

一昨日より下がってる

記事を少し読む

今日の日経は反落、一昨日の安値を更新するという低調っぷり。外国人は4週連続で日本株を売り越しているそ うで…買い転換はまだ先になりそうですね~。為替は109円台前半で推移、狭いレンジでふらふらしています 。動くのはやっぱり夜か…それまで待とう。昨夜は空売りで少し取った後、買いで入って持ち越したのですが、 あまり動きがなくて薄利で撤退しました。以下、戦績。23日(水)夜1lot +1570円24日(木)1 lot +514円手仕舞

→全部見る

複数のIR発表が控えるファンド銘柄に注目を

記事を少し読む

各社ディーラーからの連絡がとても少ない一日でした。(みんな、高校野球でも観ているのではないかというほ どの少なさ)。STOP高となったディーラー銘柄の「◆5381 MIPOX」も日経ヴェリタスで特集を組 まれ、その注目に便乗した仕掛けでした。ファンド銘柄の中で、今週中のIR...

→全部見る

2017年8月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19383.84  -9.29(-0.05%)ジャスダック指数  149.25  + 0.70(+0.47%)マザーズ指数  1079.20  +4.15(+0.39%)今日は地政学的リ スクを警戒して軟調に推移。日経平均株価は今年最長の5営業日続落となりました。とりあえず今は買う理由が 見当たらないんだよね。...

→全部見る

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇

記事を少し読む

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇を続けています。提灯が付きづらいため、ディー ラーが持ち上げに掛かっている銘柄です。北朝鮮リスクも解消されづらく、今後も防衛関連銘柄は堅調に伸びて いくと思われます。リスクを最小限に抑え、確実な利益確定を選ぶス...

→全部見る

日経も為替もヨコヨコ~

記事を少し読む

計算したら、今日の日経の値幅57.78円…。なんじゃ、この退屈な地合いは~。為替も昨夜は動きがあった のですが、今日のザラバ中はあまり値幅なし。この時間になって、ナゼか上がってきていますが…。昨夜意を決 して買いで入ったのですが、やっぱりタイミングが遅くてそのまま持ち越し。今日も様子を見ていましたが、ほ ぼヨコヨコ…やれやれ(-_-;)売買代金も少ないし、なかなか参加しづらい地合いですが、ちょこちょこ取 っていくしかな

→全部見る

北朝鮮リスク+お盆休み

記事を少し読む

今日も日経は低空飛行。来週にはお盆休み期間に入り、参加者も減少するんですが…その前からもうこの有様。 お盆休み期間ってだけでも、市場の参加者やエネルギーは減少するんですが、今年はその上に北朝鮮リスク…米 朝の間で脅迫合戦やってますが、日本の上空をミサイルが横切るとか、本当カンベンしてね…(-_-;)いや 、ヘタしたら横切るだけじゃすまないのか…本当にあの国は何がしたいのか…。そんな今日は、昨日持ち越した 買い玉を利

→全部見る

【8/8】SQに賭ける!

記事を少し読む

日経平均:19996.01(-59.88)今日は、10時半頃に先物に売り仕掛けが入って崩れてそのまま 終了。ダメダメ~。まぁ、でも、今日明日はダメだと思っていたので…問題なし。今日の下げはSQ前のただの 仕掛け!本日の成績:前日比-65605今月の収支:-20043マイナス~。本日のぷーちゃんシステム買 い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:2銘柄(利確:1 損切り:1)持ち越し銘柄数:24銘柄ぷー ちゃんはそこそこ動きがあったよー。3銘柄も買った

→全部見る

体力がなくなる

記事を少し読む

<p> 台風の被害にあわれている方お気の毒様です。しかし、東京のこの暑さも相当なもので、 私の事務所の環境から自分は今日は水でも被ったかのような後場の体です。物凄く暑いのでして集中しようにも 集中できない汗の量でタオルも途中でやり替えたぐらいです。徐々に体力吸い上げられるようで流石にこの痩せ た体では保たなくなりました。株だって「強い」といっても実際に大きく放れるとかがないと精神的に疲れてし まいます。ですから、精神的にきついのと市場の体力低下とかがはっきり現れ始めます。だから、大グッチ投資 家が入って居ないもの

→全部見る

2万円回復しましたが

記事を少し読む

レンジ内だなぁ…。今日の日経は4営業日ぶりに2万円を回復、25日線もちょこっと超えましたが、2万10 0円から上は重かったですね。利確売りに押されて、すぐ下げてきちゃう感じでした。為替も久しぶりに円安に 振れたのですが、こちらも111円には届かず…現在は110円台半ばで推移しています。上がっていたから買 いで参戦しましたが、ボリバン外れてぐわーっと伸びたところで、ささっと利食いして手仕舞い。+709円い ただきましたが、日

→全部見る

2万円にタッチするも

記事を少し読む

8月~。あづいっスね…積乱雲がもくもくしてて、あぁ夏だなぁ、と実感しております。そんな今日は、日経は ちょこっと上げて2万円にタッチはしたんですが、すぐに下げちゃいましたね…。ドル円が110円割れ寸前ま で円高に振れたりしたので、日経も上がりづらいですかね。為替はチャートがもう下を向いているので、買いで 入るのがコワイです。どこかで反転してくるでしょうけど、それがどこかってことで…予想しても外すことの方 が多いし

→全部見る

「◆6875 メガチップス」の無線通信技術に注目を

記事を少し読む

5月30日に配信時の終値2,709円であった「◆6875 メガチップス」がやっと動き出してきました。 配信からはまだ15.2%上昇ですが、今後も注目の銘柄となります。当銘柄が提供する「BlueChip PLC」と言う新規格の無線通信技術は、とても興味深い技術で個人的にも頑張ってもらいた...

→全部見る

【本日上場】 JSB クロスフォー ユニフォームネクスト~3社とも前場に初値形成!   

記事を少し読む

■ 3銘柄、全てが前場に初値形成! 初値後は高安まちまちの展開 IPO3社全てが10:30分前までに 初値を付けました。 初値後は最も地味な感じの東証2部:ジェイ・エス・ビー(3480)が強く、上値追い の展開になっています。 クロスフォー(7810)は、初値直後に急伸しましたが...

→全部見る

後場/日経 20,033.43 -186.87/ボラ440 3.18% +0.14%

記事を少し読む

☆超絶チキン・・・●引け際。銘柄は伏せますが二つ欲しいものがあって、ずっと仕込もうと思ってたんスわ。 で、片方は予定数には程遠いものの何とか一部だけ仕込めて里佳子も、両方共想定通りの値上がりでメチャガッ クシの終盤でした。。。上値追わんと買えない状況って自分にとっては屈辱の行動なんで、ツライねぇ。、、、 ということで前場同様、今日は「低ボラの日(先月下旬以来の低水準)」だったんで後場も超様子見に。ただ、 後場前半に連続してDLE(3686)とPSS(7707)のウリ&カイが決まったんで収支的には「ボチボ

→全部見る