づい検索結果

づいの関連記事

日付 記事

【株主優待】オイレス工業より選択品到着&8割引きで小さな幸せ♪

記事を少し読む

スーパーの野菜コーナーで和歌山県産の新しょうがが見切り品でお値打ちになっていました。325円(税込3 51)円の品が98円!これはお買い得~♪と手に取るとなんと2個セットで98円(税込106円)でしたっ !!帰宅してさらによくみると、定価は2パックで325(税込351)円+430(税込465)円=755 (税込816)円でした。約8割引きですね!!いやぁ…良い買い物をしました♪これだけあれば、料理にも薬 味にもたっぷり使えます。とりあえず、今

→全部見る

【8/18】雲の下へ…

記事を少し読む

日経平均:19470.41(-232.22)アメリカ株が大崩れしちゃって、日経もついに雲の下へ…あう ~。雲割れする時って、太い陰線を引くことが多いから、こういう十字線は珍しいよー。北朝鮮がらみで急落し た8/14とそっくりな日足。あの時と同じく一旦は戻しそうな気がするんだけどなぁ。でも、結局は、5日線 (19638.54)くらいに頭を抑えられて、また落ちそうな…大底を打った感じはまだ全然ないよね…新興 もマザーズが-1.15%、ジャスダックが

→全部見る

8月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月18日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月18日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

今日はシンプルに結果報告!

記事を少し読む

o(`ω´*)o おちかりどすー!!! 今日は時間があんまりない事によって結果だけでしゅんまそん 今 日はワントレ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノまだまだ損失補填は続く・・ ・ って事で今日も皆さん良い週末を~ 三┏( ^o^)┛※この件↓↓↓についてはまた別途書きますねん ☆https://twitter.com/cadillac600  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップ

→全部見る

8月18日前場

記事を少し読む

先物ー200ってw<br /> <br /> 防衛ーーー 今日もGUしてあげ あげされたw<br /> 入れず悲しい展開w<br /> <br /& gt; UBIもなんだよ あの店売り板ー 無駄にカットして<br /> そのあとの上げに 乗れず・・・S高タッチまでするなんて ひーー<br /> <br /> 菊池 気づいたときに入れっておけばなー 1030までいったけど<br /> そのあとは下げ下げ  タイミング間違うとくらうだけだな<br /> <br /> <b&g t;【<a href="http://stocks.f

→全部見る

■ペッパーフードサービス(3053) いきなりステーキが好調のようですが

記事を少し読む

IPOが今月末30日上場のUUUM(3990)までないので、上場銘柄の株価推移に注目しているおじさん ですが、ペッパーフードサービス(3053)凄いですね。 好業績、増配、市場変更などが買い材料視されて きている印象ですが、この半年で1,000円台だった株価が6,000円を超えてきています。 いきなりス テーキが好調のようですが、ペッパーフードサービス(3053)と言えば相場の福の神と呼ばれている藤本誠 之さんが昔、注目の新規上場銘柄として取り上げていた銘柄ですね。 相場の福の神こと藤本誠之さんはYah oo!ファ

→全部見る

目が悪くなってきたのでブログのフォント変更中!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!今まではAAを結構使ってたので、AAのズレがないように小さいサイ ズのフォントで違和感なくしてたんですけど、パソコンとスマホの進化にてどうしてもズレるので最近はAAを 画像にしてからアップしてたんですけど、そろそろ文字も小さいし見にくいかなと、思って、久しぶりにブログ のレイアウトとかをいじってます!ε=(ノ゚д゚)ノなのっで!ちょっと時間のかかる作業になるかもしれな いので、今日のブ

→全部見る

【優待到着&配当入金】宝印刷から株主優待が届きました&メドーセージその後

記事を少し読む

少し前に、蕾がついて喜んでいたぐで家の「メドーセージ」が開花しました!他の2本にも蕾が沢山ついており 明日以降も楽しみです。さて、本日の日経平均株価終値は、-24.03円の 19,729.28円で終了し ました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,170,000円。前日にに比べ 21万円増加しました。保 有銘柄で株価が大きく変化したのは次の通り。夢の街創造委員会 +9.08%ホリイフードサービス +8. 48%オカダアイヨン +8.42%夢の街創造委員

→全部見る

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

じわじわと

記事を少し読む

昨日に引き続き、出来高少ないな~。日経はじわじわと下げていますね。為替も朝起きたら109円台だったし …昨日の夜まであんなに元気だったのに、ホント、落ちる時はストン、と落ちるからなぁ。昨夜は買い玉を手仕 舞い、そして仕込んでおいた売り玉を今日になって手仕舞いして、利益にできました。以下、戦績。1lot  +1246円5000 +1687円計   +2933円上が買い玉、下が売り玉です。数が半分だった売 り玉の方が利益が大きいとい

→全部見る

傷ついた市場

記事を少し読む

<p> 一度傷がついてしまうと中々立ち上がり難いのは、上値に対して「思惑」が働くから。青 天井なんかになったら早くなるのは「どこまで行くか判らない」というスリル勘と期待があるから。今回はNY が天井を打ったという見方から、戻りという見方が多く、市場は一定のところまでしか取らないでおこうという 感覚があるんです。 ですから、この市場で難しいのは投資家が買う水準決めているから、一部の材料が出たも の以外は買わなくなるし、材料が出たものは買い気配や高いから買い難く、手持ちは皆が恐る恐る売り買いする 株式に限られてしまう

→全部見る

自分に言っておこう

記事を少し読む

強いのは認めるし突発的に株が上がるからそれなりに良い感じ。ですが、ひっかかったものは上がらないし、上 がっているんですが途中からもたもたするんでついつい売っちゃった。なんて感じがあります。ですから、戻る 時間が限られていると感じてる人が多く、昨安感を覚える人が多いということになります。ただ、自分が思うに もう一ヶ月ぐらいは色々需給が悪い訳ですから仕方がないですが、それでもマザーズとかは借株の買い戻しが始 まっている様子で、本当に売りだったのかと思うとそうでもなかった株式も多そうなんです。ですから、いつも

→全部見る

2017/08/16 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/16) 追記 3639 ボルテージ 3907 シリコンスタジオ 4109 ス テラ ケミ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2897" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/16 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【8/15】爆戻しきたあああああ!!

記事を少し読む

日経平均:19753.31(+216.21)昨夜の先物が70円高とアメリカ株が爆戻ししたにしてはしょ ぼかったから、どうなのかなー?って思っていたら…寄りから上にぶっ飛んだああああああー!!結局上がるん かーーーーーーーい!!ザラ場で爆戻しするんだったら、昨夜の先物のうちに戻しておいてもよかったのに。よ くわかんないなー。夜間は戻したくなくて、ザラ場で戻したい理由でもあったんだろうか?ただ、今日、めちゃ くちゃ戻しちゃったせ

→全部見る

よく分からないけど様子見継続。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19753円(+216円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。米朝の挑発合戦が落ち着いて緊張緩和により欧米株高&円安となったのを好感して日経反発。にしても一時 300円高に迫る場面もあったりと表面的な緊張状態が若干改善しただけなのにちょっと楽観しすぎのような。 また挑発的な物言いがあれば今度は急落したりするんじゃないの?というか来週の米韓合同軍事演習が予定通り 行

→全部見る

IPO ニーズウェル(3992) ~ みずほ証券主幹事でJQS上場予定

記事を少し読む

今、新興株がアツイ!いつ損切りするの?今でしょ!! ( )

記事を少し読む

おっちゅんぽ! (*‘ω‘ *) 新興株の、株式投資が、、、今、、、アツイ!!!!!うごぉうごぉうご ぉっ! 違う意味で熱いッ  本日ー30マソげっふぉん  にて今月収支も・・・-273マソに!キョウモ オツカレサマデシタ・・・  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォ ローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろ いろアップしてます! 【DMM

→全部見る

いときんさん募金渡してきました!協力して頂いた方々、本当に感謝です!

記事を少し読む

お疲れ様です!ご報告!! まずは本当にありがとうございました!と、ご挨拶させて下さい!! 投資家の関 連の方々は本当に思いやりがあって、募金以外のメッセージの面でもたくさんのあたたかいお言葉をありがとう ございます!応援して頂ける気持ちがあるだけで日本全国各地で大病と戦われてる方は元気になると思います。 今回厚かましくも呼びかけをさせていただきました。知らない方に募金できるっていうのはなかなかできる事で

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

づい関連銘柄

コード 銘柄名
3053

(株)ペッパーフードサービス

1925

大和ハウス工業(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

1801

大成建設(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

2733

(株)あらた

2681

(株)ゲオホールディングス

1878

大東建託(株)

2782

(株)セリア

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

2772

ゲンキー(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3076

あい ホールディングス(株)

3028

(株)アルペン

3038

(株)神戸物産

2811

カゴメ(株)

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3036

アルコニックス(株)

1968

太平電業(株)

2698

(株)キャンドゥ

2540

養命酒製造(株)

3104

富士紡ホールディングス(株)

3093

(株)トレジャー・ファクトリー

1780

(株)ヤマウラ

1870

矢作建設工業(株)

2151

(株)タケエイ

1972

三晃金属工業(株)

2109

三井製糖(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

1951

(株)協和エクシオ

1944

(株)きんでん

1942

(株)関電工

2168

(株)パソナグループ

2292

S FOODS(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2338

(株)ファステップス

1888

若築建設(株)

1860

戸田建設(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

3197

(株)すかいらーく

1766

東建コーポレーション(株)

1812

鹿島

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2706

(株)ブロッコリー

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2703

日本ライトン(株)

2721

(株)ジェイホールディングス

3138

(株)富士山マガジンサービス

2154

(株)トラスト・テック

2487

(株)CDG

2923

サトウ食品工業(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3150

(株)グリムス

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2454

(株)オールアバウト

3175

(株)エー・ピーカンパニー

2428

ウェルネット(株)

3224

(株)ゼネラル・オイスター

2685

(株)アダストリア

1980

ダイダン(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

2607

不二製油グループ本社(株)

3189

(株)ANAP

2485

(株)ティア

2491

バリューコマース(株)

3183

ウイン・パートナーズ(株)

2763

(株)エフティグループ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

1722

ミサワホーム(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

1884

日本道路(株)

2395

(株)新日本科学

1865

青木あすなろ建設(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

1882

東亜道路工業(株)

1814

大末建設(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

1975

(株)朝日工業社

1605

国際石油開発帝石(株)

1893

五洋建設(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

1959

(株)九電工

1805

飛島建設(株)

1950

日本電設工業(株)

3166

OCHIホールディングス(株)

3137

(株)ファンデリー

1867

(株)植木組

1822

大豊建設(株)

1384

(株)ホクリヨウ

1969

高砂熱学工業(株)

2325

(株)NJS

1952

新日本空調(株)

2384

SBSホールディングス(株)