つながり検索結果

つながりの関連記事

日付 記事

【電話BBの混雑度】 IPO サインポスト ~ いちよし証券の電話BB、所用時間は?

記事を少し読む

IPO サインポスト (3996)、主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB     本日、新規 IPO承認は無し。そろそろ年末IPOの承認ラッシュが始まるはずで、今は嵐の前の静けさというところでし ょうか。 IPO サインポスト(3966)のBBは本日からですが、ちょっと時間ができ...

→全部見る

株式投資で目標を掲げていますか?

記事を少し読む

株式投資をはじめる際はいつまでに(時期)、いくら(金額)の資産への到達を目指すか目標を決めて取り組む と、投資パフォーマンスの向上につながります。(経験則です) まずは多少高い目標でも長期目標を据えて 、そこから逆算して今年の目標(今後1年間)を決めるとよい...

→全部見る

【ボロ株】カイカ(2315) ブロックチェーン関連銘柄

記事を少し読む

2315 カイカ [JQS] 2017-10-18終値65 前日比&#8212;(0.00% ) PER   :(連)44.22倍 PBR   :(連) 6.18倍 配当利回り:-% 時価総額  :209.25億円 単元株数 :100株 システム開発事業を中心とし ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【電話の混雑度は?】 SKIYAKI~いちよし証券でのBBが完了しました!

記事を少し読む

IPO SKIYAKI、株数で75%を占める主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB あまり早い 時期だと混雑しそうなので、終盤の今日PM4:30分前後に電話をしました。 今回も2段階のスタンバイ方 式で、まず最初の「お待ち下さい」が2分半ほど、第二関門がやや長く6分ほ...

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

ディーラー銘柄で利益を上げやすい環境は継続する

記事を少し読む

市場に安堵感が広がりました。国連安保理が北朝鮮の制圧で一致したことでの安堵感ですが、中ロの対話路線を 押し切っての採決にインパクトがありました。米中ロともに北朝鮮との裏のつながりは持っているはずなので、 それぞれの思惑が今後どのように影響するのかが個人的には...

→全部見る

IPO 壽屋(7809) ~ 各社配分(割当)と 最新初値予想

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る