つけ検索結果

つけの関連記事

日付 記事

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【ボロ株】カイカ(2315) ブロックチェーン関連銘柄

記事を少し読む

2315 カイカ [JQS] 2017-10-18終値65 前日比&#8212;(0.00% ) PER   :(連)44.22倍 PBR   :(連) 6.18倍 配当利回り:-% 時価総額  :209.25億円 単元株数 :100株 システム開発事業を中心とし ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株主優待】到着まで10ケ月のアマナより&吊るし柿初挑戦!

記事を少し読む

晴れている時に作りたいと思っていましたがずーーーーーーーーっと雨が続くので諦めて、先日くで実家より届 いた西条柿でつるし柿に初挑戦です。とりあえず黙々と柿を剥きます。これで一連分。柿と一緒に縄も送ってく れていたので剥いた柿を縄目を緩めてひっかけます。その後、殺菌のために熱湯に10~20秒くぐらせて完成 !一応見た目はそれっぽく出来ました!30個送ってくれていたのですが、晴れ待ちしている間に、数個熟して しまっ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&amp;P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&amp;P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【アヲハタ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「アヲハ タ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「アヲハ タ」の株主優待は、100株で1,000円相当の自社製品です。(詳細はご自身でご確認ください。)ではで は、過去

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&amp;P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&amp;P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【IPO 仮条件決定】Casa(7196) 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】本日13日(金)付でCasa(7196)の仮条件が想定価格2,270円を上限とし、2,06 0~2,270円で決定となってますね。   銘柄名(コード) Casa(7196) 市場 東2 主幹 事 SMBC日興証券 事業内容 家賃債務保証 公募 220,000株 売出 3,015,000株 O A分 485,200株 想定価格 2,270円 仮条件 2,060-2,270円 吸収金額 最大で8 4.44億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 10/16-10/20 公開価格 10/23に決 定 上場日

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は前日のNYダウ安や週末要因などで利益確定売りが優勢となるかなと思いましたが、前日 比200円46銭高の2万1155円18銭と、9日続伸で取引終了となりましたね!10月に入り負けなし、 世界的な景気拡大を背景に買いが強く、21,000円台は20年10ヵ月ぶりとなるようですが、皆様は上手 く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300 万と資金を増やしたいんだけど、なにか

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ティムコ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ティム コ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「ティム コ」の株主優待は、100株でFoxfire Store 20%OFFのお買物優待券です。(詳細はご自 身でご確認ください。)

→全部見る

10月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

◆仮想通貨関連銘柄 メタップス(6172)

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインが65万円を突破し最高値を更新してきていますね。 9月に中国の規制当局が※IC O(Initial Coin Offering)の禁止を発表し、投資家の不安が強まり36万円台までの 下落があったと思いますが、あの下げは買いが正解でしたね。 ※ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

+6,178円。本日はSTOP高にならず。

記事を少し読む

DMPさんが、昨日STOP高だったのに、本日はそこまでいかず。残念。とりあえず押して来たので利食い。 税金と手数料と金利を除いて+47,117円。利益が出たので、塩漬け中のクルーズさんののこりをブツケて 処分。手数料と金利を除いて-40,935円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンブライトパス GNI合計-77万。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれた おかげで    ↓  スイン

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&amp;P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&amp;P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【サムティ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「サムテ ィ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「サムテ ィ」の株主優待は、100株で3,000円相当の宿泊割引券です。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、過

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る

つけ関連銘柄

コード 銘柄名
2307

(株)クロスキャット

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

2468

(株)フュートレック

2150

(株)ケアネット

3542

(株)ベガコーポレーション

2209

井村屋グループ(株)

2820

(株)やまみ

1722

ミサワホーム(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2389

(株)オプトホールディング

3071

(株)ストリーム

2120

(株)LIFULL

3673

(株)ブロードリーフ

3244

サムティ(株)

3474

G−FACTORY(株)

2776

新都ホールディングス(株)

3691

(株)リアルワールド

3674

(株)オークファン

2354

安川情報システム(株)

3564

(株)LIXILビバ

3550

(株)スタジオアタオ

3560

(株)ほぼ日

3556

リネットジャパングループ(株)

2159

(株)フルスピード

2734

(株)サーラコーポレーション

3277

(株)サンセイランディック

3202

ダイトウボウ(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1518

三井松島産業(株)

2385

(株)総医研ホールディングス

2359

(株)コア

3098

(株)ココカラファイン

2395

(株)新日本科学

2477

手間いらず(株)

2687

(株)シー・ヴイ・エス・ベイエリア

1968

太平電業(株)

2338

(株)ファステップス

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3559

(株)ピーバンドットコム

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3004

神栄(株)

3649

(株)ファインデックス

3246

(株)コーセーアールイー

2438

(株)アスカネット

1865

青木あすなろ建設(株)

2801

キッコーマン(株)

3153

八洲電機(株)

2124

JAC Recruitment

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2264

森永乳業(株)

3457

(株)ハウスドゥ

1951

(株)協和エクシオ

1911

住友林業(株)

1972

三晃金属工業(株)

1956

NDS(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3245

(株)ディア・ライフ

2375

スリープログループ(株)

2315

(株)カイカ

3719

(株)ジェクシード

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3712

(株)情報企画

2497

ユナイテッド(株)

2222

寿スピリッツ(株)

1954

日本工営(株)

3434

(株)アルファ

2002

(株)日清製粉グループ本社

2181

パーソルホールディングス(株)

2593

(株)伊藤園

2469

ヒビノ(株)

3607

(株)クラウディアホールディングス

3662

(株)エイチーム

2811

カゴメ(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3134

Hamee(株)

3201

ニッケ

3416

ピクスタ(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

2489

(株)アドウェイズ

2790

(株)ナフコ

3224

(株)ゼネラル・オイスター

3157

ジューテックホールディングス(株)

3421

(株)稲葉製作所

2897

日清食品ホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2778

パレモ・ホールディングス(株)

1377

(株)サカタのタネ

1899

(株)福田組

2138

クルーズ(株)

2003

日東富士製粉(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1433

ベステラ(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2220

亀田製菓(株)

2733

(株)あらた

1434

JESCOホールディングス(株)

3408

サカイオーベックス(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル