つい検索結果

ついの関連記事

日付 記事

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

【優待到着!】 今年も,まちこサン到着!(やや変更あり)

記事を少し読む

イハラケミカル工業(4989)より優待品が到着しました! 今年も幸せのお茶「まちこ」さんですね。昨年 はお茶2袋のみでしたが、今年はお茶が1袋になり、ツナ缶2個とアンチョビのオリーブオイル漬け1缶(左下 )がついています。アンチョビは昨年のサイゼリヤ優待にも入っていま...

→全部見る

5月以降に期待される上昇銘柄も相場環境に引きずられる不安が

記事を少し読む

配信済みのファンド銘柄を含め、5月以降に上昇が期待されていた銘柄が多くあるため、市場関係者から不安の 声が上がっています。決算発表やサービスリリースでの上昇期待がある銘柄も、この相場では上昇も限定的とな る可能性も高いためです。不謹慎な金融マンは「GW明けまでに...

→全部見る

2017/4/21 (金) 今日1日のこころの中の全貌

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/21 金曜日本日の収支 +¥647,600 にんまり(デシ ゙ャヴ) 興奮しすぎてツイッターでも書いちゃったからもう知ってる人もいると思うんですけどぉーー 今 日、旅工房利確しましたパチパチパチ~~ 昨日の夜からどうしようどうしようと旦那にしつこく詰め寄り、「 売れば?」とテキトーな事しか言われず、今日の朝の朝まで利確するか持っとくか迷ったんです

→全部見る

“天赦日+寅の日” 変化が見られれば良いけれど  『Juice Newton Angel Of Th…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 1円安の18430円何事にも警戒を強めており小心者の日本市場と化している今週末 から来週にかけてイベント満載より一層 ビビリまくりの日本市場となりそうだおよよ~今日の音楽…Juic e Newton   Angel Of The Morning 今日はデイトレ スイング…買い出陣ち なみに今日は天赦日天赦日とは 日本の暦の上で最上の吉日とされる 年に数回おまけう~む 変化の兆しなの か?連続陽線連続陰線8388阿波銀行101606日

→全部見る

地政学リスク・セルインメイ・仏大統領選直前に新興銘柄に買い場到来か!?次に来る銘柄は?!

記事を少し読む

4月相場は地政学リスク・セルインメイ直前・仏大統領選直前…さまざまな不安要素が入り混じっている。だが こういう時にしっかりと情報収集をすることで、思わぬ押し目を拾えたりドンと利益がでる可能性も十分にある 。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

2017/4/20 (木) 大人の階段昇りました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/20 木曜日本日の収支 +¥8,000 にんまり ついつい に私もいっちょ前のトレーダーになれた気がします 旅工房様のあの獰猛な振り落しにも動じず(始り値割った あたりで失神しそうになったけど)なんとストップ高まで株を持っていくことが出来ました ありがとうみんな ありがとう旅工房!!!そして産んでくれたお母さんありがとう(天に

→全部見る

ツイッタータイムラインバブルバブル飛びつき投資法 ® de またも散る。。。

記事を少し読む

今日も元気にオッチュンポウ! ε=(ノ゚д゚)ノ なんだか今日はツイッターのタイムラインを見ると、み んなバブル  バブル  っと連呼 13時過ぎまでノートレードやったんですけど、そこまで言うなら仕方な い。。。 っと臭い株を少しづつ買い始めるもまったく上がらないどころか、無限に売りが沸いてきて下がりだ す展開に  まぁみんなバブルって言ってるし、ここは押し目ってことでナンピン無限買い下がりでおうけい牧 場ウェイヴ と

→全部見る

【直近IPO】初値から本日高値639円で+405円(+173.07%)《セカンダリー投資》

記事を少し読む

先月末3月24日に公募価格185円から+49円(+26.48%)となる234円で初値形成となったソレ イジア・ファーマ(4597)ですが、初値234円から本日高値639円で+405円(+173.07%) の上昇となってますね。 公募で取られた方やセカンダリー投資を上手く狙われた方は、この1ヵ月でいい感じ に資金を増やされていたりするのではないかと思いますが、気になるのはマザーズにしては吸収金額41.35 億ほど(OA分を含んで計算)と大型な赤字バイオ株がなぜこんな株価を上げたんだ?ってとこではないでしょ うか。 V

→全部見る

やっぱりのNY株

記事を少し読む

<p> 源太塾で解説したNY株の下落が始まっていますが、今まで見て見ぬふりしてきた悪いこ とに向かっての評価。つまり、業績が伸びていないのに上がる株価はトランプさんに期待した機関投資家の買い ということですよね。そして、その資金は中間決算迎えるから反対売買しなきゃならないし、ハネムーンも有り ますから、ここは仕方がないでしょう。 一方で日本は環境はまずくても事実として良くなっている企業決算。 でも、為替次第という部分や地政学から売られてきていたという感覚。1月からずっと売られていますからね。 ですから、根本的な話

→全部見る

日本市場を覆っている暗い影は一体いついなくなるのか 『The Toy Dolls Nellie th…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 13円高の18432円3営業日連続上昇ただ3日合わせて96円騰落率に直して0. 53%の上昇まぁ上昇しているのだからと納得するしかありません来週から始まる決算発表を前にEPS(一株 あたり利益)の確認今日の音楽…The Toy Dolls   Nellie the Elephant 今日は超短期でスイング出陣予定

→全部見る

2017/4/19 (水) ジョゼの長編ドキュメンタリー初日編

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/19 水曜日本日の収支 +¥9,940 突然だけど投資っつー のはなー、自分がいいなって思った会社の株を安い時に買ってずっと持っとく!! だよな!?!? ←キャラ 崩壊 でもその買ってから売るまでの間にはさまざまなドラマがあるわけよ。ただ買って持ってるだけなのにそ こには壮絶な戦いがあるわけよ。 本日は今日上場した「旅工房」で起きた私の心の葛藤を4場面

→全部見る

【本日の売買】久々の利確♪【株主優待】アドバンスクリエイトからレアチーズケーキ到着!

記事を少し読む

少し前に購入したフラフープですが、5回クルクルっと回り下に落ちる毎日でした。しかし本日ついに、10回 以上回すことが出来ました!継続は力なりですね~。とはいえ、最高記録「13回」の後また10回以下に成り 下がってしまったので、もっとクルクル回せるようにコツコツ頑張ります。さて、本日の日経平均株価は、+1 3.61円の 18,432.20円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+3,190,000 円。先週末に比べ、21万円の増加で

→全部見る

ようやく光回線開通に、デスクトップの設定も終わってデイトレ!w

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽっぽ☆ 久しぶりのデスクトップからの更新でありますっ  やっぱ言えること はひとつ・・・光回線+Wifi最高でありますっ! (*/ω\*) ってことで、今日は落ち着いた時間帯 が・・・  ってことだったのでエニッシュを小ロットで軽くデイトレして負けて、ケネリートのPOでちょっ とだけプラスで本日+1マソにてフィニッシュ  まぁ、今日はネット回線でトラブってたのでそこまでやる気 はなかったの

→全部見る

【感謝会】さわかみ投信10年以上保有者限定【株主優待】まんだらけから1kg超えの…

記事を少し読む

さわかみ投信より、「10年以上お付き合いいただいているファンド仲間のみなさまへ感謝会のご案内です」と 書かれた封書が届きました。2006年1月~5月までの間にさわかみ投信を開始かつ2017年3月末時点で 、ファンドを保有している人が対象とのことです。会場は北海道、福岡、東京2か所、愛知、大阪の6会場。感 謝会は滅多にない機会なので都合が合いそうなら参加してみようと思います。さわかみ投信の評価額は、リーマ ンショック辺り

→全部見る

環境を変えるために東京に来ました!そしたらすぐに負けました!!

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽう!本日-30マソ! 今日はふて寝しますw (ってか寝てた)今はドコモの テザリングでネットしてるんですけど、明後日くらいからは通常のネット環境になりそうなのでしばし、お時間 をくださいまし。 そして、案の定人気ブログランキングがもう1位撃破されそうであります!まぁ、たしかに ブログ特に面白くないしねw しかし、かかし、こけしっ  みんなの応援クリックがあって今のオデがあるの で、

→全部見る

2017/4/17 (月) 信じる者は救われる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/17 月曜日本日の収支 +¥31,800 今日は地合いが良か ったねおかげで私もお金が増えたよ。増えたってゆーか減ってたぶんが戻ったってゆーか。 そして今日はずっ と株価ウォッチャーしたり、金曜の引けで有り金全ぶっこみしてたらどうなってたんだろう~なんて妄想をして たら仕事がたまってしまい、定時で帰るために今から猛烈に仕事します グノシーはね、某ウルフ氏

→全部見る

<下落相場>今週中に変化がある?!

記事を少し読む

4月17日の今日は日経平均株価は続落して始まっていますね。円相場が1ドル=108円前半まで進行したこ とが投資家心理の悪化に繋がったのかも知れません。アメリカと北朝鮮の問題も落ち着きを見せつつありますし 、今日は反発して始まると思ったのですが、まだちょっとそ...

→全部見る

4月14日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄

記事を少し読む

4月14日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

つい関連銘柄

コード 銘柄名
6237

(株)イワキ

4368

扶桑化学工業(株)

6189

(株)グローバルグループ

4760

(株)アルファ

9945

(株)プレナス

4527

ロート製薬(株)

7599

(株)IDOM

9318

アジア開発キャピタル(株)

8771

イー・ギャランティ(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

6897

ツインバード工業(株)

6838

(株)多摩川ホールディングス

4403

日油(株)

6548

(株)旅工房

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3236

(株)プロパスト

2652

(株)まんだらけ

5817

JMACS(株)

3030

(株)ハブ

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

6534

D.A.コンソーシアムホールディングス(株)

2375

スリープログループ(株)

2146

UTグループ(株)

4659

(株)エイジス

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

7183

あんしん保証(株)

3083

(株)シーズメン

4664

RSC

8309

三井住友トラスト・ホールディングス(株)

6037

(株)ファーストロジック

9674

花月園観光(株)

3080

(株)ジェーソン

2469

ヒビノ(株)

9740

CSP

2427

(株)アウトソーシング

7819

SHO−BI(株)

6855

日本電子材料(株)

7612

(株)Nuts

4920

(株)日本色材工業研究所

3154

メディアスホールディングス(株)

7994

(株)岡村製作所

9686

東洋テック(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

5857

アサヒホールディングス(株)

1606

日本海洋掘削(株)

8388

(株)阿波銀行

7240

NOK(株)

8334

(株)群馬銀行

8361

(株)大垣共立銀行

8359

(株)八十二銀行

8341

(株)七十七銀行

4989

イハラケミカル工業(株)

7837

(株)アールシーコア

3915

(株)テラスカイ

3359

(株)タイセイ

6031

サイジニア(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

6669

シーシーエス(株)

3917

(株)アイリッジ

8508

Jトラスト(株)

3921

(株)ネオジャパン

8379

(株)広島銀行

8382

(株)中国銀行

3195

(株)ジェネレーションパス

6541

グレイステクノロジー(株)

3825

(株)リミックスポイント

6172

(株)メタップス

7847

(株)グラファイトデザイン

3793

(株)ドリコム

3923

(株)ラクス

8254

(株)さいか屋

3185

夢展望(株)

6413

理想科学工業(株)

4668

(株)明光ネットワークジャパン

8370

(株)紀陽銀行

8524

(株)北洋銀行

8397

(株)沖縄銀行

9303

(株)住友倉庫

9861

(株)吉野家ホールディングス

4471

三洋化成工業(株)

3543

(株)コメダホールディングス

2471

(株)エスプール

4591

(株)リボミック